ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2010年9月6日月曜日

被害者は被害者の椅子には座らせない、告発する人間は告発のテーブルには着かせない

今回の帝京大の多剤耐性菌アシネトバクター・バウマニ院内感染問題もそうした人体実験であった可能性があります。
女性ジャーナリスト二人のことを思い出してみましょう。
「櫻井よし子」・・エイズ?右翼・・
「江川紹子」・・オウム、文芸春秋、週刊文春、上杉隆で分かると思います。
です。

鳥居正宏のときどきLOGOS
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-237.html
虚偽の情報を流布
くだんの女性
この者を
この者に対しては
創価学会の仕業
私のブログのアクセスログを「証拠」
創価学会の工作員
鳥居正宏は詐欺師
社民党は犯罪政党
その女性は、少々精神的に問題はある
前科があり
非常に執拗で悪質極まりない
この事実無根、100%の虚偽を執拗に繰り返して吹聴
社民党大阪府連合にてその対応を検討
この『午後のデル』の主
でっち上げてきた
かかる被告の悪質極まりない罪状
事実無根の誹謗中傷を執拗に繰り返し
創価学会がデッチあげた虚構の人物
上記の如く被告によってなされた事実無根の誹謗中傷
社会的信頼性失墜の危機に瀕した
ネット上の閉鎖的コミュニティ等において
迷惑社民党員鳥居正宏創価学会」「偽社民党員鳥居正宏創価学会」「社民党の迷惑創価学会員
不特定多数者が閲覧するインターネット上の広範な範囲にわたって流言蜚語
3つのブログ(Yaoo、goo、Jugemu)を持ち、3つともに同じ記事を書いていた。
Yahooブログでは、ブログそのものの全削除の措置
警察の捜査には、gooは全面的に協力をするとすでに約束をしてくれています。
警察の要請には契約者の個人情報を開示する義務がある・・義務はない。ないから皆警察検察に対応しない。
100%虚偽の誹謗・中傷を非常に広範囲にわたって流布
社会民主党大阪府連合と協議
証拠資料を上記速警察署に提出
加害者の行為は、「解散総選挙が囁かれている昨今、社民党のイメージダウン、社民党のイメージを傷つける事を意図して行っているものかもしれない。悪質だ」と、刑事課担当刑事も認識
加害者のブログ記事、加害者が私のブログへアクセスをしたアクセスログ(デオデオ・エンジョイネットからのアクセスログ)も、何もかも全てを浪速警察署に提出
これだけたくさんの証拠があれば、加害者の個人特定もできる6/17
党員証の画像を削除したのは、私が警察に当該人物を「名誉毀損罪」で告発し、事件が一段落したので、そのまま掲載しつづけることは、悪意ある第三者の悪用というリスクがある
党員証画像を削除したとたんに、「記事改ざん」
いまだに悪意ある、さらにエスカレートをした悪質極まりない誹謗・中傷を繰り返しております。「悪意に満ちた」名誉毀損です。
告発は虚偽だ
裁判所に令状を請求し、逮捕に至るまでには、現行犯ではない限り、相当(早くとも数ヶ月)の時間がかかります。これは一般のオトナの社会人であれば誰もが認める「常識」
この者の行為は、極めて悪質な「確信犯」的だと言えます。
昨夜(2008年6月20日)、標題の件で、驚愕の事実が発覚いたしました。
それは、この事件に関する一連の私の記事を読んでくださった、辻元清美議員の後援会のかたから、「私のところにも、こんなものが来ています」とメールをいただいたのです!
鳥居正宏は創価学会の詐欺師
党大阪府連合と協議
「社民党」という公党に対する言葉の「テロ」攻撃、「サイバー・テロ」
社民党大阪府連合とも再度協議し、かかる悪質極まりない犯罪者に対して、「党」としての告発も視野に入れた、法的に厳しい対応を検討いたします。情状酌量の余地はないでしょう。
昨夜9/30、所要で社民党広島県連合へ電話をしました。
その情報とは、先月(2008年8月)上旬に、私(鳥居正宏)のことを、「偽の社民党員」「創価学会員」などと、社民党広島県連合に訴えてきた1人の人物が居たとのことです。
罪を犯した人には、刑務所に入っていただく。
嘘八百言いたい放題言うだけです。
彼女のしていることは、姑息で薄汚く、卑怯・卑劣の極みです。
自分の妄想を事実だと思い込んで、実際に行動を起こし、社民党内での私の居場所まで無くそうとの企みは、決して許し難いものがあります。
彼女の書き込みの内容や、彼女の行動パターン、そして彼女の記事に対する私の知人の医師の所見や、その他の様々な情報を総合すると、彼女は、ある種の病気である可能性が、きわめて強いのです。
知人の医師によると、その病気は、本人には全く病識(自分が病気であるという自覚)がないのが特徴なのだそうです。
その病気が進行すると「留守中に敵の誰かが部屋に侵入して物を盗む」「敵から電波で音声を送信されている」「パソコンの中に敵が侵入してくる」などの妄想に取り付かれています。
留守中に敵の誰かが物を盗む」「敵から電波で音声を送信されている」「パソコンの中に敵が侵入してくる」という妄想は、知人の医師によると、その病気の最も特徴的な妄想のパターンだそうです。
その病気を治療せずに放置しておくと、行き着くところは、人格の崩壊という最悪の状態だそうです。
その者は精神分裂病末期患者で、既に人格が崩壊しています。
病気だとは言え、彼女の私にした行為は犯罪そのものであり、絶対に許せません。彼女のような人は、このままの状態で社会に居てもらっては大迷惑です。
彼女が罪を償い、強制的にでも病気の治療をさせるためにも、行政(警察)の力が必要不可欠だと私は思っています。
ここに金●●●万円の慰謝料の支払いを求めて提訴し、裁判所に対して、被告は原告に金●●●万円の支払いを命ずるとの判決と、その仮執行の宣言を求めるものである。
刑事事件として犯人を牢屋の中に入れることができます。
Gooブログは一次利用停止(公開禁止)・・ここには削除されたと書き、戸井田徹丸坊主日記、今不愉快、青薔薇その他中傷サイトに削除されたと書いて回っている。
刑事事件としては、大阪府警浪速警察署によって捜査され、被告はその犯人として、現在、警察・検察当局より相応の厳しい対応・処分を受けている。
プロバイダ(DEODEOenjoyとNTTコミュニケーションズOCN)は、近日中にこの者を規約違反で契約解除されるもようです。
刑事告発とは、警察が犯罪者を告発し、身柄を検察に送致して刑事裁判を行い、裁判の結果、犯罪者に刑罰を科して、犯罪者としての前科がつくということ
この者は、9月30日に逮捕されてからずっと、大阪拘置所に身柄を置かれています。
よいお灸となっていることでしょう。
このたび公判の日程が決まりました。
第1回公判は、12月7日です。
公判の様子は、またこのブログにてレポートしたい

