ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は彼をバスに押し込んで蛇口をひねった。翌日、彼は僕が残して来た僕の原稿ノウトゥ‐ブクを握り締めていた、他の何冊かの本と一緒に委員室で。彼とジャック・ヤングを除く他の全員、青いチョークでそれに批判的に注釈を付け、彼らのイニシャルを署名した。ジャックはこの紳士的ではない行為には全く関係していなかった。何が行われたの...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は彼をバスに押し込んで蛇口をひねった。翌日、彼は僕が残して来た僕の原稿ノウトゥ‐ブクを握り締めていた、他の何冊かの本と一緒に委員室で。彼とジャック・ヤングを除く他の全員、青いチョークでそれに批判的に注釈を付け、彼らのイニシャルを署名した。ジャックはこの紳士的ではない行為に...
    2 日前

2010年6月4日金曜日

BMI人体実験を行うやくざとトヨタと政府

BMI人体実験を行っているのは、トヨタと日本政府、文部科学省です。
トヨタはつぶれるでしょう。
私がつぶれると言ってつぶれない人も組織もありません。
奥田碩(ひろし)と石原慎太郎は、共に1932年生れ、一橋大学商学部・法学部出身、瀬戸内寂聴も加えて「犯罪被害者の会を支援するフォーラム」を立ち上げました。
しかし、この奥田と石原の二人は、犯罪加害者に最も近い人間です。

自公政権が行って来た国民を対象にした犯罪を、民主社民国民新党が引き継ぎました。
トヨタのある愛知県が何故文部科学省脳科学戦略推進プログラムの拠点になっているのか?

私が起訴された被告人が入る大阪拘置所に被疑者の段階で、逮捕状もなく、拘留許可もなく、警官かどうかも分からない人間3人に検察車両ではない車で連れて行かれたのは、アメリカでリコールがあったと報道された2008年9月30日です。

私はその当時、伊藤忠のexciteのニュースにコメントを投稿していました。
朝、私はコメントを書くためにトヨタのことを調べていました。
その時間に検察車両ではなく、普通のワゴン車で大阪を出ています。
こういうことはあり得ません。
送検されているのなら、検察の車両が逮捕に来ます。
逮捕したら起訴前ですし、拘留許可も下りていないので、先ず、留置所です。
留置も緊急の場合を除いて、許可書が必要です。
私を留置することは無理だと思います。

今分かったことがあります。
国選弁護人に兄弟が大阪拘置所に来てもらいました。
するとその弁護人は、****から直接拘置所に来たのですか?
「おかしいなあ」と何度も言っていました。
大阪府下の留置所から大阪拘置所に入ります。
拘置所は起訴されて入ります。
私は起訴されていません。
起訴されたのは、2008年10月20日です。
拘置所には、大阪府下の留置所から来た、起訴されている人だけがいました。

このことで、私が問い合わせたことに関して、高裁書記官は既に嘘をついています。
それとも貴方はそんなことも知らないで書記官を務めていますか?
国選弁護人はつかないと言って、とんでもない弁護料を請求する証拠も出してくれない弁護士を兄弟に押し付け、今度は、頼みもしないのに、国選弁護人を押し付けますか?

大阪地検の検事は、車両を出す許可を貰うと、犯罪の証拠が残るので、直接拘置所に協力させました。
拘置所では独房に何日かいますから、その間に何かをされた可能性があります。
社民党の保坂展人が「そろそろ融和しませんか?」という記事を前日に見せるように、私の直ぐ後に投稿しています。
内耳が入れられた時には「そろそろ船に乗りませんか?」とYahooの株の掲示板に書き込みました。
日本政府は、NETを使ってBMI人体実験被害者に連絡しています。
耳を塞ぐと無線の音がします。
そのことを政府が書き込みます。

