私は囲まれていますが、私の兄弟も囲んでいます。
それが日本政府が行っているストーカーです。
兄弟の知り合いは、弁護士の手配を行いました。
これは故意に弁護士岡文夫を雇わせる為に行われました。
・
大阪拘置所に兄弟と一緒に面会に来た若い男は、「ブログを読んだ、今後の支援は・・・」と言って後は何も言いません。
私はどういう支援をするのかと期待しましたが、その男の言ったことは嘘でした。
この男と弁護士岡文夫を手配した男が何をしたかは、私は知っています。
しかし、私はそのことを誰にも話していません。
今後どういうことをその男二人が兄弟に対して行うか?私が見ています。
その拘置所に来た男は、188番の記事と言いました。
私のブログには、大阪拘置所に入る時点で、188番目になった最新の記事はありませんでした。
この男二人と、岡文夫、大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪高等裁判所は、私を精神分裂病にすることに失敗した後、私を有罪にする方向で動きました。
・
大阪地方検察庁は、私を精神病院に入れる心算でした。
鳥取県警と鳥取県議会議員広江はじめの養和病院が動いては不味いので、大阪府警と大阪地検を動かしました。
この機械を与える為に社民党福島瑞穂は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」というサイトを作りました。
・
こうしたサイトの作り方は、以前使った記事を過去記事に入れ、プロフィールに合った記事をいくつかライターに書かせて入れます。
ライターは記事ごとに変えます。
後は更新してしていけば終わりです。
社民党福島瑞穂が制作したブログです。
私の投稿に合わせて私が見るように投稿します。
他の社民党のブログも配置します。
突然過去記事のあるブログが登場します。
それは、こうした作り方をするから出来ることです。
・
分かり易いところでは、Gooのポエムがあります。
いつも過去の詩を持って新サイトが登場します。
ブログ会社を縦横無尽に使って、使い回しをしています。
ブログ会社同士は総務省の下、通じていると思って下さい。
・
詩を書く人は殆どいません。
書くことの出来る人もいません。
私は高校生の時に文藝サークルに入っていました。
私はそのころ詩を書きましたが、今読むと吹き出します。
あったら見せてあげたいほど・・・ありますわ、変な日記も詩も恥ずかしくて・・・
貴方の一日を駄目にしてしまうほどひどい詩です。
今日は恥ずかしいので紹介しませんが、又紹介します。
山口組大同会その他や住吉連合の組員を使って殺されなければの話です。
・詩は誰にでも書けるものではありません。
ところが、Gooでは、次から次に詩のブログが登場します。
私が2007年9月9日から毎日詩を投稿していたGoo「返信」は社民党鳥居正宏という偽名で、Gooと社民党福島瑞穂が違法に非表示にしています。
私は今も非表示のまま毎月200円を払っています。
28ヶ月経ちましたから、現在Gooと社民党福島瑞穂が行った違法な非表示の為に、5600円の損害を被っています。
このことを言うと、Gooは「無料にしたらいいでしょう」と書いて来ました。「詩も全部削除したら表示します」とも言っています。
GooNTTレゾナントという会社は、そういういい加減な、無責任なことをする会社です。
・
2007年9月9日に「返信」を作りました。
9月9日は、南京で日本の降伏調印式が行われた日です。
「1945.9.9 南京での日本の降伏調印式」
http://japanese.china.org.cn/photos/2010-09/09/content_20893870_17.htm
私が「返信」に投稿していたころは、私の詩を読ませない為に、一日100もの詩の投稿が行われました。
私の詩を最新一ページ目から外すことを目的として、詩にもなっていない中傷文を投稿するサイトが作られました。
そのサイトは、Gooが私の詩を非表示にした後、なくなっています。
現在Gooでは、ジャンル・ポエムの詩の投稿は、50に満たない数です。
・
株不正売買に関わっている伊藤忠カブドットコム、私の住所・氏名・公判日程・精神分裂病患者、をNET中に広めた伊藤忠exciteに
「ここに書き込んでいる統合失調犯罪者のnaritaetukoについて」というコメントが2009年9月27日から大量にexciteの毎日jp、共同通信、ニュース配信会社の記事に投稿されました。
私は、2009年9月30日、私が逮捕状もなく逮捕された日に伊藤忠exciteに削除要請を出しました。伊藤忠が私の逮捕に関わっていることがこのことで分かります。
削除要請に答えていれば未だましですが、
約8ヶ月私の住所氏名精神分裂病、きちがい、前科?犯などのつぶろぐを公開し続けたことは、殺人に等しい
と思っています。こういう風にして、伊藤忠、共同通信、毎日jpは、多くの一般投稿者に対して人権侵害を行って来ました。
・
伊藤忠exciteは、私が150万円払って2009年11月23日に保釈され、パソコンを開いた12月半ばまでつぶろぐの削除を行わず、その後何度も削除要請を出しましたが、削除もせず、私が伊藤忠exciteの共同通信のニュースに、つぶろぐコメントを投稿しようとしても、
NTTの回線を切断
して投稿させませんでした。又、伊藤忠exciteは、150文字で投稿出来るつぶろぐを135文字の枠にして私のパソコンに表示しました。
私は、自分のメモ帳で150文字に直してつぶろぐを投稿しました。
・
伊藤忠社長会長を歴任した丹羽宇一郎