*・・・*・・・*
読みにくいでしょうが、これが削除に削除を繰り返した鳥居正宏の中傷です。
中傷の言葉だけを抜き出して書いたもう一つの記事は不正アクセスされ、削除されています。

中傷は自らを傷付けます。
このサイトは、社民党のサイトです。
社民党の依頼した複数のライターが書き込んでいます。
自らというのは、社民党です。
社民党の考え方がよく分かりますので、中傷専門用語によって作られたこのサイトの物凄い中傷形容詞のようなものを具合が悪くなるでしょうが、ご覧下さい。
実際は、もっと酷かったのです。

岡文夫弁護士は大阪拘置所に面会に来て、私に、「病識がないことはありますよ、精神病患者になりなさい」と言いました。
岡文夫は、一度も私の身上を調査していません。
名前が4回も変わっているのに私が頼んでも鳥居正宏の調査も行わず、難波署にそういう刑事が4人いるかどうか調べて欲しいと言っても、それも調査していません。
岡文夫は、例として癲癇で病識のない顧客の話をしました。
大阪地検と弁護士岡文夫がしたかったことは、私が犯行を認め、精神病患者にして、創価学会自民党県議会議長幹事長歴任広江はじめの養和病院を救うことです。

拘置所の女性の方(「先生」と呼んでいます。)が「なぜ貴方が精神病院に?」というのを盗撮盗聴で聴いていた検察は、「精神病院に月曜日10/5に行ってもらう」という予定を取り消し、女性の医師梅本愛子を拘置所に送って来ました。
この医師以外に関西でこの犯罪捜査を請け負う医師はいませんでした。
私と面会したその精神科医は、私は「精神異常ではない」と岡文夫、兄弟に言いました。
しかし、私が弁護士にいくら尋ねても、その事を答えません。
理由が分かりました。
私は「精神分裂病妄想症外」ということに一審判決ではなっています。
このことは、大阪高等検察庁から二審の公判前に弁護士を通して送って来た「脅迫状」で分かりました。

