ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年9月15日水曜日

BMI人体実験被害者は従軍慰安婦である④

大阪地検は逮捕状拘留許可無く、大阪拘置所での一回の取調べの為に24日間拘留しました。
やくざ風男三人が、警察手帳・家宅捜索信書押収令状も見せず、2008年10月24日、家に押し入りました。
その日に社民党・自民党・公明党は、
「鳥居正宏のときどきLOGOS」、
「山本香苗のYahoo ブログ」、
「戸井田徹丸坊主日記」、
白川勝彦の「平成海援隊DISCUSSION」、
「BenjyaminFulford」などに
「遂に家宅捜索断行!」という社民党の記事と同じ内容のコメントを書き込み、社民党の記事にLINKを貼りました。

これは福島瑞穂、麻生太郎、太田昭宏の共謀による書き込みです。
保坂展人は、トラックバックを受け取り、社民党のホームとLINKを貼って令状も無い窃盗と私の信用毀損、脅迫・恐喝・強要に協力しました。
難波署警官ではないから留置出来ずに、大阪拘置所に違法な拘留を行いました。
普通、大阪拘置所で取調べを行わず、大阪検察庁に呼び出されます。
違法な取調べだった為に大阪地検は拘置所内で取調べを行いました。

「保坂展人」という文字が約10箇所赤い字になった「成田悦子の復讐は終わらない」という大阪地検検事が改竄した記事を見せて、「記事を書くな」と言いました。
その記事の絵は、3日前の記事のために描いた絵です。
「成田悦子の復讐は終わらない」という記事は1週間も前に書いた記事です。
その記事が最新にしてありました。

nifty「夕べ」の絵は、400を越えていました。
記事も400を越えていました。
大阪拘置所から帰って、12月の半ばにパソコンを開けて見ますと、記事が360になっていました。
絵は180になっていました。
私は毎日違う絵を描いています。

社民党と自民党、公明党、民主党、大阪地検が300近くの絵を盗みました。

「保坂展人」と書いてあった赤い文字の部分がその後消されました。
私は消していません。
大阪地検検事が社民党民主党自民党公明党に言われて消したのでしょう。
私は名前だけを赤い文字にしたことは、その時はありませんでした。
一つだけなら考えられますが、記事の殆どの「保坂展人」という文字を赤い字にはしません。

一回目は事情聴取は全く行われず、
「ブログを書くな、書くな」と脅迫し、
「戸井田徹の記事が帰って来たパソコンから削除されている」
「詩がなくなっているし、改竄されている」と言うと、
「証拠はあるのか?」と言います。
「警察が証拠を持って行って、泥棒まで入れて盗んでおいて、私に証拠があるはずがない、証拠を探すのが警察だ」と私は言いました。

後は大阪地検検事が保釈の話を延々としていました。
私は保釈など望みもしませんでしたから、全く話は聞いていません。

保釈の話を弁護士岡文夫が、私の兄弟にしています。
私が保釈を望んだから兄弟に話すのなら分かります。
しかし、勝手にそんな保釈の話を持ちかけ、兄弟がどれだけ大阪地検と社民党、岡文夫の所為でお金を使わなければならなかったか?保釈寸前と分かっていて、私の為に「服を買ってやれ」と兄弟に言っています。
数日で保釈される日に服を買う必要などありません。
私は着ていた服以外に秋用の服も持っていました。

私は被疑者ですから、留置所に入れられます。
このことは一度だけ来た国選弁護人と大阪拘置所の方が、「被疑者段階で拘置所に入ることは有り得ないことだ」と不審に思って言っています。
しかし弁護士岡文夫は「そんなことはありません」と言います。
「被疑者が入るのは拘置所です」と岡文夫は電話でも言っています。
刑事訴訟法を読んでも、被疑者が入るのは「留置所」です。

<警察署・留置所>
まず逮捕されると48時間の留置所への勾留が可能になります。
この48時間の内に送検されて新件の取り調べとして検事より取り調べを受けます。
そして翌日に裁判所に行き裁判官から勾留質問を受けて釈放されないかぎりは
更に10日の取り調べのための勾留になります。
また更に10日後に勾留延長の申請が検事からあり10日の勾留がほぼ認められて
合計で20日の勾留となります。
この20日間に警察署と検事のところを行ったり来りして
起訴か不起訴が決まるわけです。
この20日と24時間は実刑が確定した際に、
未決勾留日数として参入されることは一切無い期間になります。


