ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年9月10日金曜日

尖閣諸島は中国の大陸棚(「支那は卑しい国」と書く日本政府海上保安庁巡視船中国船拿捕)

今の国際法の下でどうであるかということを言うのでは、悲し過ぎます。
私は海洋法は少し読んだだけで知りません。
しかし、問題点があるのなら、その問題点を国家間で議論し合わなければなりません。
私達はこうして単なるコメント投稿者に過ぎません。
しかし、中国や日本を動かすことも出来ます。
国際法に関する疑問があるのなら、それをこういう風に変えるべきではないかと主張することが出来ます。

チャイナネット読者は数百万、数千万人です。
中国の首脳に声が届くこともあります。
「早く実行支配した方が勝ち」ということに問題があるのなら、こうすべきではないかと言うことが大切で、現在あるがままに未来も予測するというのでは、未来を切り拓くことにはなりません。
保守するだけでは、日本にも何処の国にも明日はありません。
軍事力だけで解決できる時代は終わりました。
これは、戦争に因る被害が少なくなっていることで分かります。
被害が少ないということは、建設する為の儲けも少ないということで、戦争をし、破壊しても儲けにはならないということです。

国連海洋法条約には問題点がたくさんあります。中国は、合理的にものを考える国ですから、世界が納得する条約を考えて頂けるかも知れません。
日本のような海の資源に頼るしかない、資源や食料生産の為の広大な土地を持たない国にとって良い方向に持って行って頂けるよう、互いに話し合いを行い、協力し合うことが大切です。
中国は礼を重んじる国です。
日本が過去に犯した過ちも含めて、領有権のこと、海洋法のこと、米国一辺倒にならず、胸を開いて互いに立場を理解し合うことが大切です。

第77条大陸棚に対する沿岸国の権利
①沿岸国は、大陸棚を探査し及びその天然資源を開発するため、大陸棚に対して主権的権利を行使する。
②①の権利は、治岸国が大陸棚を探査せず又はその天然資源を開発しない場合においても、当該沿岸国の明示の同意なしにそのような活動を行うことができないという意味において、排他的である。

釣魚島は中国の大陸棚に位置していることは間違いのないことです。
海洋法に関する国際連合条約第77条を読みました。
大陸棚に関する規定には分かりにくいところが多い、という印象を持ちました。
第77条の①②では、中国の大陸棚ですから中国側に開発権があります。
国連は強い国の味方ですから、強い国に有利なように条約は定められます。
誰にでも分かる内容の条約に変えるべきだ、と私は思いました。
大陸棚に関する条約の多くが曖昧な表現を用いてあります。

「08年11月麻生首相を本部長とする総合海洋政策本部を設け、「日本近海約74万平方kmを大陸棚」として「大陸棚限界委員会」に延長申請、09年9月同委員会は、小委員会で審理開始と発表。決定は2~3年後。中国は沖ノ鳥島を岩だとして反対を表明。委員会ではこの意見も含めて審理、判断を下す」
この記述を見つけました。

これですね。
釣魚島は中国に近いですし、沖ノ鳥島は誰が見ても「岩」とは言えないで「礁」。
中国が岩だと言ったのですか?
それとも日本が?
何にしても大変な島好き無理押し戦中取り残され派軍団「麻生太郎」です。
吉田茂が何をしたかを知っているのでしょう。
吉田茂に倣って対中強硬路線で、麻生太郎は厚生労働大臣政務官戸井田徹に中国のサイバー攻撃だと言って、夜中中、偽の中国からのコメントを書き込み、そのコメントに対する中傷コメントを朝まで書き込ませています。
そのサイトの管理人「JODY」の「精神異常者のコメントは削除して下さい」という中傷コメントに始まって、約1週間、私の中傷コメントだけを朝から夜まで「戸井田徹丸坊主日記」に麻生政権で投稿し続けました。

この記事のコメントは340です。
「支那は卑しい国」、これが麻生太郎の考え方、対中強硬路線だった吉田茂の考え方であり、日本政府の中国に対する考え方です。
私のIDで投稿してあります。
しかし、URLがありません。
私が投稿したものではなく、公判に合わせて麻生太郎が投稿させたコメントです。
この人は今も27歳、3年前も27歳でう。
社民党福島瑞穂作「鳥居正宏」と同じで、「3ヶ国語が話せる」と書いてありましたが、鳥居と同じ様に、プロフィールからそのことを消しました。

「あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!」
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/7918816.html
暴かれた支那の戦略 Free JAPAN!
2008/5/9(金) 午後 11:46
支那は卑しい国です。
秩序なく増えすぎた人口を養うために、様々な方法を使って各国に忍び寄ります。
2050年。日本がどうなっているのか。
パンダに喜んでいる人たちは、身をもって目撃者になることでしょう。
今日のチベット、東トルキスタン、内モンゴルは、明日の日本です。
2008/5/9(金) 午後 11:52Jody

南シナ海は、中華人民共和国、台湾、フィリピン、ブルネイ、マレーシア、ベトナム、インドネシアに囲まれた海域のことを言います。
中国の経済水域の中で、何島に何軍事基地を置こうと、日本が口を挟むことではありません。
日米が口を挟むと問題はこじれ、非合理的方向に向かいます。

岩と礁について調べました。
定義は時代と共に変わるようです。
「珊瑚礁のように固い直立した構造を形成することができる生物体の骨格が残って、その場所で形成された石灰岩と定義する」と書いたものがありました。
中国が岩であるとしたのは、石灰岩ではないからですか?

