ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年4月16日金曜日

あなたの扉を開けて

主なる神は言われた。
「人が独りでいるのは良くない。彼に合う助ける者を造ろう。」
主なる神は、野のあらゆる獣、空のあらゆる鳥を土で形づくり、人のところへ持って来て、人がそれぞれどう呼ぶか見ておられた。人が呼ぶと、それはすべて、生き物の名となった。人はあらゆる家畜、空の鳥、野のあらゆる獣に名を付けたが、自分に合う助ける者は見つけることができなかった。
主なる神はそこで、人を深い眠りに落とされた。人が眠り込むと、あばら骨の一部を抜き取り、その跡を肉でふさがれた。そして、人から抜き取ったあばら骨で女を造り上げられた。主なる神が彼女を人のところへ連れて来られると、人は言った。
「ついに、これこそ
わたしの骨の骨
わたしの肉の肉
これをこそ女(イシャー)と呼ぼう
まさに、男(イシュ)から取られたものだから。」
こういうわけで、男は父母を離れて女と結ばれ、二人は一体となる。
人と妻は二人とも裸であったが、恥ずかしがりはしなかった。

創世記「天地創造」はこれで終わり。

神が天地創造の神に似せて造った人は男だった!!
寝たがるだけの男だったなんて!! 
男?・・・いや・・・
女として、男のあばら骨なんてイラナイ
骨ごと返してやりたい

言葉がある
名前が付けられる
言葉がある
言葉が初めにある

言葉を奪う
言葉を国家が奪う
BNI人体実験
電磁波サイトは国家とブログ会社が書いている

政党が
国会議員が
東大法学部出身者が
司法行政を統括
国民を統括
法の支配と書く
支配という恥ずべき言葉を
検事総長が当たり前の感覚で書く

支配したい
支配する
支配してしまっている

神は天地創造で支配するものを造った
支配を許した

神ではない
神はいない

人は支配されたくない
人は支配できない
海の魚を支配できない
空の鳥を支配できない
家畜を支配してはいけない
家畜と名付ける神など神ではない
畜の意味は有用動物を飼う
有用とは?
有用という言葉が「中国を市場」としか考えないシンクタンク、有識者、政府の心を奪う
心無い言葉が中国を日本から遠ざける
地の獣を支配してはいけない
地を這うものすべてを支配してはいけない

神はこう言った

「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。・・・」
「見よ、全地に生える、種を持つ草と種を持つ実をつける木を、すべてあなたたちに与えよう。・・・」

神は言ってはいけないことを言った
神はいない
人に支配を許した
従う者と従わせる者を造った
従う物と従わせる物を造った
神は人に支配を許した
神がいるとして、天地を創造したとするなら、神が一番責められなければならない

天地は神によって創造されたものではない
ですから、貴方が何かに支配されているとしたら、それは貴方自身が貴方を支配し、貴方はいつでも貴方を解放できます
私が神であるように、貴方も貴方の神です
支配ではなく、開放すること
支配ではなく、解き放ち開け放つこと
心も体も自然も支配したり、支配されたりするのではなく、貴方が貴方らしくあればいい

その日、その灯、その悲、あなたの扉を開けて明けて

10:27 2010/04/16 金曜日