大阪地方検察庁飯濱岳検事は、「私が精神分裂病なら事情聴取をしても意味がないから、先ず精神病院で診察してもらう」と9月30日夜9時過ぎに大阪拘置所に拘留許可書も、逮捕状もなく入る前に立ち寄った大阪地方検察庁で言いました。
この検事は震えていました。
これは大阪府警と言っている加藤正寛が驚くほど上下にぶるぶる震えていたのと同じです。

なぜ2008年12月**地検の住田逸穂副検事が調書を取ったのか?
この調書は何処にあって、どういう意味を持つのか?
「調書は最後に取る」と弁護士岡文夫は言っていますが、これは嘘です。
調書の紙質も違っています。
私の指印は何度も偽造され、勝手に何度も押印されています。

此処まで書いただけでも嘘が多いことに気が付くでしょう。

私は養和病院に措置入院し、薬を呑まずに退院し、通院もしていません。
私は精神分裂病で措置入院をさせなければならないほど重症だったということになります。
私は72時間という拘束時間ではなく、4日間96時間養和病院の隔離質に入れられています。
もちろん、私は騒いでもいませんし、器物を損壊もしていません。
自傷の虞もありません。

私は措置入院させ隔離室に閉じ込められるほど重い精神分裂病のままです。
何故有罪ですか?
無罪です。

大阪拘置所に入った時、聞き取りがあり、私が精神病でも何でもないことは話しても動作を見ても分かりますから、精神病院に検査に行くことが決まっていると話した時に検事のことを非常に不審に思ったようです。
夫のことも話しました。
すると「ああ・・心不全で片付けられたんだ」と言っていました。
心不全で処置される殺人が多いことを知っている様子でした。

首の広範囲の紫色の痣は、死んだ後に付くことはありません。
足の深い傷には血が残っていました。
これも青みがかった打ち身、傷の底に残っていた血痕も死んだ後に付くことはありません。
道警はその傷を「物の下敷きになっていたので引き上げた」と言っています。
心不全は、心臓停止で、血流はその時なくなります。
ですから、死後、血や痣が残ることはありません。

子供が夫を見つけています。
ソファに右を下にして死んでいました。
子供が見つけたときに何の下敷きにもなってない足が何故何かの下敷きになるでしょう?
その部屋とその場所に下敷きにするようなものはありません。
夫の死は殺人罪で捜査をしなければならないものです。

おそらく私と同じことを警察、検察、裁判所にされて来た方々が日本には信じられない数います。
例えば、10件中傷された、10年中傷されたと言って逮捕者を出している事件は警察・検察のやらせです。
本当の被害者は、加害者にされるか、被害届けを出しても、泥棒を入れられてその被害の証拠を警察に盗まれているでしょう。
私は警察・検察・裁判所・弁護士に盗まれています。
公明党長屋と裏の不動産屋その他、2軒先のおかしなつくりアパートの泥棒に盗ませています。

昨日の記事がGoogle検索に載っていませんでしたので、他に投稿しました。
bloachでもGoogleのpingを外されていますので、Biglobe にも投稿しました。
そるとbloachの記事が検索に載りました。
各ブログ会社は私の記事の投稿前、編集中を覗き見しています。
一般投稿者がいないから出来ることです。

くだん、でっちあげ、その者、牢屋・・これは老人が遣う言葉です。
昨日の記事を読んで下さい。
プロフィールの写真と、公判に来る男は違う人間です。

公明党太田昭宏が2008年にこの街に来て、自民党県議会議員広江はじめと会った時に、私の名前を公開することを決め、その日のBenjaminFulfordの記事のコメント欄に私の名前、住所、社民党大阪府連合と鳥居正宏が名誉毀損で6月14日土曜日に大阪府警に私を刑事告発し、「事件性あり」と即日受理された、私は前科一犯、広江はじめ養和病院に措置入院し、送検は11月6日という記事、鳥居の脅迫・強要の記事にそれぞれ書いた私の記事は、全部不正アクセスによって削除されています。
創価学会公明党社民党太田昭宏要請による「夏はいらない」の記事6つ削除です。
太田昭宏と社民党はプロバイダを二つ解約させ、私のブログを全部削除しました。