私が逮捕される数日前から、私に対する中傷が始まりました。
住所氏名を公表し、社民党事務局や社民党議員、社民党司法関係者が書き込んでいる「鳥居正宏のときどきLOGOS」 (公判の男はライターではなく、書く人間ではない。見るからに聞くからに社民党と政府が仕立てた人間。)と同じことを書いて回り、戸井田徹と一緒に辞任した鳩山邦夫元秘書上杉隆がいつものように社民党に協力して私の中傷を始めました。
この時に民主党と社民党は私をどうするかを決めていました。
社民党は普天間のことで罷免されたと国民に思わせていますが、違います。

私が社民党による被害額を書き、 脅迫恐喝に当たると書いた途端に、ブログが中傷コメント投稿を止めました。
石原都知事の「与党には??が多い」という言葉から政局も動きました。

社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」が、「アムネスティを止めた」と書きました。
大阪高裁も同時に急に動きました。
この部分の説明はもう少し時間が経ってお話しますが、大阪地裁は、国選弁護人の件に関してもう既に犯罪を犯していて、高裁の国選弁護人に関して書き込んだ書類を、地裁に回すつもりでいます。

控訴したら高裁で裁判がおこなわれるのに、地裁から弁護士をどうするかの書類が届きました。
弁護士が何をします?
弁護士は、検事の犯罪のお手伝いさんですから、私は弁護士はつけないことにしました。
弁護士をつけて勝つのは、犯罪加害者か、加担者だけです。

大阪簡易裁判所は、「国選弁護人はつかない」と言い、弁護人に関する書類も送っていません。
大阪地検はもっと悪質で、「弁護士はつかない」と言いました。

刑法を読みますと、逮捕後、起訴後と二度国選にするか、私選にするか、弁護士を雇わないかを問い合わせる書類が届くことになっています。
私には届いていません。

大阪府警難波署の警官は、警官であるかどうかも分かりません。
大阪拘置所に手錠をかけられない人はいませんでした。
しかし、私の家に来た女は、手錠のかけ方も、外し方も知りませんでした。
拘置所に何を持って行くのか、書類も持って来ず、聞いても言いませんでした。

私の母親には、行く先を告げていません。
私も何処に連れて行かれるか、分かりませんでした。
しかし、私に他にどんな方法があるでしょう?

家宅捜索の時に来た警官が来て、その警官は「警官ではない」と思っていても、来て、外で「逮捕です」と大声で騒がれたら、どうしようもなく、ここの警察は、不正措置入院と、大阪府警難波署に場所を提供することで犯罪を犯していますから、110番をしても何もしませんし、電話も政府関係者が取ります。
これには創価学会が深く関わっていますが、NTTが直接国民の電話をそういった機関に回すのかも知れません。

石原慎太郎都知事が不正措置入院という犯罪に関わっていないはずがありません。
日本の都道府県知事の中で、最も多く、不正措置入院患者を出しているはずです。

私を大阪拘置所に一旦入れ、精神病院に連れて行くと大阪地検は言いました。
逮捕状を持っていなかったのは、精神病院に連れて行くことが目的だったからです。
理由は、内耳に入れてある器具の電池を入れ替えるためだったろうと思います。
もっと簡単に殺せる場所に電極を入れることも目的だったかも知れません。
一番奥の部屋に入れられました。
その頃、足や骨盤の形が元に戻って来ていました。

大阪の精神病院は私の受け入れを拒否しましたから、逮捕状も拘留許可も偽造しました。
逮捕状は見たことがありません。
しかし、今は作ってあるでしょう。
大阪にある司法施設と大阪地検は犯罪実行の場で、被害者を加害者にするために泥棒を送り込みます。
拘留を通知する書類を簡易裁判所は盗ませました。

