ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年4月21日水曜日

しるし

カインが弟アベルに声をかけ、二人が野原に着いたとき、カインは弟アベルを襲って殺した。
主はカインに言われた。
「お前の弟アベルは何処にいるのか。」
カインは答えた。
「知りません。わたしは弟の番人でしょうか。」
主は言われた。
「何ということをしたのか。お前の弟の血が土の中からわたしに向かって叫んでいる。
今、 お前は呪われる者となった。お前が流した弟の血を。口を開けて飲み込んだ土よりもなお、呪われる。土を耕しても、土はもはやお前のために作物を産み出すことはない。お前は地上をさまよい、さすらう者となる。
カインは主に言った。
「わたしの罪は重すぎて負いきれません。
今日、あなたがわたしをこの地から追放なさり、わたしが御顔から隠されて、地上をさまよい、さすらうものとなってしまえば、私に出会う者は、だれであれ、わたしを殺すでしょう。」
主はカインに言われた。
「いや、それゆえカインを殺す者は、だれであれ七倍の復讐を受けるであろう。」
主はカインに出会う者がだれも彼を撃つことのないように、カインにしるしを付けられた。カインは主の前を去り、エデンの東、ノド(さすらい)の地に住んだ。

なんだか呪いだらけで随分大変です。
アダムが果実を食べた時、神は土を呪いました。
アダムの子供のカインが兄を殺した為、又神はカインを呪いました。
さすらう人になったカインはしるしを付けられました。
しるしとは何でしょう?

人にしるしを付けていいのでしょうか?
こういうことをしたがる人達がいます。
人間にチップを埋め込みます。
人間にチップを埋め込むということは、自分にも埋め込むということです。
自分だけが、そういった対象にならないと思っている人がいます。

対象外はない。

チップを開発した人々は自分にチップを埋め込むために研究?をしました。
自分だけは対象外だと思っていました。
チップを国民に埋め込んだ人々は自分達だけは対象外だと思っていました。
チップを埋め込めと言った人々がいました。
支配する者は一人ではありません。
支配する者同士でチップを埋め込み合いました。
しかし、自分だけは対象外だと思っています。

チップを埋め込む対象にならない人はありません。
チップを埋め込んだ後、何がどうなるかを想像出来ない人々がいます。

神は呪うのが好きで、しるしを付けるのが好きです。
呪わず、しるしも付けず、好きなように人々が暮らすのを見ている方がいいと思いますが。

この後何か私の知らないことが書いてあるのでしょう。

12:05 2010/04/21 水曜日