ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年9月3日金曜日

アムネスティ役員鳥居正宏と福島瑞穂による脅迫強要

アムネスティ役員はこういう中傷記事を書きます。
こういう中傷、脅迫、強要文章を書いて、アムネスティ役員、社会学者、宗教学者だと自分で書きますか?(此処が改竄されていましたので直しました。)
そういう仕事をしている方々のマイナスになります。
この記事はこの何倍もありました。
私がこの記事を見つけて投稿前、投稿後改竄を繰り返しています。
このブログの中傷と社民党が行って来た違法性、犯罪性は有名ですから多くの方々が読んでいます。

この記事は保坂展人
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto
「カナダde日本語」
http://minnie111.blog40.fc2.com
がその他NET中にある社民党サイトがトラックバックと社民党のコメントを貰っています。

「カナダde日本語」は、「きっこのブログ」と同じライターでした。
http://kikko.cocolog-nifty.com/
「カナダde日本語」は、「民意は小沢支持」という「民意とかけ離れた記事」を昨日、9月2日に書いています。
その記事の中に、「『きっこのブログ』の『緊急アンケート』」と書いてあります。
この「緊急」という言葉は、私達は遣いません。
社民党アムネスティ役員「鳥居正宏のときどきLOGOS」も「緊急告知」という私の個人情報を流し、脅迫強要する記事を何度も書き、家宅捜索も逮捕も何もない2008年2月からこの種の中傷記事を書いています。

くるのだ
人たち
やってきた
こっちのほうが
いくらもらってんだろう
たとえば、
わたって
おんなじみたい
いったいどんなふうに
さらに
さらにいろんなもの
(きっこのブログより)
こうした動詞や副詞を平仮名にするのは、メディアの漢字変換法です。
メディア社員、ジャーナリスト、作家が自公漫画無知蒙昧政権、社民・民主・国民新多細胞(フィナンシャル・タイムズの表現より)小沢一郎短気感情露出(勘定露出国家破産)政権の腰巾着だけになっていますから、私の記事を盗んで使うしかないでしょうね。

それにしても、小沢一郎様お気を付けあそばせ・・・
貴方に進言致します。
言葉を発した後に、顔と全身が緊張しています。
国民に信頼されない、民意とかけ離れて行く、かけ離れて居る人の特徴です。
口を横一文字にする、すぼめる、体をもぞもぞさせ、後ろに倒すなど体の重心の位置を変える。
これは、多くの場合、心にないことを言ったか、人を傷つけたり、必要以上のことを言った時に人間が取る仕種、動作です。
悪いことを言ったり、行うと、人はバランスを取ろうとします。

こうした変換の特徴だけで、そのブログが一般の方のものかどうかが分かります。
私は国語は得意でしたし、国語の勉強は中学二年から、欠かしたことがありませんから、漢字の変換ミスは不正アクセスによって改竄されない限りしません。
教科書の全ての文字の意味を、分かっていても調べました。
現在、もし変換が分からない時は、国語辞書や広辞苑を使って調べてから書きます。
私自身は、文章のミスをしたことはありません。
政府の改竄によるミスは毎日です。
申し訳ありません。
他のこともしたいので、ミスを直す時と放って置く時があります。

しかし、一般的に「変える」「換える」「替える」などと、同じ「かえる」でも色々ありますから、変換は難しく、次から次へとブログの更新、コメント投稿を仕事として行っている新聞記者、ジャーナリスト、作家などのライターは、字を間違っても困るでしょうし、変換に気を使っている暇がありませんから、平仮名のままにします。
「きっこのブログ」は、民主党誕生前から、「私は社民党」と書くようになり、私が小沢一郎掲示板に投稿すると、その直後に「きっこのブログ」の宣伝がいつも投稿されました。
「きっこのブログ」は、弁護士会ともLINKを貼っていました。

「きっこのブログ」にLINKを貼っているのは、江田五月民主党元参院議長です。
それを見た時に驚きました。
中傷専門サイトにLINKを貼る参議院議長とは?
尤も、江田五月参院議員議長は、私の住所・氏名・自民党県議会議員広江はじめの養和病院に不正措置入院したことから、社民党アムネスティ役員が「逮捕」「逮捕」と書いていた2008年から夏から私の信用を故意に毀損する情報「前科一犯」「有印私文書偽造」というコメントを公開して来ました。