奥田はトヨタ社員時代、独裁者マルコス大統領らとのコネクションを生かし、未納金の回収をしたことがあります。
未納金回収コネクションと言えば、誰でも想像できることがあります。
未回収の受信料を集金する為に、NHKが先日初めて強制回収の手続きを取りました。
こういうやり方は、トヨタ的です。
日本政府が今後何をするかは、NHK集金方法とクローズアップ現代を見れば分かります。・
マルコスの妻イメルダはデヴィ・スカルノと交流があります。
デヴィは、永田寿康さんと飯島愛さんの中傷を行っていました。
しかし、私がそのことを記事にすると、何度も書き直し、最初の記事と全く違ったお笑い記事にしてしまいました。
精神病患者収容施設の広告塔もしています。
この施設は、精神分裂病に関する記載を、私が読んだ後、変えました。

トヨタもデヴィも不正アクセスとBMI人体実験に関わっています。
デヴィが最近TVに出なくなっていること、上杉隆の仕事がないこと、これは被害者の莫大な数を物語るものです。
福島瑞穂罷免、小沢一郎、鳩山由紀夫辞任も普天間のことなど関係ありません。
BMI人体実験、株不正売買が辞めた理由です。

今朝も私はギターの練習をしました。
私は何をしても人と違うやり方をします。
何をしても人よりずっと上達が早いです。
エチュードのスピードを上げる練習は、BMIで指を操作されると出来ません。
私の指の関節に電極が入れられています。
見れば分かるほど腫れています。
今日は妨害が酷く、2倍に腫れました。

これを行っているのが、日本政府とトヨタです。
・奥田の親しいマルコスは、1937年、フィリピン大学法学部の学生だったとき、父親と政治的に対立していた下院議員暗殺事件の容疑で起訴され、同年 11月に有罪判決で刑務所に入ったこともあります。
トヨタが行っていることはいろいろあって、面白いですから見ていると何もかも繋がっていることが分かります。
このことを国民は、知っていて知りません。

私が6年くらい勤めていた北海道で最初に出来たセブンイレブンにやくざ関係の女が勤め始めました。
その頃あったことは、薬物を注射されたと思われる女子高校生と黒いシャツを着た遊び人風の男のしていたことを私が見ていて、その後高校生が倒れていると通りがかった人に言われ、警察に通報してもらいました。
この時のことが、しばらくして新聞に載りましたが、書いてあることが全く違った内容でした。

そこからおかしなことが始まりました。
BMI人体実験が始まったのもこの頃です。
店のオーナーの関係者が私に株のことなどを色々言い始め、或る日、フィリピンの女が勤め始めました。
この女は、「鳥取にいたことがある、皆生のフィリピンバーで働いていた」と話しました。
「夫は学研の編集者で、もう50を越えている、家で仕事をしている」と言います。
どう見てもそんな感じには見えません。
性的な内容の気持ちの悪い話をよくします。

夫が出張中の或る夜、この女と思われる声でいたずら電話が何度もありました。
英語で話していました。
その頃から、私の人体実験が本格化し、ストーカーによる脅迫が始まりました。
立っていて重心がずれる感じがします。
眩暈ではありません。
私は小さなお尻で、左右同じなのに右だけ大きくなりました。
爪に縦の線が深く入って、マニキュアも塗れなくなります。

郵便不正事件の朝昼開廷するという異常な公判回数と公判スピードと村木被告の証言の取り上げ方と共犯者などの証言を見ていると、下の支援活動を思います。
大阪地裁真鍋秀永、弁護士岡史夫は49日ごとに公判を開きました。
こんな公判はありません。
結審と判決の間は、2週間くらいです。
私の場合は、一ヶ月もかかっています。
その間に、社民党は私の住所氏名を公開し、NET中に私の中傷するコメントを書き、記事を国会議員のブログにトラックバックを送って人権侵害、恐喝脅迫の勢いを増しました。

