ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年9月29日水曜日

大前研一、小沢一郎へ(私と対等ではありませんよ)

小沢一郎へ
一日に私のコメントが多い日に4つも投稿してありますが、09年9月30日以外に、一日に何回もコメントを投稿したことはありません。
この日も二つコメントが投稿されています。
私が投稿したコメントがあるとしたら、一つだけです。
小沢一郎掲示板から8時49分と10時にこの下のメールが届いています。
私を中傷したり、罠に嵌めるのは貴方の自由でしょうが、私達家族は貴方の所為で被害を被っています。
大きな精神的、金銭的被害です。
12月10日(私の誕生日)には午前零時40、43、45、58分に掲示板に書き込んだというメールが届いています。
私は一日に何度も投稿したことは一度もありません。

ご意見ありがとうございました。
今後とも小沢一郎を宜しくお願い致します。
小沢一郎事務所


小沢一郎掲示板から投稿した時に届くメールの日付と私が投稿したコメントの数が改竄されていました。
niftyはメールサービスを止めますので、今自分のアドレスにメールを転送しています。
転送サービスを利用しました。
しかし、niftyはメールアドレスを故意に変更し、メールが私のアドレスに届かないようにアドレスを変えました。
これはLivedoorの上杉隆のコメント削除要請と関係があります。

メールを小沢一郎掲示板に9月30日の非表示の投稿も含めて、10回弱くらいは投稿したことはあります。
そのことは記事にしています。
記事にないコメントは、私が書いたコメントではありません。

「2009年9月30日に大阪府警難波署の警官が三人来ました」
「そのことを調査して下さい」
「私は逮捕されます。」
と書いたコメントを3つ非表示で投稿しました。
一言ずつ三つに分けて投稿しています。

記事にしていないコメントは、犯罪的手法で投稿されたコメントです。
大阪地検、大阪高検は、私のメールアドレスのパスワードと、私が現在使っているプロバイダーのパスワードを盗んだまま返していません。
大阪地検検事と大阪高検検事、と小沢一郎が、niftyの協力を得てメールを入れ換えています。

こういうことはいつものことです。
私はniftyの新着メール通知の画面を二度しか見たことがありません。
日本政府と大阪地検などがいつもメールを開けて読んでいます。

永田寿康さんのメールは、私と同じ様に改竄されています。
永田さんは殺されました。
直前に創価学会が名誉毀損で訴えて罰金を取っています。
精神病院にも入れています。
周りがそういう風に仕向けて、殺します。
すると、「自殺した」と言うことが出来ます。

鳩山由紀夫は小沢一郎掲示板に書いた「いのち」に関するコメントを小沢一郎と相談の上で使い、私がそのことを書いた記事を一度削除し、その後又一部を戻して改竄し、私が小沢一郎掲示板に書いたコメントも削除しています。

福島瑞穂が「いのち」という言葉を使ったことは誰でも知っています。
これも私の記事を盗んで使いました。
福島瑞穂を見ていると分かりますが、いつもメモ用紙を欠かせません。
FC2のブログ「福島みずほのどきどき日記」の記事は間違いだらけでした。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」はいつも私の記事を盗んでは使っていました。
LOGOSという意味は、宇宙万有物の「全てを支配する」という意味があります。
これは、検事総長の「法による支配」と同じ考え方です。

福島瑞穂は、私が「あなたと歩く道」に「推定無罪」という記事を書いた翌日、国会で「推定無罪」と発言し、私のその記事を削除しました。
私は未だ犯罪者ではない推定無罪の段階で、福島瑞穂は、2008年6月14日(土)刑事告発、逮捕近し、「前科2犯」、「有印私文書偽造」、「精神分裂病措置入院で養和病院に6ヶ月入院」、「遂に送検」、「遂に逮捕」、「遂に起訴「、「民事で慰謝料請求」、「刑事で一生訴える」と繰り返し記事に書いています。

福島瑞穂は、「慰謝料請求」と書いた直後、夫を殺しました。
福島瑞穂は、殺した日に「河童の捕獲」、葬儀の日に 「判決」という記事を書いています。
夫は後一ヶ月で60歳の誕生日でした。
保険金殺人であり、北陸銀行による夫の保険金の窃盗です。
これを助けたのが、小沢一郎(戸井田の父親と同じ田中派、鳩山邦夫は田中角栄元秘書)鳩山邦夫(福岡戸井田徹と一緒に辞任・罷免)、太田昭宏(BenjaminFulfordを利用)山本香苗(広島)、麻生太郎(福岡)・舛添要一(福岡)に依頼された戸井田徹、保坂展人の友人で麻生太郎と同期の白川勝彦(弁護士、新潟)です。

私が大阪拘置所に入れられた直後、中川昭一さんが殺されています。
私がexciteニュースでつぶろぐコメントを書いたら困るから追い出したのでしょう。
直前の9月27日から私の住所・氏名を書いたつぶろぐコメントが全てのニュースに大量に投稿されました。
夜から朝までコメントは書き込まれています。
伊藤忠とnifty、Goo、Livedoor、Biglobe が夫の殺害、私の逮捕に協力しました。
伊藤忠の会長は、丹羽宇一郎です。
丹羽は協力しています。
中川さんも自殺ではありません。
三宅久之が亡くなられた方を前に話すことではないような失礼なことを言います。
その時の中川さんの奥様の顔を見ましたか?
私がそのYoutubeの動画を見た後、動画は削除されました。

