ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年4月27日火曜日

南京第1644部隊(多摩部隊)

第七章
主はノアに言われた。「あなたと家族とはみな箱舟にはいりなさい。あなたがこの時代の人々の中で、わたしの前に正しい人であるとわたしは認めたからである。あなたはすべての清い獣の中から雄と雌とを七つずつ取り、清くない獣の中から雄と雌とを二つずつ取り、また空の鳥の中から雄と雌とを七つずつ取って、その種類が全地のおもてに生き残るようにしなさい。七日の後、わたしは四十日四十夜、地に雨を降らせて、わたしの造ったすべての生き物を、地のおもてからぬぐい去ります。」。ノアはすべて主が命じられたようにした。
さて洪水が地に起こった時、ノアは六百歳であった。ノアは子らと、妻と、子らの妻たちと共に洪水を避けて箱舟にはいった。また清い獣と、清くない獣と、鳥と、地に這うすべてのものとの、雄と雌とが、二つずつノアのもとにきて、神がノアに命じられたように箱舟にはいった。こうして七日の後、洪水が地に起こった。

雨・あめ
天・あめ
天のことをあめと読むのは、天から雨が降るからでしょうか?
雨が降リ続く梅雨
梅雨もこの頃はなくなりました。
雨が降ると洗い流してくれるものがありましたが
この日本には雨で洗い流せるものはもうありません。
日本は何もかも終わりました。
何をしているか?を知っている人は沢山います。
そして現在の鳩山由紀夫も小沢一郎ももう直ぐ消えます。
何故消えるかの本当の理由は、だれも書くことが出来ません、報道しません。


私は毎日731部隊や従軍慰安婦の本を読みます。

中国の日本向けのNETを読みます。
日本政府も経済界も中国を市場と見ます。
中国はさほど日本に期待はしていません。
世界は今日本をどんな風に見ているか?
それはアメリカが日本を拒否していることで分かるでしょう。
去年今年と年々日本は詳しく報道しませんが、中国に何もかも追い越され、背中さえ見えない状態に陥っています。

日本がしたことを中国は忘れません。
忘れていると思っているのは日本だけです。

「細菌戦は奇襲攻撃であることが事実上不可欠である。・・・」と京都帝大医学部卒微生物学博士軍医は言う。
「病毒性は、人体実験材料に感染させることで保存された」。
1939年南京第1644部隊(多摩部隊)は、中国の病院を使用し、細菌戦の基地とした。
南京は陥落するが、第二次世界大戦が終わるまで、日本は人体実験を繰り返している。
南京にいた軍人がそういうことと関わりがなかったとは言い難いし、軍医、衛生兵科学者は間違いなくそういうことと関わりを持っていた。
「南京部隊の七不思議、マル秘部隊」
「多摩部隊に入院した兵隊は生きて帰隊した者なし」
と言われていた。

日本兵まで人体実験材料にする国です。
そういう医学、科学の世界です。
子供も人体実験の実験台にしている。
日本政府の犯罪は、いつも女性と子供を対象にする。
女性は子供を産む、子供は又次の世の中を造り、子供を産むことが出来る。
日本はいつもそこを断ち切ろうとする。
日本はこうしたことを今日も行っていることを知っている人は多く、知っていて黙っているメディアも共犯である。

私はその被害者である。
日本を中国が許さないその気持ちが私には分かる。
日本は許してはいけない国である。

10:53 2010/04/27 火曜日