起訴後の被告は拘置所に移管されます。

起訴前は「被疑者」と呼び、起訴後「被告人」と言います。
私は、起訴前の被疑者段階で、2回の大阪拘置所での計2時間の取調べの為に大阪拘置所に違法な24日間拘留されました。


留置場とは、都道府県警察に設置され、警察法及び刑事訴訟法の規定により都道府県警察の警察官が逮捕する者または受け取る逮捕された者であって留置されるもの、刑事訴訟法の規定により勾留されるもの、法令の規定により留置(することができることと)される者を収容する施設をいう。
収容の目的は、被留置者の逃走及び罪証隠滅の防止である。

拘置所は、拘束力が留置所以上です。
拘置所の決められた店で買ったもの以外、持ち込めません。
兄弟は普通で買うと安い物を高額なお金を払って買いました。
仕事をしているのに、岡文夫は故意に兄弟を何度も呼び寄せています。
私が弁護士岡文夫に注意するまで、兄弟を弁護士事務所にも呼び寄せています。

兄弟に対する社民党と、福島瑞穂、司法が行った犯罪です。
岡文夫は社民党が用意した弁護士です。

社民党は私と同じ被害者を何人も出しています。
岡文夫は「取り調べの終わりに一回調書を取るものだ」と言いました。
これも嘘です。
調書の用紙も、家宅捜索押収品目録の用紙も使われているものと材質が違っています。
封筒にも入っていない、何処から来たのか書いていない押収品目録などありません。

このことも、岡文夫は知っています。
私のバッグから押収品目録が岡文夫に見せた直後に盗まれました。
大阪地検、大阪高検が未だに押収品目録を返さないで済んでいるのは、弁護士岡文夫が大阪地検と大阪地裁に協力したからです。
大阪高検の検事は、「大阪地検に返してもらえ」と言っています。
何処であろうと、返すべき物は「返して下さい」と言わなくても返さなければなりません。
返せないのは、大阪地検が盗んで・・・今どうしているのでしょう?
日本が中国で戦争犯罪の証拠を焼いたように、もう焼却したのでしょうか?

もう既に、伊藤忠カブドットコムの私の取引を改竄しましたか?
政府ですか、厚生労働省ですか、国民の株の口座に侵入し、売買を10年間続け、国民を拘置所に入れて証拠を取引の押収し、取引口座を改竄する、それが日本政府とそうした会社が行っていることですか?
伊藤忠exciteが共同通信、毎日jp、NET配信業者によって、私と家族をあれだけ中傷して来たことの理由が、これです。


私は社民党、自民党、公明党、民主党の逮捕状もない大阪拘置所拘留、2008年2月からの社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使った拘束、脅迫、強要の為に、350万円の価値があった株を80万円にされています。
口座の残高も半額になっていました。
大阪地検は、口座のパスワードを持って行きました。
大阪地検は、株泥棒です。
株取引ノート三冊も押収しています。
私が「社民党の名誉毀損と関係ないでしょう」と言っても押収して行きました。

家宅捜索令状も持たずに押収して行ったのは、大阪府警難波署の警官ではないと思います。
「家宅捜索令状は見せる義務はない」と言いました。
「難波警察」と言っていました。
しかし、大阪では、「難波署」と言います。
大阪府警難波署の留置所に私を入れることが出来なかった理由が其処にあります。
公判で警官の証言もあるでしょうに、一回も警官は公判に来ていません。

00:20 2010/01/04 月曜日
16:05 2010/09/15 水曜日 

知る人ぞ知るこのポーズです。
時事は知っているのでしょうね。
民主党代表戦に敗れ、厳しい表情の小沢一郎前幹事長(2010年09月14日時事通信社)
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_mili&p=ozi009&rel=&g=phl&j4

涸れた倦み: BMI人体実験被害者は従軍慰安婦である④
2010年9月15日 ... BMI人体実験被害者は従軍慰安婦である④. 大阪地検は被疑者で大阪拘置所に逮捕状、許可なく24日間拘留し、二度取り調べを行いました。 普通大阪検察庁で取調べを行います。 「保坂展人」という文字が約10箇所赤い字になった「成 ...
naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/09/blog-post_15.html
現在の検索の見出しです。
私は昨日見出しに出る部分とその下の文章を変えています。
Googleが何をしているか、日本が何をしているかがこれで分かります。
それにしても、小沢一郎は党首にも代表にもなれなかったわけで、私が思うように全てが変わっています。
人を侮辱する人と組織は滅びます。

11:22 2010/09/16