アメリカのイラク撤退は面白いですね。
5万人規模の兵士は残るようで撤退とは言えません。
アメリカは、イラクやアフガニスタンの隅から隅まで何があるか、何が起こっているか知っているでしょう。
そういうモノを持っていて見て知っています。
国民が知らないだけで、国家は国民の一人一人を監視しています。
生まれたその瞬間から、今私が何をしているかまで見られています。
国家間の紛争、宗教による紛争、民族間の紛争それが実際宗教や民族の対立であったのかどうかも分かりません。
紛争、戦争に介入するためなら、何でもして来ました。
介入のきっかけは、いつも作られて来たと思います。

日本の戸籍の問題があります。
日本が長寿国だという話はもう過去のことになるでしょう。
100歳以上を問題にしていますが、70歳以上を調査すると、もっと何かが出て来るでしょう。
これも意図的に外に出したということに過ぎません。
統計の数字が正しいかどうかなど、他の国に分かるはずがありません。中国は言われているよりも早く世界のTOPになるでしょう。
どうか、平和の為に、「ひとのいのち」を守る為に働いて下さい。

尖閣諸島が何処の国の島々かは、日本にとっても、中国にとっても大きな問題です。
私が、尖閣諸島に関する幾つものWikipediaを参考にしてコメントを書いた後、釣魚島、尖閣諸島に関する記述がかなり変わりました。
これはいつも日本政府が行っていることです。
尖閣諸島は、間違いなく中国の大陸棚にあります。
この記述も変えられています。

又、位置的にも中華民国と中華人民共和国は一つの中国ですから、中国の島です。
Wikipediaを書き換えたり、私のコメントを入れ替えたりしなければならないのは、中国に領有権があることを日本が知っているからです。

「沖縄に居住する人々は、日本から移り住んだ」と言っています。
しかし、琉球王朝の名前を見ますと、どう考えても日本とは無縁で、中国名そのものです。
初代舜天(在位:1187~1238年)
第2代 舜馬順熙(在位:1238~1248年)
第3代 義本(在位:1249~1259年)
初代 英祖(在位:1260~1299年)
第2代 大成(在位:1300~1308年)
第3代 英慈(在位:1309~1313年)
第4代 玉城(在位:1314~1336年)
第5代 西威・・ここまで見ても沖縄に対する中国の影響の大きさが分かります。

当時は船と言っても、鉄で出来ている訳ではありません。
尖閣諸島まで鹿児島から行くのは大変です。
鹿児島そのものも、嘗ては熊襲と呼ばれていた辺境の地です。
しかし、台湾からなら直ぐです。
中国からも、障害になるものがありませんから、近距離ですし、楽に行くことが出来ます。
中継貿易で沖縄は沖縄らしくやっていました。
清の冊封体制下にありましたが、日本のように「名前は改名させる」、「言葉は奪う」といったものではなく、清との外交は上手く行っていました。

沖縄の石垣島が何処に属しているか?
日本に属しているとしたら、その属した時の条約、協定は対等な関係で結ばれたか?
正当性はあるか?
戦争に負ける、この時、負けた国は必ず不平等条約を押し付けられます。
これが問題です。

領有権の問題は、何処まで遡って、それを是とするか?という難しい問題を抱え込んでいます。
もちろん直近の条約や、協定に沿うことになるのでしょうが・・・
中国が一つなのか?
又沖縄県石垣島は日本の島なのか?
この二つがうやむやで、第二次世界大戦処理を中国を裏切った中華民国蒋介石が行ったことが一番の問題なのでは、と私は考えます。
ポツダム会談に出かけもせずに、ポツダム宣言を受け容れた蒋介石に、私は不信感を持っています。
中国政府は、一つの中国を謳っている以上、中華民国を私ほど非難も出来ないでしょう。
私としては、裏切りは根っから嫌ですので、蒋介石が英・米・日本と通じ、台湾に移り住むことを予め決めていて、共産主義を潰すことを目的として、第二次世界大戦中も動いていたのではないかと考えています。

中華民国出身の蓮舫や金美齢などの日本国内に於ける、右翼的、強圧的発言と非礼な物腰には、日本人として強い反感を覚えます。
私と同じようなことを、沖縄に元々居た人々は、日本人に対して感じ続けているでしょう。
他の国でも同じことが言えます。
私は、210万人、或いは密入国で移り住んでいますから、それ以上国内にいると言われる在日朝鮮人に対しても、犯罪性がなければそういうことは考えませんし、感じませんが、最近は反感を持つようになっています。
朝鮮半島出身と言われている社民党福島瑞穂の被害者ですから、尚更在日を許せない気持ちでいます。

