ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年4月6日火曜日

国会議員の死に値する罪

誰にも何処にも欠けたモノがあり、私達は欠けているからこそ、この球形の中に納まる事が出来る。
私達は欠けたモノを何とか完璧にしたくて、いつも奇跡を願う。
奇跡を待つのだけれども、それは決して来ない、永遠に来ない。
何故なら、私達が欠けたモノだから。
補う方法でしか奇跡は起こり得ない。

欠けていることを悲しもう。
欠けていることを恨もう。

欠けているから、私に心があり、貴方に心がある。
心が私達を満たしてくれる。
貴方を満たすのはわたしであり、わたしを満たすのが貴方である。


死に値する罪はありますか?

覚醒剤密輸は、政府が公に許しています。
政府は私の全てを覗き見しています。
当然、密輸組織、暴力団を見ています。
酒井法子を政府が使っていました。
全てを知っていて、政府の宣伝をさせています。

海上での摘発も最近はありません。
警察では警官が休日も出勤します。
新聞に載る事件は、この街では無いに等しいのです。
暴力団3人が殺害された事件を、日本海新聞は一面に載せていません。
事件が無いも同然のこの街に起こった3人の殺人事件です。
日本海新聞は、この街の新聞です。
これが日本の新聞の正義とは程遠い現状、姿勢です。

共同通信は、麻薬密輸と書きます。
時事通信は覚醒剤密輸と書きます。

共同通信は、私が文字のミスを指摘するコメントを書くと、投稿と同時に文字を直しました。
私のパソコンを覗いています。
NETは暴力団のサイトばかりです。
毎日私を覗いています。
毎日私の記事を使ったサイトを見つけています。
最近はおかしな見出しや、私のブログが違っている名前で書いてあるものが検索に出るようになっていますが、投稿した日時が、私が触りもしない3月になっています。
自公政権は、やくざを雇用して来ました。
民主、社民、国民新党がそのまま引き継ぎました。
政府は私を覗いています。

旧約聖書出エジプト記「死に値する罪」
人を打って死なせた者は必ず死刑に処せられる
ただし、故意にではなく、偶然、彼の手に神が渡された場合は、わたしはあなたのために一つの場所を定める。彼はそこに逃れることができる。しかし、人が故意に隣人を殺そうとして暴力を振るうならば、あなたは彼をわたしの祭壇のもとからでも連れ出して、処刑することができる。自分の父あるいは母を打つ者は、必ず死刑に処せられる。人を誘拐する者は、彼を売った場合も、自分の手もとに置いていた場合も、必ず死刑に処せられる。

覚醒剤を密輸する為に、誰を使っているか?
時事通信には、2003年頃から、浮浪者などを使っていると書いてあります。
2003年は、私がブログを始める前の年で、創価学会員に囲まれ始めた頃です。
彼女達は孤立していましたので、私はいつも声をかけるようにしていました。
創価学会員だとも知らない頃ですし、創価学会が政府の下でストーカー役を引き受けていることも、創価学会が各地の市民劇場で共産党などと結び付いているとも知らない時です。
市民劇場が、ずっと不正経理を行っている事は事実です。

やくざが公然と表に立ち始めました。
小泉改革とは、暴力団の公然化です。 
それが、ブログ製作・運営であり、2チャンネル掲示板、ニュースサイトへのコメント投稿です。
やくざが家の前に立てば、誰も来ません。
国家の前面に立てば、日本は終わりです。
やくざが第2次世界大戦で果たした役割を考えましょう。

私を人権蹂躙している社民党は、「麻薬密売のやくざに人権を」と言って中国に抗議をと、いち早く声明を出しています。
社民党も民主党も麻薬密売と言います。
政府は、国民や、迷惑をかけた中国に謝罪する事もなく、国民を犯罪に巻き込むやくざを守る事を優先しました。

社民党は、沖縄のサンゴには配慮しますが、30台の車による沖縄の移転デモには抗議をしません。
サンゴがあれば移転しない。
サンゴがなければ移転する?
「戦争賛成、九条を守りたくない」と言わなければ、社民党が行っている事の説明は不可能です。

指の間を全部大きく広げて右手を挙げた福島瑞穂の写真を見ました。
私もしてみました。
貴方もしてみて下さい。
福島がどういう人か直ぐ分かります。

貯金が増え過ぎると困るでしょ?
社民党という終わった政党の政治家をしていて、4億も貯まるなんて驚きです。

覚醒剤は、「出エジプト記」にある罪のどれをも引き起こす麻薬です。
日本政府は、この麻薬を覚醒剤と言いません。
中国は覚醒剤と発表しているはずです。
政府が真実を国民に話さない、メディアに書かせない、麻薬密売は、国家が推奨している犯罪です。
出エジプト記にある「死に値する罪」は国会議員全員に当て嵌まります。

16:29 2010/04/06 火曜日