http://www32.ocn.ne.jp/~amnesty/tokidoki/thorii.html
「長期の病気療養中。」と今は書いてありますが、「精神病で長期療養中」と書いてありました。
写真は本人とは別人で、公判に来る男の顔とは全く違っています。
似たような人間を探して「木建正宏」にしています。
歩いて来た道が直ぐに分かるような顔をしています。
その公判に来る男が何をして来たかは、ご想像下さい。
仕事もしない病気療養中の40歳の男が、公判には出て来る、証言はする、警察に缶詰になって話をする、社民党機関紙の仕事はする、社民党の活動はには参加している、これはもし生活保護を受けているとすれば許されません。
あれほど元気で、法廷でべらべら大嘘を覚えて来て、平気で話せる人が、仕事をせずに生活保護費を受給しているとしたら、犯罪です。

良品計画のホームページを見ました。
これが欲しいなと思いました。

衣料品秋冬コーディネートカタログ婦人
アルパカリネン混カーディガン4980円
製造中国
アルパカ38%麻37%アクリル25%
欧米で販売されている商品

ソファを壊されましたし、買ったばかりのBedのマットレスもスプリングを駄目にされています。
手頃な値段で買え、柄も好きですから、欲しいな、と思いました。
私は一昨年20歳で買ったフランスベッドを塗り直しましたが、それも傷だらけにされ、ペンキを塗りたくられています。

日本は、そういうことを長い間中国で行って来ました。
現在は国民に対して行っています、
これと同じことを、外国で行っていないとは言えません。
日本はそういう国です。
人体実験も戦時中は中国で行っていましたが、戦後その科学者、医師その他は、東大京大阪大、国立予防衛生研究所、製薬会社に雇われ、中国での細菌戦を国内で行って来ました。
大学病院が研究材料にされるだけだという評判は、誰でも知っていることです。
巧妙に人体実験を行い、製薬会社にその結果を提供するシステムで、金銭目的で行われていることです。

今回の帝京大の多剤耐性菌アシネトバクター・バウマニ院内感染問題もそうした人体実験であった可能性があります。
女性ジャーナリスト二人のことを思い出してみましょう。
「櫻井よし子」・・エイズ?右翼・・
「江川紹子」・・オウム、文芸春秋、週刊文春、上杉隆で分かると思います。
です。

考えて下さい。

①被害者は被害者の椅子には座らせない。
②本当に告発する人間は告発のテーブルには着かせない。

この二つが日本政府が行っている国家犯罪処理法です。

厚生労働省木村盛世医務技官、この人も「やらせジャーナル」です。
新型インフルエンザ対策「内部批判」などさせることはありません。
実際はあんな生温い実情であるはずがありません。

この3人は中身がない話をしますので、注目して下さい。
早川忠孝法務大臣政務官は江川紹子を取り上げ、其処に私の住所・氏名・公判日程を貼り付けています。
江川紹子さんの「全面可視化を急げ」は秀逸・・これがブログの題です。
そのコメントは依頼して削除させました。
しかし、未だ3つ残っているのを、削除後に投稿するという悪質さで、早川は知っていてそのままにしています。
私は、早川忠孝法務大臣政務官という男と自民党の無能さ、モラルの無さを知って頂くために、後で古い日付で投稿されたコメントの削除依頼は行いません。
Amebaの協力の下で行われている脅迫です。

全面可視化は「全面取調べビデオ改竄可能化」です。
検察は泥棒もします。
何でも出来ます。
犯罪を犯したことのない貴方も、司法の被害者になる可能性が高くなります。
人を写さずして映画を創ることの出来る時代です。
ハリウッドに多くの若者を送り込んで様々な映像技術を学ばせていることを忘れていると、大変な目に遭います。

オウムのあの頭に被った白い物、あれはもしかすると、BMIと関係があるのではないでしょうか?
そして、知り得た者を「サリン事件で逮捕し抹殺」、鳥居の言葉で言いますと、「牢屋に入れる」、BenjaminFulfordと上杉隆、社民党公用車に言わせますと、「刑務所で殺す」・・・

これで貴方も日本が何をしているか、少しだけ分かったでしょう。
又詳しく説明します。

16:03 2010/09/06 月曜日