競馬のことを延々と書く女性?男性?もライターの中にいます。
複数の人間で「きっこのブログ」の記事を書きます。
これはアムネスティ役員の「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じです。
アムネスティ役員、中傷専門社会学者、宗教学者、3ヶ国語(イタリア、ギリシャ、英語)ペラペラの鳥居正宏がいるから、アムネスティではいつも大阪、三重、奈良、和歌山刑務所などの活動が多いのでしょう。
ギリシャ教のページを翻訳している日本人は誰でしょう?
「けど」「けど」という「カナダde日本語」と「きっこのブログ」の口癖を使っていた翻訳家が、アムネスティにいます。
しかし、私がそのブログを見た直後、ブログの「けどけど記事」を改竄し、削除しています。

「驚愕の事実発覚」という題は付けません。
社民党のホームページやブログを読みますと、社民党の体質だなということが分かります。
大袈裟な表現で、人を脅迫・威嚇・威圧します。
これは司法関係者、ジャーナリストが社民党には多く、彼らの遣う言葉で多くの管理者不在サイトの記事が書いてありますから、社民党が何をしているかブログを読めば直ぐに分かります。

この党首あいさつの作文は読んだわけではありません。
読む価値はありませんから、ミスを探しました。
*閣議で「それは違う」ということにはなりえません×。このようなダブルスタンダード×では*
この部分は致命的ミスです。
こういうのを「意味不明」と言います、麻生太郎様。
これで、国家のNET犯罪が分かります。

http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/other/100827_daihyou.htm
生活再建まっしぐら
# 2010.8.27 |政策|児童虐待防止に関する緊急申し入れ
# 2010.8.27 |政策|緊急経済対策4本柱の提言
2010年8月27日
社民党第4回全国代表者会議
党首あいさつ
がんばる
あげていき
みなさん
つくる
むかって
つくっていきたい
危機的状況です。関ヶ原の戦いであり、赤壁の戦い
辺野古に基地をつくることの撤回を勝ち取っていきます。
全国のみなさんのあらゆる支援・応援で、勝利を勝ち取りましょう。
どうやって政策の実現
とりわけ議員をつくっていきたい
闘う現場と社民党が信頼関係で結ばれ、共に連帯をして闘っているところで、社民党は支持されているのです
やはり特筆すべきは、沖縄の闘い
沖縄選挙区では惜敗をしました×
山口県の上関原子力発電所建設で闘っている祝島でも、社民党の支持率は圧倒的
沖縄での闘いがあったからこそ、現場での闘いがあったからこそ、比例区でも2議席を獲得できたのではないでしょうか。
閣議決定は日米共同声明に優越しません。閣議決定は、日米共同声明の対処方針として出されました。日米共同声明に「辺野古」に基地をつくると明記されている以上、閣議で「それは違う」ということにはなりえません×。このようなダブルスタンダード×では、国民の信頼を得ることはできません。

面白い動画を見つけました。
保坂展人と福島瑞穂が、何も考えない、何も知らない人間であることが、このビデオでよく分かります。
このビデオを見た方は分かるでしょうが、私が記事を書いている間に編集が行われました。
元のビデオは、福島瑞穂がおどおどして何も言えず、保坂展人に尋ねた後、二人が写され、その後保坂展人だけを写し、それでも未だ何も言えなくて、訳の分からないことを言う社民党らしいビデオでした。
長い間言葉に詰まって、どうにもならなくて保坂に助けを求めても、保坂も何も言わないビデオでした。
ニュースを伸ばし、福島瑞穂が言葉が出ない部分を削除し、保坂が写った部分を削除しました。
社民党の福島瑞穂の書いたものを読めば、どういう人間か直ぐに分かります。
これだけで不正アクセスを行っている政府と社民党は一体であることが分かります。

