ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年4月24日土曜日

呪われたアダムの系図

マハラルエルは六十五歳になったとき、イエレドをもうけた。マハラルエルは、イエレドが生まれた後八百三十年生きて、息子や娘をもうけた。マハラルエルは、八百九十五年生き、そして死んだ。
イエレドは百六十二歳になったとき、エノクをもうけた。イエレドは、エノクが生まれた後八百年生きて、息子や娘をもうけた。イエレドは九百六十二年生き、そして死んだ。
エノクは六十五歳になったとき、メトシェラをもうけた。エノクは、メトシェラが生まれた後、三百年神と共に歩み、息子や娘をもうけた。エノクは三百六十五年生きた。エノクは神と共に歩み、神が取られたのでいなくなった。
メトシェラは百八十七歳になったとき、レメクをもうけた。メトシェラは、レメクが生まれた後七百八十二年生きて、息子や娘をもうけた。メトシェラは九百六十五年生き、そして死んだ。
レメクは百八十二歳になったとき、男の子をもうけた。彼は、「主の呪いを受けた大地で働く我々の手の苦労を、この子は慰めてくれるであろう。」と言って、その子をノア(慰め)レメクはノアが生まれた後五百九十五年生きて、息子や娘をもうけた。レメクは七百七十七年生き、そして死んだ。
ノアは五百歳になったとき、セム、ハム、ヤフェトをもうけた。

聖書を読み始めて、いつも嫌になるのはこのアダムの系図の部分である。
同じ様な名前が出て来て、覚えられないので嫌になってしまう。
覚えないと次に進めないし、読むのが嫌になる。
大地を呪った神、呪われた大地と呪われたアダムの家系。
呪う・・・自分ではそうは思わないし、非常にあっさりした人間なのだが、最近私にそんな力があるのではないかと思うことがある。
聖書に出て来る様々な場面、言葉などが私が書いた詩や文章とそっくりである。
おそらく私の周りに私に助けを求めている方々がいるのだと思う。
私に出来ることだけを行う。

虹や雲や・・・
GOOの「返信」という2007年9月9日に作ったブログを社民党とGOOが非表示にしている。
有料であるから、今も毎月非表示のまま料金を支払っている。
非表示の措置を採った時点で、GOOは料金を請求してはいけないはずである。
そこにあった詩が、非表示後、殆ど削除され、日付を外され、改竄してある。
創価学会、鳥居正宏、詐欺という言葉で埋め尽くされた。
500くらいの記事に鳥居正宏という名前が入れられた。
大阪地検と社民党、GOOが行った作業である。
あった記事は、改竄されて公判に利用されている為、詩以外は削除せざるを得なかった。
しかしこのGOO「返信」は検索にも出て来なかったサイトで、記事はいつも非公開にされていた。
大阪地検と社民党と各政党だけがいつも見ていたというのです。
書きもし無い記事の為に既に70万円もの弁護士料を払い、今後社民党の所為でいくらお金を取られるか分かりません。
いくら取ろうが、私が書いていない記事なので、国による2年間にも及び、今後更に何年かかるか分からない、人権侵害、窃盗、脅迫、恐喝に過ぎません。

私はGOOに対して一生抗議し、料金を支払い続ける。

改竄は、行政司法社民党その他の協力している政党、GOO以外に行う人も組織もあるはずがない。
私は自分の書いた記事は、どれも削除もしたくないし、直したくもないが、言いがかりをつけ、非表示にした後改竄を繰り返し、NET被害者に罪を着せる行政管理化にある司法が「法による支配」を望む日本ではどうしようもない。
裁判所は、私の記事を削除するようには言っていないのに、何故証拠だと新たな証拠を2年間も経った起訴内容に関して出させ、約束された私の意見陳述を10分も許さなかったのだろう。先ず、記事を削除させて証拠とすべきである。

私のブログとその記事はその証拠提出の為に大量に改竄され、詐欺という言葉で埋め尽くされていた。詐欺などという言葉を遣う生活を私はしていない。私は10近くのGooのブログを削除しなければならなかった。

10:47 2010/04/24 土曜日