日本は既に沖縄を奪いました。
そのままになっています。
北海道も同じです。

日本からは遠い島、尖閣諸島、その島の領有権が今回の海上保安庁の漁船員逮捕に関係しています。
あの、「二つの海上保安庁の巡視船を傷つけて逃げ回った」という報道には間違いがあるのではないかと思います。
漁船の乗組員の逮捕です。

私も何もしていないのに、被疑者段階で、違法な24日間の大阪拘置所拘留をされています。被疑者で入るのは、留置所です。逮捕状も、拘留許可書もなく、大阪拘置所拘留は行われました。大阪簡易裁判所の拘留延長の調書も、許可書もありません。
日本は逮捕して、その後何をするか分からない国です。

中国政府と中国大使館によって、その船の乗組員の方々の命と誇り=人権を守って上げて下さい。
私もこのことに関しては、今後も自分のブログでも取り上げ、こうして非礼な日本の人間の投稿の間に入ってでも、私に分かることを書かせて頂き、個人が国家の犠牲にならないよう努力します。

日本側は違法操業事件 岡田克也外相は「中国国内ではわが国の巡視船に中国の漁船が衝突されたと報道されているが、事実に反する。極めて遺憾だ」と言っています。

この関連ニュースに日本人の書き込みが多いだけで、日本政府がしていることが分かります。
書かずには、書かせずにはいられないという強迫観念に駆られてい ます。
漁船は、巡視船から逃げられるはずがありません。
逃げたら殺される可能性もあります。
日本の海上保安庁の巡視船が故意に中国の漁船に当たって巡視船を破損させた、ということも考えられます。
私はその可能性が高いと思います。
船の大きさが違いますから、漁船の側は、破損させないように事故を起こさないように動いたはずです。
「自国中国に迷惑をかけてはいけない」と漁船の乗組員は考えたはずです。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-08/24/content_20781889.htm
「離島の国有化」、日本の行動に法的効力はない
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-08/24/content_20781794.htm
日本、25の離島を国有化へ 「最大の動機は中国に対抗するためか」
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2010-09/10/content_20903186.htm
釣魚島海域の中国漁船に日本が国内法を適用するのはでたらめ

18:49 2010/09/10 金曜日


「私は泣かない 私は泣くまい」
私のこの詩の題名、盗まれたと思った方がいると思います。
村木厚子の手記の題名は、「私は泣かない屈さない」です。
勝つと決まっていたから、「上杉隆、鳩山邦夫出版社文藝春秋」に手記を載せています。
「文藝春秋」の村木厚子の手記、おかしいと思いませんか?
判決は今日です。
何故今日手記が出るのでしょう?
17時に今判決読み上げ三時間と言っていました。
「未だ続いています」と言います。
私の判決読み上げは、五分もかかりませんでした。
証拠はABCDと訳の分からない事を言って終わりました。
証拠は何も無い、ブログも無いのに記事を書ける訳がありません。

この裁判と異様で異常な判決は、石井一と厚生労働省の犯罪隠蔽の為にあるのでしょう。
馬鹿げた長さは、鳩山由紀夫の演説に似ています。
こんな判決を出さなければならない理由が何処にあるでしょう?
お大阪地裁が騒げば騒ぐほど、厚生労働省が又何かしたと思ってしまいます。

安倍政権の時、私は石井一にYahoo「仮泊」とGoo「返信」に届いた創価学会員の中傷コメント4万字を送りました。
私は創価学会の追及をしているから、石井一に送ろうとしました。
しかし、石井一にだけは送らせもせず、メールは帰って来ました。
この頃石井一は、創価学会と公明党の政教一致のことを国会で追及していました。
民主党は、創価学会池田大作のことも、政教一致のことも何も言わなくなりました。
民主党が政教一致のことを追求していたことは嘘で、そんな嘘の国会質問をする為に議員報酬を貰っていたのだとすると、国会に対する冒涜、国民に対する裏切りです。

村木厚子の弁護団の写真には五人写っています。
よくお金があると思います。
文藝春秋に寄稿している作家、ジャーナリストは右です。
「知る人ぞ知る」です。
文藝春秋は左だと思ったら大間違い、最右翼です。
朝日新聞、TV朝日も同じで、最右翼です。

小沢一郎の劣勢を書かれては困ると思ったのか、
9月9日(木)と9月10日(金 )の新聞を盗ませています。

今朝7時にチャイナネットにこの下の脅迫コメントも投稿しています。
10年間でも刑務所に入れることが出来るという小沢一郎民主党自民公明創価学会主導のコメントです。
考えられないほどくだらないコメントを私のコメントが隠れるように投稿しています。
朝7時に投稿するのは、夜中中コメントや記事を書き回ったライターが書き込むからです。

天声2010-9-11 7:35:35
成田悦子様へ:貴女の慧眼、明察、洞察力に敬服致しました。正に真実と公正、正義に基ずく、勇気有る掲示です。米国でも一例としてノーム、チョムスキーがベトナム反戦活動の為、10年も不法に投獄されました。

20:25 2010/09/10 金曜日