今又変わりましたが、参院選の直後ブログを再会した時の保坂のブログを読みましたか?
保坂が文章の書けない人だと分かった方も多いと思います。
主語があって、その話を展開している内に、主語とは関係のない述語になります。
私が読んだ直後にライターを又変えましたから、今は元に戻っているでしょう。
今まで鳥居正宏のトラックバックが行っているかどうかをチェックしましたが、熱心に読んでいる訳ではありません。
読んだのは数回です。

福島瑞穂「趙春花」の妄言 


2010/3/12 小泉進次郎VS福島瑞穂 1/3


下のビデオは国会議員は、事前に作文をして貰わないと何も話せないという参考になります。
言葉の遣い方を知らない人は、心と脳が整理されていません。
本は書けませんし、弁護は出来ません。
記憶しても尚話せない、それが社民党の特徴です。
鳥居という男も検察に言われたことを丸暗記して公判で話していました。
「事務費のCost」と言います。
「事務Cost」です。
福島瑞穂の祖先が何人か知りません。
日本語が話せない、書けないということは確かです。
私が持って来たビデオは改竄します。
社民党が果たしている役割を考えるには、「きっこのブログ」と「カナダde日本語」をちらっと見るだけで十分です。
小沢一郎との関係もよく分かります。
小沢一郎とNET右翼の関係も分かります。

昨日鳥居正宏の6つの記事を見つけ、それを投稿しました。
一つは不正アクセスによって削除されました。
公判に来る男はライターではありません。
鳥居は、公判で大阪地検検事の言われたことを丸覚えして答えていました。
「鳥居正宏は創価学会の詐欺師。社民党員ではない」
、「社会民主党党員の鳥居正宏」と書いてあります。
何故「詐欺師、創価学会」と言わなければならないでしょう?
「創価学会工作員だ」と言ったと言う記事もあります。
自分が言っているのでしょう。
私は北朝鮮工作員には興味はありません。
政府は創価学会員を使って馬鹿げた工作をして国家を滅ぼすでしょう。
先ず大阪市は滅んだようです。

鳥居正宏のときどきLOGOS

EU宗教政策諮問委員会(Y.S.E.E.)メンバー、アムネスティ・インターナショナル会員、社会民主党党員の鳥居正宏が、政治・社会・文化・国際 問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。

【この記事は全文転載可です】

昨夜(2008年6月20日)、標題の件で、驚愕の事実が発覚いたしました。

それは、この事件に関する一連の私の記事を読んでくださった、辻元清美議員の後援会のかたから、「私のところにも、こんなものが来ています」とメールをいただいたのです!

その内容は :

「鳥居正宏は創価学会の詐欺師。社民党員ではない」

などというものです。

私、鳥居正宏は、繰り返し何度も述べていますように、正規の社民党員であり、党大阪府連合の直轄党員であり、福島みずほ党首とも電話で直接お話しをさせていただいたり、福島みずほ党首から直接メールを頂戴したこともあります。

そして私の信仰は、ギリシア教(Y.S.E.E. : 古代ギリシア多神教徒)であり、創価学会とは、一切、何らのかかわりもありません。

私は、ブログ上での、私個人に対する攻撃ならば、党大阪府連合と協議をしながら、あくまでも私個人の単位で対応をして参りましたが、その裏で、見えないと ころで、国会議員の後援会にまで、このような、悪質極まりない、事実無根、100%虚偽の「犯罪的デマ」をバラ撒かれている事実が発覚したことによって、 もはや私個人で対応できる範囲をはるかに超えてしまいました。

これは「社民党」という公党に対する言葉の「テロ」攻撃、「サイバー・テロ」ではないでしょうか!

週明けには、社民党大阪府連合とも再度協議し、かかる悪質極まりない犯罪者に対して、「党」としての告発も視野に入れた、法的に厳しい対応を検討いたします。情状酌量の余地はないでしょう。



【2008年6月23日追記】

ここで、私の告発までのいきさつを順を追って簡単にお知らせいたします。

6月14日(土) 午後3時頃 :
鳥居、大阪府警察本部へ電話をし、案件内容(名誉毀損 )が事件性があるかどうかの判断をしていただく相談をする。大阪府警察本部は、「事件性あり」との判断をし、週明け(6月16日)に、全ての証拠と身分証 明証を持って浪速警察署へ行くよう鳥居に指示。鳥居、16日は証拠整理をしたいので17日に浪速警察署へ行くと返答。大阪府警察本部、この時点で、浪速警 察署に一報入れる。

