ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年4月4日日曜日

メールアドレス不正使用(ブログ作成)

涸れた倦み
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com
昨日の社民党の中 傷に関する記事の投稿妨害が酷く、新しいサイトを作りました。
Googleの私のメールアドレスが私以外の不正な侵入者によってブログ作成のため に使われていました。今日作らざる得なかったメールアドレスに関して、Googleに伝えたメールです。
社民党と民主党、自民党、公明党、NEC、富士通 が何をしているか、このことで分かりました。
Googleで今されている投稿妨害は、「EnterKeyをクリックすると投稿画面のスクロールを下まで下げる事です」今もNECとEnterからですまでに、赤い線が引かれています。

これは、誰かが監督していて、其の部分を削除するように知らせるものだと思います。ですからもう一度書きます。今されたことは、コピーした後、貼り付けようとすると、文章全体を青くして貼り付けると同時に全文を削除をすることです。しかし、Googleではそういった日本政府による投稿妨害に対処する為にタイピングが止まると、自動的に下書きに入れてくれますから、私のようなものにはとても有難いことです。「EnterKeyをクリックすると投稿画面のスクロールを下まで下げる事です」。2箇所に赤い波線が付きました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・*
昨日私はブログを作ろうと思って、もう一つのアドレスにログインしました。以前にも不正侵入 され、チャット機能が勝手に使用されていました。私はカブドットコムで、株を2000年から不正売買されています。

政府は、創価学会員を使っ て、私を半年も不正に精神分裂病ということで鳥取県米子市の自民党鳥取県議会議員理事長広江はじめの養和病院に入院させています。私は薬をトイレで吐き出 して退院しました。

しばらく経って、社民党は、自民党、公明党、民主党、ジャーナリストを使って、私の中傷を始め、全てのブログ会社の私の記事を削除改竄し、約40回のブログ削除、非表示を繰り返しました。私にメールや書類送付があって正式な手続きがとられた削除はありません。プロバイ ダーも、ENJOY、OCNが社民党の名で勝手に解約されました。其の書類も何もかも大阪府警、大阪地検によって2年前に盗まれて、今はありません。

養和病院の不正な措置入院歴、更に社民党による家宅捜索令状・逮捕状・拘留許可のない大阪拘置所拘留23日などを、民主党小沢一郎、自民党戸井田徹は自分の掲示板やブログに住所氏名付きで公開しています。先日は、exciteのメールアドレスに届いていた小沢一郎の謝罪メールが不正侵入されて削除されました。小沢一郎と戸 井田徹のこうした犯罪的行いに関する記事は、削除され改竄を繰り返されています。(住所氏名付きと書いてありましたが、小沢と戸井田が侵入して削除しました。)メールも改竄してあります。出したメール=送信済みもいつでも改竄します。戸井田徹と小沢一郎以外に削除して欲しい人はいません。

昨年店頭に株券を移しました。10年間日本政府によって 株式が売買されていました。年間取引報告書が10年間来ませんでした。取引停止を出す事の出来る初期パスワードを書いた書類が請求直後、何度も自宅から盗 まれています。

このメールアドレスから既にブログが作られているようです。私が作ろうと思ったら拒否されました。「既に関連付けられてい る」という内容の表示が出ました。もし、私のこのメールアドレスを使って作られているブログがありましたら削除して頂けませんでしょうか?

私 がblogspot.comでレイアウトのフォントと色で色を選ぼうとしても、半分は使えません。自分の他のブログにLINKを貼っていますが、その LINK先ののRSSが×になっているサイトが幾つもあります。反転したRSSの画像の上に×がつくのはなぜか教えて頂けないでしょうか?

私 の名前で検索すると、私のブログが出て来ません。私が中傷にめげず書いていることで少し公開されていますが、新着記事がGoogleに載らない事が多く、 其の間に改竄削除が行われています。私のこのアドレスに届いたメールの日付が届いた後で変わり、内容も、初めにこのアドレスに届いたものと全く違っていま す。

又状況はお知らせしますが、Googleのブログも不正侵入による削除改竄、投稿妨害などが繰り返されてはいますが、政府に管理され ている日本のブログ会社よりも被害が少ないので、ブログを移しています。

日本の国民がこうした私のような被害に遭わないようにと願ってい ます。私は詩人で、本来こんな告発をするためにブログを始めたわけではありません。私の詩が盗まれ、他のブログ会社がそのまま使っていた事もあります。ユ リイカに私の詩を盗んだものが載っていたこともあります。NETの安全の確保の為に、昨年、二つの政府と社民党によって殺された夫のために、そして多くの 被害者の為に生きています。

この事をメールするのは、私が決めた道ではありません。多くの被害者が私の後ろにいて、既に殺害された方々の 思いが私を動かしています。なぜかこうして何処のブログ会社にも書いて来なかったお願いをGoogleにはしよう思ってしまいました。メールを書かなかっ た理由は、どのブログ会社も信用できない事を繰り替えしているからです。

其のメールアドレスは
*******
です。
こ のアドレスでブログを作ることが出来ませんでしたから、不正にブログが作成されているのだと思います。今パソコンに何かを書き込む音がしました。
改 竄された内容が届くかもしれません。

10:40 2010/04/04 月曜日