が2010年6月17日付で中華人民共和国特命全権大使に就任されるまで、私の削除要請に伊藤忠は答えていません。しばらくしてやっと伊藤忠が一部中傷つぶろぐ削除要請に応じました。
まだ伊藤忠exciteには、私に対する中傷つぶろぐは、沢山残っています。
小沢一郎、伊藤忠が大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪地裁に協力し、私を大阪拘置所に入れている間に、毎日jpは、伊藤忠exciteのつぶろぐを止めました。
・
これが様々なHNで伊藤忠exciteに投稿されたつぶろぐの内容です。
住所・氏名が入ったつぶろぐも伊藤忠は削除要請に応じていません。
これに逮捕の日付が入っていたものもあります。公判日程に住所・氏名が書いてあるコメントを何度削除要請を出しても、削除と公開を繰り返し、内容をエスカレートさせた小沢一郎と同じ内容のつぶろぐもあります。
◎本名:成田悦子
◎昭和24年12月10日生、現時点で59歳。
◎**在住。
◎現在独身、無職。高齢の母親と同居し、母の年金に頼って生活。
◎過去に結婚していたが、夫は悦子の発狂を苦に首吊り自殺。
◎平成18年12月8日、狂気の果てに他人の家のガラスを割って、器物損壊容疑で米子警察署に身柄を拘束され、***養和病院(精神科)へ「他害のおそれあり」として措置(強制)入院させられる。病名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎平成19年、養和病院を退院。退院後も通院治療を続けなければならないが退院後3年近くになる今日まで1度も通院しておらず、病状が悪化し、人格が崩壊しつつある。
◎平成20年10月24日、社民党(アムネステイ役員)鳥居正宏氏(偽名)に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党(アムネステイ役員)鳥居正宏氏(偽名)に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
・◎昭和24年12月10日生、現時点で59歳。
◎**在住。
◎現在独身、無職。高齢の母親と同居し、母の年金に頼って生活。
◎過去に結婚していたが、夫は悦子の発狂を苦に首吊り自殺。
◎平成18年12月8日、狂気の果てに他人の家のガラスを割って、器物損壊容疑で米子警察署に身柄を拘束され、***養和病院(精神科)へ「他害のおそれあり」として措置(強制)入院させられる。病名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎平成19年、養和病院を退院。退院後も通院治療を続けなければならないが退院後3年近くになる今日まで1度も通院しておらず、病状が悪化し、人格が崩壊しつつある。
◎平成20年10月24日、社民党(アムネステイ役員)鳥居正宏氏(偽名)に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党(アムネステイ役員)鳥居正宏氏(偽名)に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
「中国漁船違法拘留 戴秉国国務委員が日本国大使を深夜呼び出し」
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2010-09/12/content_20911971.htm
例えばこのコメント欄を見て下さい。
海上保安庁の巡視船による中国漁船拿捕の事件が2010年9月7日に起こりました。
その日から様々なHNを使って、コメントが中国漁船拿捕の記事に投稿されていきました。
Wikipediaの尖閣諸島関連の記載が毎日のように書き換えられています。
・
「魚釣島」と書いたコメントがありました。
この記載は、住吉連合や、右翼サイトと同じです。
中国では尖閣諸島のことを「釣魚島という」とも書いてあります。
これらは皆嘘です。
私は地図を購入しようと思っています。
・
日本側が出す地図は、島の写真と、諸島のように見せている地図ばかりです。
しかし、尖閣諸島は列島です。
その北側に釣魚列島が、「尖閣列島」に沿ってあります。
釣魚列島は、最大の島・釣魚島を持っていますが、列島です。
釣魚島は尖閣諸島に入っているわけではありません。
尖閣諸島ではなく、「尖閣列島」と呼ばなければなりません。
諸島として、「釣魚島」を入れたのが日本とアメリカです。
・
台湾の領土と呼ぶか、中国の領土と呼ぶか、私は分かりません。
しかし、明らかに、台湾より北に位置している列島ですから、少なくとも、「釣魚島」とその島のある「釣魚列島」は、中国の領土です。
中国の大陸棚にある列島が「釣魚列島」です。
それに関しては、私はいろいろ調べていることもあります。
私らしい下世話な調査ですが、又報告します。
・
この「魚釣島」と書いているサイトを調べました。
すると、伊藤忠exciteにブログがありました。
http://nihonseine.exblog.jp/
日本青年社 埼玉懸本部
日本青年社は、指定暴力団住吉会傘下の右翼団体。
住吉会住吉一家小林会を母体とする。
最高顧問は指定暴力団住吉会総裁・西口茂男住吉会の親分は西口茂男総裁であり盃直しは行われていない。
盃直しとは、
新たな組長が就任すると、他の組員との間で盃直しと呼ばれる儀式が行われ、新たな序列に基づく擬制的血縁関係が再構築される。
先代組長が跡目を指名しなかった場合には、組員同士の話し合いや入れ札(投票)で決められる。
