ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年9月21日火曜日

BMI人体実験被害者は従軍慰安婦である⑧

大阪地検が見せた証拠「瀬戸弘幸は創価学会」と書いたHTML編集の記事は、公判では出ていません。
ですから、証拠だと判決文に書くことは出来ません。
一審の証拠調べで見せたのは、部屋のベッドの中央に置いたプリンター とパソコンその他だけです「大阪地検が家に侵入して写した写真で、家宅捜索では写真は写していない」と言いかけると、真鍋秀永は発言を遮りました。
家宅捜索の時に、大阪府府警が写真を写していないことを家族は知っています。
しかし、弁護士岡文夫は、私の家族を証人にと言っても、証人にしません。
大阪府警と大阪地検からしつこく兄弟の職場や自宅に脅迫電話がかかっています。
それを知られては困るからです。
岡文夫が果たした役割の大きさが分かると思います。

写真は一審の公判中に三回変わりました。
私の家に侵入して写真を何度も取り直しています。
証拠だという為には、その証拠と、証拠調べが必要です。
証拠としての価値があるかどうかを立証するのが裁判です。
これを全くしていません。
毎回鳥居正宏に嘘を覚えさせ、て証人として喋らせ、私には何も聞いていません。
公判は私の為に開くものです。

証拠は何一つありません。
何もかも社民党・自民・公明・民主党と司法・行政が作った嘘ですから、証拠など一つもあるはずがありません。
無いブログに記事を書くことは出来ません。

自分達で私の記事を改ざんして証拠だと言っていますが、私の文章は誰にも書くことの出来ない文章で、私は遣う言葉と、遣わない言葉がはっきりしています。
私は美しい響きのある言葉を遣います。
面白いことも書きますが、可愛いげのある感じになるようにしています。
調書は起訴状とは全く違う内容で、「どうしたの起訴状」と読んでいます。


朝からさっきまでデジタルピアノを買う手続きに行っていました。
メーカーはヤマハと決めていました。
やはり一流です。
ヤマハの音楽教室にトランペットを習おうとして見学に行ったのは、2006年秋です。
この日を境に信じられないことが起きています。

その後私は、市民劇場運営委員長・労音関係者の朝鮮半島出身の妻と創価学会員、労音関係者によって養和病院に2006年冬に不正措置入院させられ、5ヶ月入院しています。
私が株年間取引書類が来ていないことを知り、その紛失届けを郵便局に出されたくないからです。
他にも出版社への手紙、友人の年賀状や手紙など何十通も盗まれています。
EXパックや、書留、内容記録配達と、普通で送ることの出来る手紙を私は総額何万円にもなるお金をかけて送っています。
郵便局員が郵便物を恒常的に盗んでいるからです。


三井住友、、IMJ、三菱東京フィナンシャルグループの配当金の連絡も何年分もありませんでした。
これはカブ・ドットコム伊藤忠が私の株をどうにかしていたか?、誰か?、組織?、政府?が勝手に運用していたからです。
持っていた株に配当金がついているのに配当の知らせが来ない訳がありません。
私を措置入院させる必要などありません。
考えられることは、戸井田徹と鳩山邦夫が関わっていますから、厚生労働省=年金と株不正売買は関係があるのだろうと思っています。
鳩山邦夫は、パソコン不正アクセス、郵便物の紛失に関わっています。
被害者は全国にどれだけいるのでしょう?


郵便追跡サービス
あなたがお出しになった郵便物・荷物・国際郵便物などが、お届け先に配達されているか今すぐ調べられます。ご希望の方は、お調べになる郵便物等に該当する選択ボタンをクリックしてください。なお、追跡情報の反映につきましては、システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。


自分で郵便物のナンバーを打ち込むと追跡が出来ます。
郵便局はこのことを教えません。

郵便局長は、初めに紛失届けを出そうとした時、紛失届けは出せないと言いました。
私は駅の横にある本局に行き、紛失届けを養和病院を退院した後直ぐに出しました。
しかし何度交渉に行っても、電話もなく、信書による返事も来ませんし、無くなった郵便物を探しもしません。

鳥取県議会議員広江はじめ養和病院は私を不正に入院させている間に、私の内容配達記録郵便の領収書やEXパックの領収書を盗んでいます。
私が病院に入れられる時に持って行った鞄の中に領収書が入れてありました。
かえって鞄を見ると領収書が殆ど盗まれていました。
養和病院岡田部長(看護士)に私の鞄に触った人の名前を書くように言いましたが、退院するまで何度請求してもついに名前を書きませんでした。
盗んでいるから書けないのです。
鞄を直ぐに取り上げましたが、何故詩や書類を取り上げる必要がありますか・
詩を盗むことが目的です。

私が不正措置入院させられた日は、断った郵便局にもう一度紛失届けを出す予定でした。
ここには、感じの良い局員さんがいます。
その方が局長に上手く言って下さったからです。
局長は市民劇場のことを良く知っている人で、おかしな人ですが、他の方々は仕事熱心で、愛想も良い方ばかりです。

デジタルピアノは、ヤマハARIUS YDP-161にしました。
価格は109.000円ですが、99.800円にして頂きました。
7日から10日後に届きます。
とても楽しみ。
昔は我が家にもグランドピアノがありました。
子供に弾いてもらって私が歌いました。
子供達はとても美しい声で、学校でいつも独唱をしました。
なんて幸福だったのでしょう?
生きている内に、ほんの瞬間でも幸福を味わえたことで、後が暗い闇の中でも、それはそれで構わないことです。

夫によく似た人を知らず知らず探し、美味しそうな食べ物を見ると、夫に食べさせたいと思います。
お酒は飲めない人でした。
私達家族の幸福は、夫が運んでくれていました。
私は夫がいなくても、どうせ人はいつか分かれるものだと思っていますから大丈夫です。
子供は、お父さんを大事にしていましたから、どんなにさみしいだろうと思います。

来年はトランペットを買います。
http://naritaetuko.blogspot.com/2010/09/blog-post_19.html
みなあの火のお下がりのような
Chris Botti (trumpet) "Lisa"
Chris Bottiのトランペット「Lisa」、りさは私です。

リサ・パートナーズの株を5株買いました
しかし不正に売買されました。
社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使い、プロバイダー二つをプロバイダーと共謀して違法解約し、この証拠を隠滅しました。
りさは私のHNでした。
上杉隆が私のHNを使って自分にコメントを書き込み、社民党福島瑞穂と厚生労働省の戸井田徹や瀬戸弘幸、白川勝彦、BenjaminFulfordなどが同じことをしました。
どんなに穢されたハンドルネームでも、私の大切なHNです。

Lisa聴いて下さいました?
どうしてもトランペットは自分で吹かなきゃと思っています。
これも聴いてみて下さい。
MY FUNNY VALENTINE-----CHRIS BOTTI


16:11 2010/09/21 火曜日