ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2010年9月7日火曜日

丸裸の日本は毅然として配慮を欠かさないことが大切

安全な日本を創ること、私だけでも年間100万円は消費が増えます。
私は家を壊され、部屋の床や壁を切り取られ、何も出来ない状態が、10年続いています。
2008年2月から社民党に脅迫・強要され、自民・公明・民主党に脅迫・強要・信用毀損され、私にはどんな自由もありませんでした。

中国漁船が海保巡視船に衝突=尖閣付近海上、警告に逃走図る-けが人なし

7日尖閣諸島の久場島の北北西約12キロの日本の領海の東シナ海で、第11管区海上保安本部の巡視船「よなくに」が中国のトロール漁船と「(門ガマエに虫)晋漁5179」が接触した。
漁船は逃走、巡視船「みずき」と衝突した。
漁船はさらに逃走、日本の排他的経済水域(EEZ)内で、みずきなどから海上保安官12人が乗船し停船させた。海保は漁業法違反(立ち入り検査忌避)の疑いで捜査している。
よなくには、トロール漁船に「領海外に退去」を警告、漁船が逃走する際、左舷船首が、よなくに左舷船尾に接触、船体後尾の甲板上の手すり1本が折れた。漁船の逃走をみずきなどが追跡。みずきが漁船の左舷前方約70mで停船命令を繰り返し、漁船が急に左に旋回し、みずきの右舷と接触した。
みずきの右舷中央が長さ約3m、高さ約1mに亘ってへこんだ。また、右舷中央から後方にかけ手すり5、6本が曲がった。(2010/09/07-13:54)

時事通信のニュースを纏めました。
私は何処の国とも平和で友好な関係を保つことを願います。
様々な衝突、威嚇、威圧は双方にあります。
しかし、アメリカ一辺倒で、一緒になって中国に向かうことは、中国と近い日本にとってはマイナスです。
中国を今更侵略して乗っ取ることを考えているわけではないでしょうから、マイナスの方向に進むこと、争うってはいけません。
この事件は、この事件として片付ける方が良いと考えます。

こういうことを何かのきっかけにしたり、外交のカードにしてはいけません。
きちんとしていること、礼に失しない、それが外交で求められることです。
毅然として動じない、どんな貧しい国に対しても配慮することで、どんな困難にも立ち向かえます。
徒に危機を煽ることは、日本と東アジアの経済を停滞させることになるでしょう。

日本は何もない裸の島です。
日本政府が常に監視していて丸裸の私が、どうしているかと言えば、きちんとしているのです。
変わらない、いつも自分の心に背くことはしません。
そして毎日投稿と同時に非表示にされていたGooの「返信」Yahoo「仮泊」の頃と違って、今は「レナードと滅びたい」などの詩を削除改竄されることは少なくなり、記事は未だに削除改竄はありますが、それでも検索に載っている記事もあります。
この状況を勝ち取るのに、2004年から7年かかりました。
今後記事を削除されないようにする為に必要なことは、私が変わらずきちんとしていて、良い記事を書き、世界の平和の為に、あらゆる機会を逃さずに書くことです。

社民党や自公が私や殺された夫を、どんなに「犯罪常習者」「創価学会員」と書いて回っても、創価学会とは関係のない私を有利な立場に導くことになり、私と私の家族の住所・氏名、判決も出ていない、居もしない男の名誉毀損公判日程、母の電話番号や死んで三十年近くも経つ父の名前を書いて回った戸井田徹、早川忠孝、白川勝彦、小沢一郎、公明党山本香苗、公明党井上和子、上杉隆、BenjaminFulford(2008年公明党太田昭宏と自民党広江はじめ創価学会養和病院の相談による依頼)などが恥ずべき人であることを自ら言いふらしているようなものです。

資源のない国に出来ることは、資源を輸入し、製品を製造して輸出することです。
此処で大切なことは、資源を無駄に使わない、回収を徹底する。
どういう製品が求められているかを常に研究し、より良い、世界が欲しがる製品を造る努力を怠らないことです。
それは、製品を複雑にしていくことではありません。
何がベストか?
シンプルであること、誰にも使えること、すると、国内外の消費は拡大します。
便利さが過度になりますと、不便になり、眼にも留めて貰えなくなります。

それが現在の日本の白物家電です。
韓国の商品が売れる理由は、シンプルだからです。
日本が、日本の技術力を持って、シンプルで壊れない商品を作れば、少々高価でも、世界の消費者は、韓国の商品より日本の商品を求めます。
もちろん、賃金の上昇は当面ストップします。
毎年のように最低賃金を上げています。
これを喜んでいるのは、公務員だけです。

この街では、
例えば
洋品店の正社員の給与は14万円、契約社員で13万円です。
女性は税引き後、10万円稼げれば良しとしなければなりません。
これはもう何十年も前から、地方では変わらない数字です。
しばらくこうした広告を見ない間に、時給800円が多くなっています。
コンビニは、時給720円です。
この自給の上昇は、人がいないからでしょう。

通りで子供を見かけません。
東京・大阪など都会に住む方々には分からないでしょうが、信じられないほど子供と人の姿が街から消えています。
大阪に公判で出かけます。
地下鉄の乗客は、私が大阪に住んでいた40年前、20歳の頃に比べたら減っています。
街を歩く人も、地下鉄の乗降客もかなり減っているなという感じを持ちます。
これは、地下鉄駅、路線が分散したということもあるでしょう。
私が出かけますのは日中で、大阪の中心街ですので、そういう影響ばかりではないと思います。

裸の島は、鉄で岸壁を囲うのではなく、美しい海岸線を維持し、日本を安全な国に変えることです。
介護師、医師、弁護士、政治家だけが息の出来る国家は、誰が考えても滅びます。
医療の発達は、健康な遺伝子を滅ぼします。
悪がのさばるのと同じで、必要以上の治療や、臓器移植は、人そのものの形(心や肉体)を失わせるでしょう。
役人役人と馬鹿にした言い方をする政治家に仕える役人は、政治家以上の馬鹿で、無能な役人です。

自殺、うつ病の損失2.7兆円=09年推計-政府、作業部会を設置したというニュースを見ました。
今日は16時を過ぎましたので、又明日にしますが、これは、私にとって嬉しいニュースです。
やっと自殺=他殺、国民の不安が消費低迷に大きな影響を与えていることの解決に取り組みます。
これは、やくざの排除と、国家が戦中から中国で行って来た人体実験や、国民に対する嫌がらせを止めるということです。
私達BMI人体実験被害者の体に埋め込まれた電極は、取り除かれることはないでしょう。
不正措置入院は今後減るはずです。
数字が全てを曝け出してくれるはずです。
隠しても隠し切れないほどの国家犯罪の数字です。

安全な日本を創ること、私だけでも年間100万円は消費が増えます。
私は何も出来ない状態が10年続いています。
2008年2月から社民党に脅迫・強要され、自民・公明・民主党に脅迫・強要・信用毀損され、私にはどんな自由もありませんでした。

16:25 2010/09/07 火曜日