ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    1 日前

2010年4月5日月曜日

全きモノと欠けたワタシタチ

この記事は改竄され、削除されています。
今、呆れています。
こんなに病気を持っている人はもう死んだも同然でしょうね。

先端巨大症(特定疾患の難病)-下垂体腫瘍
摂食障害
慢性頭痛
大うつ性障害
パニック障害
注意欠陥/多動性障害(AD/HD)
睡眠障害
耐糖能異常
甲状腺腫(軽症)
大腸ポリープ (軽症)

慢性頭痛も病気の内ですか?
ポリープに軽症重症がありますか?
良性か悪性かです。
悪性なら軽症・・貼り付けの刑でしょう・・軽笑
これは、数ある内のブログの一つです。
悪性なら、手術をします。
甲状腺腫も同じです。

これはクリスチャンだという20代女性のサイトですが、書いてあることは嘘です。
こうやって同情をかい、何をするのでしょう?
普通の人のサイトではありません。

うつ病だと書いてあれば気を付けて下さい。
ブログのある種のサイトの使用する専門用語です。
「私はクリスチャンです」と大きな文字で書くキリスト教徒は見たことがありません。
聖書はそっと側に置くものです。
神はこの女(ほんとはおばあさん)を荒野に誘い、飛び回る炎の蛇に身を焼き尽くさせるでしょう。

マルコによる福音書

イエスが座り、十二人を呼び寄せて言われた。
「いちばん先になりたい者は、すべての人の後になり、すべての人に仕える者になりなさい。」そして、一人の子供の手を取って彼らの真ん中に立たせ、抱き上げて言われた。「わたしの名のためにこのような子供の一人を受け入れる者は、わたしを受け入れるのである。わたしを受け入れる者は、わたしではなくて、わたしをお遣わしになった方を受け入れるのである。」

子供は力の無いものの象徴です。力の無い者の側に立つことは、神と共に生きるという意味です。
イエスを遣わしたのも又神ではありません。 神は象徴です。又、イエスは私であり貴方です。私を捨て、貴方を捨てて欠落を埋める人の事です。

例えばパズルのように、私達が思い、行動して一つの形におさまり、私のへこみにあなたがはまり、そうやって人や自然は世界を作っています。其の形は球形です。そこに納まるように善行も悪行も必ず終わりの時を迎えます。悪がこの世を滅ぼす時は来ません。必ず悪には欠落が、善にも欠落があります。

神は一つの全きモノの象徴です。私達は欠けたモノです。神は球形です。球形を治めるものは、私達一人一人です。誰も欠けてはならない尊い存在です。地球という球形に私達は納まるように出来ています。これを疎かにしてはいけません。

今生きることが苦しくなっています。そこで、なぜか地球の環境を元に戻そうという会議を開く事になリました。 それが上手くいっているかどうかではありません。なぜそうなって来たか?それは私達が球形を破壊するモノだったからです。そしてその欠落部分を何かで埋めようと人々と国々が努力する事に自然になったのです。

私はやっと聖書を少し読もうと思うようになりました。
これは物語でした。
私達が生きていく時に忘れてはならないことを書いてある、側に置きたい一冊の本です。

22:54 2010/04/05 月曜日