大阪地検、大阪高検、大阪高裁、大阪地裁、大阪簡易裁判所、弁護士岡文夫、金野俊雄は鳥居正宏という名前ロンダリングを支持しました。
これは、暴力団、朝鮮半島出身者が昔から行って来た犯罪です。
大阪ではよくこうした事件が起こっています。
「鳥居正宏」を「木建正宏」に変えていますから、戸籍の不実記載が行われている可能性があります。

大前研一のGooブログに書き込まれた中傷コメントです。
大前研一は、14日に記事を投稿せず、私に対して中傷を行わせ、14日の記事を21日の記事と同じ21日に投稿しました。
Gooにあるサイトは、Goo要請の有名人が書いていると思っています。
思った通りでした。
私にコメントを書かれて困るのなら、「拒否設定をすればいい」のに、嫌がらせによって追い出します。
私はああいったことをする人の所にコメントを書くつもりはありません。
私は何時間も調べてコメントを書きます。
大前研一に言って置きますが、貴方と私は対等ではなく、貴方は誰よりも情けない人です。
私より何処まで下か、分かりません。
私の記事やコメントを大前研一とGooに差し上げるなど勿体無くて・・・
何していらっしゃるのか知りませんが、私の書いたコメントに負けているような記事では、駄目でしょ。

… (…)
2010-09-01 17:02:00
奇妙奇天烈な意見、ダラダラと長いだけの的を得ない意見、茶化し等、一部の酷いコメントを読んでいると薄気味悪くコメント自体読む気をなくしてしまう。どうにかならないものか。

Unknown (Unknown)
2010-09-11 13:00:05
成田悦子さんのHP拝見いたしました。完全に病んでます。
でも大前さんのファンですから、みなさん大事にしましょう。

Unknown (…)
2010-09-15 20:12:23
成田悦子様
もう少し要点をまとめ、簡潔にご意見をご主張なされると良いかと存じます。
事実なのか被害妄想なのかを他者が確認出来ないような事、必要なのかと首をかしげたくなるような日常での例え話等をご主張に絡めない事も必要ではないでしょうか。
ご自分のコメントについて周りの者がどのように感じているかということをもっと感じてくださいね。
そうでなければあなた様の貴重なご意見が賛同を得ることは難しいかと。
それから「私や大前さんが」といった、あたかも両者が同等であるかのような物言いは失礼ですよ。

Unknown (Unknown)
2010-09-17 09:46:55
日本人でない人が混じって居る様だが、日本の主権について語る資格があるのは日本人だけです。
日本が嫌いな人は日本に来ないで下さい。

他にも中傷コメントはありました。
環境の仕事をしている者ですが・・と言書いたコメントは、チャイナネットに書き込まれた中傷コメントと同じです。
困ったのでしょう。
コメントの日付を変えずに内容が変わっています。
私の「レアメタルに関する記述は間違っている、無知だ」と「鳥居正宏のときどきLOGOS]と同じことが書いてありました。
レアメタルのことも知らない人に書かせています。
コメントは、多くの場合、本人が書くか、生活保護を受けてラーターを頼まれている右翼ややくざなどが書き込みます。
Gooの小説家のブログがあります。
小説家自身がコメントを投稿していました。

書棚が届き、組み立てていると、木ダボを盗みに来ました。
木に傷も付けて行きました。
買った日に、楽譜二冊は、いつものように傷だらけにして行っています。
ギターの楽譜も同じことをされました。
楽器店で聞くと、私のギターは捻じってあると言っていました。
音がおかしくなっています。
買ったその日にチューナーを盗んでいます。
これには、ギター教室講師が関わっていて、その男は私に月謝のお釣も返していません。
ギター代の領収書も、メトロノーム、チューナーのレシートも領収書も渡しません。

気を付けて下さい。
NHKギター教室の生徒をストーカーにしています。
生徒を見たことがありません。
NHKギター教室の生徒だという以外の生徒が1人もいません。
公明党長屋と同じ不動産会社の持ち物で、不動産会社がギター教室の隣にあり、その会社の住まいは、私の家の後ろです。
加藤正寛が家宅捜索の時、何度も裏の家に行っています。
その男と話していました。
「子供が鳥取県警に勤めている」と近所に言っています。

ストーカー泥棒建設作業員一家五人が住む公明党長屋と、私が大阪拘置所から戻った直後に引っ越したストーカー男のアパートには、共通点があります。
汲み取り式のトイレを使っています。
これは政府が使っているストーカーの一つの目印になります。

福島瑞穂は、私の家のお風呂にそのトイレの汚物を入れさせています。
保坂展人が落選したからです。
夏の暑い日に毎日のように入れられました。
植木にはどぶの汚泥と大量の蛆虫を入れています。
母が育てていたパンジーは皆枯れてしまいました。

21:30 2010/09/29水曜日