大阪地検が見せた証拠「瀬戸弘幸は創価学会」と書いたHTML編集の記事は公判では出ていません。
証拠調べで見せたのは、部屋のベッドの中央に置いたプリンター とパソコンその他だけです。
「家に侵入して写した写真で家宅捜索では写真は写していない」と言いかけると、真鍋秀永は発言を遮りました。
家族は写真を写していないことを知っています。
しかし、弁護士岡文夫は、私の家族を証人にと言っても、証人にしません。
大阪府警と大阪地検からしつこく兄弟の職場や自宅に脅迫電話がかかっています。
それを知られては困るからです。
・
写真は一審の公判中に三回変わりました。
私の家に侵入して写真を何度も取り直しています。
証拠だという為には、その証拠と、証拠調べが必要です。
これをしていません。
証拠は何一つありません。
何もかも社民党・自民・公明・民主党と司法・行政が作った嘘ですから、証拠など一つもあるはずがありません。
・
ところで、今日は朝から14時まで買い物に行っていました。
ニトリに行きました。
ニトリとは縁が深く、前は近所にありましたので、よく買い物に行きました。
久しぶりに見たニトリの商品は、低価格であるだけでなく、デザインはより洗練され、品質も向上し、ニトリブランドの価値は着実に上がっているという印象を持ちました。
同じ商品でも以前と比べ、種類、品数、色数(色のセンスが非常に良い。)も増えて、消費者に買い物をする喜び、選択の楽しさを提供してくれています。
又、店舗の造りに一切無駄がなく、よくありがちな足が疲れてしまう程の店舗面積では無く、この不況下に実績を伸ばし続けている企業だけのことはあります。
店舗を構える為の不動産と建築関連の費用を抑えているように思いました。
これは、似鳥さんの経営姿勢でしょう。
・
今日も何も買いませんでした。
大阪地検と大阪高検、自民党公明党民主党と社民党福島瑞穂が公判に合わせて、日本政府は株不正売買、詩と記事の泥棒の証拠隠滅と嫌がらせの為に泥棒を入れさえしなければ、壊されたソファと、買ったばかりのベッドの壊されたマットレスと、綺麗なカーテンと、大きな机と、大きな本棚が欲しいのです。
ソファは四万円、カーテンは三万円、机は三万円、本棚は二万円で手に入ります。
机は欲しいなと思うような商品はありませんでした。
五万円くらいの大きな机が欲しいです。
一日の殆どを机で過ごしていますから、一番大事です。
・
この十二万円が本来消費可能で、消費したかった金額です。
しかし、日本政府が行っている泥棒と、鳩山邦夫と福島瑞穂が記事や上杉隆、右翼に書かせている「自宅破壊」という犯罪の為に私は消費出来ません。
私と同じ被害者が全国にいます。
民主党は雇用促進、消費拡大などと言っていますが、やくざと泥棒を使って何十万、何百万、何千万人を脅していますので、幾ら叫んでも消費は落ちる一方です。
自民・公明・社民・国民新党どのこの政党も皆同じです。
・
帰りにヤマダ電機にも寄りました。
ピアノを買おうと思いました。
私はソナチネ程度の曲なら弾けますので、十分楽しめるのではないかと思います。
楽譜を選ぶのも、又楽しみの一つです。
そこにあった楽譜を見て、デジタルピアノを弾いてみました。
貴方が聞くと馬鹿にするほど簡単な曲でしたが、久しぶりにピアノに触れたにしては、なかなかの演奏でした。
・
十万円出せばかなりいいピアノが買えます。
カタログを持ち帰りました。
ヤマハARIUS YDP141Cがいいなと思っています。
オープン価格ですが、約十万円です。
私はこれといってお金を使うこともありません。
政府とやくざと創価学会が無断で11年使用し、侵入する私のNTTのプロバイダー料金が約7千円で、これが私の一番大きな出費です。
服や靴など買った途端に盗みますから、そう買うわけには行きません。
実は、私は独身の頃のお給料は、全額服購入に当てたというほどおしゃれ好きです。
ジーンズは、3本盗まれ、買ったばかりのジーンズも漂白されてしまいました。
喪服から大きな紫水晶の石(10万円以上の価値)まで盗みます。
・
日本政府御用達やくざと泥棒に壊されてもいいから、近日中にデジタルピアノは買います。
決めました。
・
ギターは毎日練習を続けます。
今のところレッスンには通わない予定です。
今弾いている曲は、タルレガのエチュードなど四曲です。
かなり上手になっています。
これは自惚れですので、誰にも聴かせる訳には行きません。
・
J・S・サグレラスのマリア・ルイサを新たに練習しています。
未だ曲の途中です。
リピートが多いのですが、結構大変です。
最後の方を一度しか弾いていません。
今週中には最後まで暗譜で弾きます。
ポジションの移動が多く、馴れていませんから初めは嫌になるほどですが、私は嫌になるほど根は詰めません。
嫌になったら10分経って又弾くを繰り返しますから、嫌になることは全くありません。
タルレガのエチュードでポジションの移動を覚えました。
私が上手く弾けない箇所が一箇所あります。
最初は全く弾けませんでしたが、今はかなり弾けるようになっています。
どんな難しい曲も、時間をかけて練習すれば、弾けないということはありません。
・
私は何事につけてももそういう風に思います。
貴方に出来ることが私に出来ないはずはない、といつもどんな場合も思っています。
自分の可能性を信じています。
・
古本を二冊買いました。
歴史の本を探しましたが、ありません。
私は気付きました。
朝鮮半島出身者の本や日本と朝鮮半島の歴史を書いた本はあります。
無い本があります。
中国の歴史を日本人が書いた本も、中国の方が書き、翻訳された中国の近代・現代の歴史書が皆無です。
本屋には右翼の本が並んでいます。
やくざに本を買って欲しいのでしょうが、やくざは本は買いません。
本を買うのは誰かを考えずに、くだらない本ばかり出版していますから、出版社は当然倒産します。
当たり前の話です。
・
古本屋で買ったのは、
*「日本経済辞典」9.500円
*「模範六法」「5.200円
セール中でしたから、405円のところを230円で買いました。
模範六法は2005年版です。
本を買うと一番嬉しくなります。
・
夕食の準備の時間です。
・
明日又書きます。
一生ありますので、ゆっくり書きます。
私は被害者です。
私は人を傷つけるのなら自分が傷つきます。
私はそうして生きて来ました。
傷など恥ずかしくて、他の人には見せないだけです。
私は傷ついても、どうこう思うことはありませんし、前向きな人間ですから、幾ら何をされても、私がより良い生き方をする為にマイナスはプラスに変えることにしています。
・
16:24 2010/09/20 月曜日
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の予備割り当て、僕達が引き受けた犠牲者をよぅ...
1 週間前