ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年4月20日火曜日

土を呪わない私達

カインとアベル
さて、アダムは妻エバを知った。彼女は身ごもってカインを産み、「わたしは主によって男子を得た。」と言った。彼女はまたその弟アベルを産んだ。アベルは羊を飼う者となり、カインは土を耕す者となった。時を経て、カインは土の実りを主のもとに献げ物として持って来た。アベルは羊の群れの中から肥えた初子を持って来た。主はアベルとその献げ物には目を止められなかった。カインは激しく怒って顔を伏せた。主はカインに言われた。
「どうして怒るのか。どうして顔を伏せるのか。もしお前が正しいのなら、顔を上げられるはずではないか。正しくないなら、罪は戸口で待ち伏せており、お前を求める。お前はそれを支配せねばならない。」

支配。
ある者の意志や他からの要因が、人の思考・行為に規定・束縛を加えること 。
支配したい人々は、嫉妬に囚われ、人を拘束します。
拘束されて拘束出来るものはありません。
支配して支配出来るものはありません。

支配したい人がいます。
人を支配しようとします。
人を支配する為に、人から言葉や、行動を奪います。
これを最短距離で行うには、法による支配を行えば良いのです。
検事総長は、驚いたことに、「法の支配」という言葉を繰り返し使います。
日本は、法によって言葉と行動を奪うことが出来る国家です。

憲法?
日本に憲法はありません。
憲法は守られません。

「正しくないなら、罪は戸口で待ち伏せており、お前を求める。お前はそれを支配せねばならない。」
これが、法による支配を可能にした「事の始まり」です。
正しいというのは、支配する側の正義です。

カインは土を耕し、実りを持って行きました。
羊の子供を持って行くより、私はいいと思います。
人は食べなくては生きて行けません。
エバに「一生顔に汗してパンを得る」と神は言いました。
神はアダムに「取って食べるなと命じた木から食べた。お前のゆえに土は呪われるものとなった。」と言いました。
神がカインの土の実りの献げ物には目を止めなかったのは、土が「呪われたもの」だったからでしょう。
呪いをかけたのは神でした。
酷いことをします。
中国の地震もアイスランドの火山噴火も・・
神がしたのですか?
当分地上を呪わないで下さい。

不思議な話です。

羊の肉にはかたいマトンとやわらかいラムがあります。
肉も魚も食べなくていいです。
土の実りはいつまでも食べたいです。
神様は土の実りより、肉好きですか?
土の実りを得る方が平和的に行えます。

10:44 2010/04/20 火曜日