・
①「尖閣諸島の領有権問題」
http://akebonokikaku.hp.infoseek.co.jp/
②「あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね! - Yahoo」
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion
・
②は戸井田徹が、私を中傷する為に使ったサイトです。
このサイトのJODYが私に対して「精神異常者」だと書き込み、「コメントを削除して下さい」と言ってから一週間、戸井田徹のGoo「丸坊主日記」で、私の中傷だけに絞ってコメントが投稿されました。
これは麻生太郎の総理就任に合わせて行われ、私のJugemのブログ「ni-na」の削除が、一日3回も行われるという状態になりました。
この時も「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名で、何度も削除が行われましたが、殆どJugemからメールは届いていません。
私は毎日のように朝までかかって、Jugem「ni-na」を作り続けました。
このブログは、詩だけを投稿していたブログです。
・
社民党福島瑞穂は、この「鳥居正宏のときどきLOGOS」というサイトを使って、私の詩の中に鳥居正宏に関する記事を勝手に投稿し、詩のブログを何度か非表示にした後、ブログ「ni-na」を削除しました。
Jugemは、私に信書を送っていません。
ブログを削除するには、書類が必要です。
・
詩を書くたびに、私は自分のノートに詩を写しました。
そのノートが2ページなくなりました。
43から46か48あった詩が半分なくなっています。
私は、プリントもしておきましたが、それも盗まれてありません。
・
Jugem「ni-na」の詩は、Livedoorが私の書いたままをLivedoorで公開していました。
私のブログは、Jugemで検索出来ませんでしたし、ブログ「ni-na」自体が検索出来ませんでした。
社民党福島瑞穂は、何故私のブログを何度も非表示にした後、削除したのでしょう?
そういうことが出来たのは社民党が不正アクセスを行っていて、ブログに不正侵入をし、自民党と公明党、民主党と共謀し、ブログJugem「ni-na」の22回(途中から削除の回数を数えましたからこの数字ですが、実際はこれより回数は多いと思います。)削除を行いました。
内4回は、非表示です。
・
いつも新しい「ni-na」を作るたびに、その契約内容を印刷しました。
私はこのブログを2008年9月4日に有料にしました。
削除を繰り返され、2008年9月24日までの20日で料金が3000円近くになりました。
しかし、請求金額は、2000円でした。
これだけで、Jugemと、社民党、自民公明民主党の関わりと犯罪が分かります。
民主党「蓮舫」は、Jugemのブログを閉じました。
・
それらのJugemとの有料、無料の契約内容、ID、パスワードなどを印刷して置きました。
大阪府警、大阪地検、大阪高検は盗んだまま返しません。
家宅捜索令状のない押収品は、窃盗品です。
・
このJODYと「akebonokikaku」は、LINKを貼っています。
住吉連合と繋がっています。
尖閣諸島の住吉連合に関するWikipediaが拿捕後、書き直されました。
・
住吉連合の中に「よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jpが入っています。
伊藤忠は、このブログに住所・氏名・電話番号が投稿されても、削除してくれませんでした。
「よーめんのブログ」は住所氏名付き公判日程のコメントを公判の度に福島瑞穂社民党に協力して投稿しています。
現在も大量に電話番号・住所・氏名付きのコメントをそのままにしています。
伊藤忠にはそのことを伝え、一度一つのコメントの削除要請に応じましたが、それ以降は、何もしません。
これは、住吉連合と伊藤忠と社民党が深く関わり合っているからでしょう。
伊藤忠は、最初に削除要請を出した時、「住吉連合やくざと通じたサイトと話し合え」と言いました。
中国漁船拿捕と同時に、私のコメントの後に幾つもの同じコメントを、昨夜朝の2時3時5時にチャイナネットに投稿しています。
これも釣魚島と関係の深い右翼の投稿と見るのが妥当です。
・
これは、戸井田徹、小沢一郎掲示板、JODYなどと同じ方法で、組織的コメント投稿です。
夜中中コメントを書き回ります。
・
丹羽宇一郎は、現在中国大使です。
こうした民間人の起用は、好ましくありません。
伊藤忠がどういうことをして来た会社かを、中国は知っています。
やはり友好的で、客観的に様々な事象を見ることの出来る外務省の方が大使を務めた方が良いと考えます。
チャイナネットでは、井出敬二前中国大使館広報文化センター長の寄稿を連載し、中国の会社の中国語のブログ「井出敬二的博客 」を紹介しています。
井出氏は、普通の人といった感じで、好感が持てます。
優秀な方です。
・
政治家には優秀な人が一人もいません。
頭の良くない、何も知らない、理解出来ない政治家が、政治、外交を主導し、民間人を使うということは、仲間を雇い、仲間だけで何もかも行うということです。
これだけで、日本は終わります。
・
又この続きを明日書きます。
色を変えると改行してあります。
これは不正アクセスによるもので、私が何度直しても、日本政府が雇っているやくざですか?創価学会ですか?が改行します。
・
14:59 2010/09/14 火曜日(00:20 2010/01/04 月曜日)