6月17日(火) 午前9時 :
鳥居、浪速警察署市民相談課にて、自動車運転免許証、社会民主党党員証、そして全ての証拠資料を示して事件の概要を説明する。市民相談課の刑事と、約1時間にわたり、質疑応答をする。

同 日 午前10時頃 :
市民相談課の刑事が「事件性あり」との判断をし、刑事課に案件を送致(鳥居、約30分待たされる)

同 日 午前10時30分頃 :
刑事課担当刑事が決まり、鳥居は、その担当刑事に再び事件の概要を説明し、担当刑事から1時間近くにわたっての質疑応答あり。その後全ての証拠資料を提出する。

6月23日(月) 午前9時 :
再開されたブログ『返信』の6月22日の記事中で、問題の人物は以前にも警察に身柄を拘束された前歴があることが判明。その証拠記事を浪速警察署刑事課担当刑事に提供する。なお、捜査の進捗状況は、現在関係各方面へ情報照会中とのこと。

【備考】
この、事実無根のデマを流している人物のISPホスト名が、昨夜から変わりました。それまでは、デオデオ・エンジョイネット(~.enjoy.ne.jp)でしたが、昨夜からは、OCN鳥取(~.tottori.ocn.ne.jp)になっています。ご注意ください。

【関連記事】(古いものから時系列に並べています)

1.「悪質なる私(鳥居正宏)に対する名誉毀損について ― 刑事告発検討中 ―」
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-171.html

2.「鳥居正宏の証明 ― 私が社会民主党員であること ― (追記5まであり)」
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-172.html

3.「警察へ告発しました ― 社民党員への悪質なる事実無根の誹謗・中傷 ―」
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-178.html


テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

はじめまして

過日は拙logTBを承認していただきありがとうございました。異なる意見をきちんと併記されるポリシーを拝見し、多岐に渡る貴殿のlogを現在、興味深く熟読しております。

さて、掲題のブログ主ですが、私も迷惑千万なコメントを残され、本日に至ってはコメントをそのまま転載されてしまいました。ホント、一方通行な方だと困惑する次第です。鳥居様におかれましては、毅然とした対応を取られているようで感服しております。

まずは取り急ぎのごあいさつまで。
  • 2008/06/23(月) 19:24:57 |
  • URL |
  • ぢんぱち #Lb0elJ46(「午後のデル」を社民党と同じ日の同じ時間に非表示にしたGooの刺青ブログ。内容は改竄済みです。同じ様に口汚い中傷専門右翼サイトです。ライターがしょっちゅう変わり、職業、ブログ名を変えます。)

ありがとうございます!


ぢんぱち さま
こんばんは。
鳥居正宏でございます。

先日はトラックバックをいただき、また本日は丁寧なるご挨拶のコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

さらに、私からのトラックバックも承認していただき、とてもうれしく、ありがたく思っています。

ありがとうございます。

私は、異なる意見は、必要だと思っています。人それぞれに、それぞれの考えかたがあって当然。

それをみんなで認め合うのが、民主主義ですよね。

右側の人たちも、左側の人たちも、「我が日本国は民主主義国家である」という点では、一致していると思います。

自身と異なる意見を無条件に排除したり、一方的に相手にレッテルを貼るのは、独裁ですよね。

お互いに、お互いの意見を冷静に、客観的に見つめ合い、大人の対話ができて、どこが一緒でどこが違うのか、を学ぶことによって、より良い結果が生まれてくる可能性もありますよね。

ただ、お互いに「言い放しの平行線」や「事実無根のデマ」「誹謗・中傷合戦」「言った、言わないの水掛け論」などは避けたいものです。そのような非建設的なコメント欄での議論は、いままでも管理者権限で思い切って全削除してきました。

このたびは、ご挨拶のコメントをいただき、誠にありがとうございました。

今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

追伸...
例の問題のブログ主については、いま警察が、かなり積極的に情報収集と関係各所への情報照会をしているようです。
  • 2008/06/24(火) 00:52:20 |
  • URL |
  • 鳥居正宏 #h0j/NQls