社民党は、間違いなくやくざを使っています。
自民公明民主の協力もあります。

全国犯罪被害者の会(あすの会)の支援活動
2000年に犯罪被害者の権利確立を目指す全国犯罪被害者の会代表幹事を務めていた岡村勲弁護士が文藝春秋に寄稿した「私は見た『犯罪被害者』の地獄絵」 を読み感銘を受けた石原慎太郎(東京都知事)、瀬戸内寂聴(作家)及び、奥田ら4人が代表発起人となり「犯罪被害者の会を支援するフォーラム」が設立され た。
同フォーラムは全国犯罪被害者の会へ経済的支援を行い、2004年犯罪被害者等基本法の成立、2007年の刑事訴訟法改正による被害者参加制度創設、 2008年の犯罪被害者等給付金の支給等による犯罪被害者等の支援に関する法律改正の実現などに尽力した ほか、公訴時効廃止を実現するための活動も支援している。

被害者を支援しない支援活動 、
被害者をBMI人体実験する活動です。
この記事を書く事を嫌がった政府は、ローマ字入力をさせませんでした。
記事の公開が遅くなってしまいました。
このことで、BMIによる体に対する虐待がひどく、電気を通して直径5cmくらいの大きな火傷を体中に負わされています。
痒みを伴います。
トヨタが行っていることはこういうことです。
電磁波サイトによく傷が載っていますが、あんなものではありません。
足の腿全体が腫れ上がることなど毎日のように行います。
家族が怖がりますので、誰にも話さず、私は耐えて来ました。

石原慎太郎(東京都知事)、瀬戸内寂聴(作家)及び、奥田 碩の行いに 注目して下さい。
書く人が、書く人から盗む人を支持します。
奥田 碩は私の記事を盗みました。 

今日は、不正アクセスによってローマ字入力が出来なくなりました。
記事の公開が遅くなってしまいました。
聖書はお休みします。

密約文書「不用意に廃棄 も」=組織的か確認できず-外務省調査
政府は見られたら困るものは焼いて、後で不用意に廃棄か?と言っておけばいいのだから楽です。
しかし、岡田も顔がどんどんおかしくなります。
個人なら、逮捕されたり、仕事を奪われたりします。
戸井田徹厚生朗大臣政務官と西川京子厚生労働副大臣の右翼コンビが公文書担当だったことを覚えておかなければなりません。

犯罪を犯した国会議員は、顔に出ますから見ていて下さい。
何故皆汚い顔なのでしょう?
TVというものは、汚い顔とロボット顔(整形)が好きですが、私達は嫌いです。
電通?
トヨタ?
広告収入に頼る新聞社の広告のちゃちなことと言ったらありません。
広告次第で、読者が離れることを知っていますか?
池田大作の本を読みたい人も、記事を読みたい人もいないことを知りませんか?

「泥酔者を保護するために留置場に入れられる」と勘違いしている人が見受けられるが泥酔者他の「要保護者」が入るのは「保護室」(いわゆるトラ箱)であり警察官職務執行法第3条第1項及び酒に酔つて公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律第3条第1項に基づく警察署内の施設であって、留置場とは全く別の施設である(泥酔して何らかの犯罪に及び、逮捕された場合に限り、留置場行きである)。このような勘違いの一因として、留置施設によっては夜間の監視体制等の問題から保護室が留置場に隣接しているケースがあることが考えられる。留置場は「逮捕された身柄」や「勾留状によって勾留された身柄」を収容する施設で、要保護者が留置場に入れられてしまったら逮捕・監禁罪になりかねない。

大阪地検検事飯濱岳、大阪拘置所、大阪簡易裁判所裁判官に逮捕・監禁罪が適用されなければなりません。
社民党には恐喝脅迫罪、個人情報保護法違反なども適用されます。

この国家犯罪者達が今日も裁判に関わり、国家の行政立法司法に関わっています。
私は何もしていないのに、被告人と呼ばれて住所氏名を政府が公開しています。
日本は、ですから、誰も来ない、何処へも行けない国家のままです。

19:31 2010/06/04 金曜日