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/tb.php/181-4e05bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年6月24日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年6月24日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テレビ番組の骨太???{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の骨太中見出し{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
  • 2008/06/24(火) 21:02:46 |
  • 護憲+グループ・ごまめのブログ

08年6月23日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年6月23日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・大阪府物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の中見出しの集約{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
  • 2008/06/23(月) 21:44:10 |
  • 護憲+グループ・ごまめのブログ

08年6月22日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年6月22日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞景気53社アンケート{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・大阪府と海士町{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
  • 2008/06/22(日) 19:25:07 |
  • 護憲+グループ・ごまめのブログ

残念です

[http://blog.goo.ne.jp/express6502/e/22d01cd5b859b209716b53dee60a945b] 「返信」記事 = 言い過ぎかもしれませんが、一筆記事にしたためます。 = 何度も言っていますが、私はいつから中学生なんでしょうか? また私はどうして創価学会なのでしょうか? ...
  • 2008/06/22(日) 10:19:56 |
  • 冬のち春

メディア・コントロールの闇

ヘンリー・オーツさんのパロディ作品 今日のタイトルは、植草一秀の『知られざる真実』のメディア・コントロールの闇を読んで深く共感した...
  • 2008/06/22(日) 00:21:53 |
  • カナダde日本語

08年6月21日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年6月21日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テロップ全集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・自民党のお二人{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・町村官房VS渡辺行革{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
  • 2008/06/21(土) 20:36:06 |
  • 護憲+グループ・ごまめのブログ

Information

Pallas Masahiro Thorii
  • Author: Pallas Masahiro Thorii



  • 鳥居正宏の『アムネス亭』



    鳥居正宏のプロフィール:
    いちばん下にあるリンク欄を、ご参照ください。



    当ブログのポリシー:
    護憲・非戦・反差別を信条としています。


    記事の転用・転載について:
    基本的に(記事中に特別な記載のない限り)、すべての記事の無断転用・無断転載は固く禁じます。 当ブログのすべての記事の著作権は、鳥居正宏にあり、日本国の著作権法及び国際条約によって保護されています。



    管理者(鳥居)からのお礼:
    いつもトラックバックを送っていただき、誠にありがとうございます。送っていただきました記事の情報は、全て必ず訪問させていただき、全文拝見させていただいております。ほんとうにありがとうございます。



    管理者(鳥居)からのお願い:
    公序良俗に反する内容、および悪意・憎悪を露にした他者(公人含む)への過激な批判・悪罵、さらに直接的な暴力的革命等を示唆・扇動するような内容を含むコメントやトラックバックは掲載できませんので、ご了承ください。

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

Pallas Masahiro Thorii
Author:Pallas Masahiro Thorii



鳥居正宏の『アムネス亭』



鳥居正宏のプロフィール:
いちばん下にあるリンク欄を、ご参照ください。



当ブログのポリシー:
護憲・非戦・反差別を信条としています。


記事の転用・転載について:
基本的に(記事中に特別な記載のない限り)、すべての記事の無断転用・無断転載は固く禁じます。 当ブログのすべての記事の著作権は、鳥居正宏にあり、日本国の著作権法及び国際条約によって保護されています。



管理者(鳥居)からのお礼:
いつもトラックバックを送っていただき、誠にありがとうございます。送っていただきました記事の情報は、全て必ず訪問させていただき、全文拝見させていただいております。ほんとうにありがとうございます。



管理者(鳥居)からのお願い:
公序良俗に反する内容、および悪意・憎悪を露にした他者(公人含む)への過激な批判・悪罵、さらに直接的な暴力的革命等を示唆・扇動するような内容を含むコメントやトラックバックは掲載できませんので、ご了承ください。

フリーエリア

ご訪問者数(61996)

FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター
Since Jul 1st, 2007

最近の記事

全ての記事を表示する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


BenjaminFulfordは、コメントを改竄しています。
私は関心のない記事にコメントを書いたことも、関係のないことを書いたこともありません。
鳥居正宏のことを書いたことは一度もありません。

15:40 2010/09/03 木曜日