ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年3月30日日曜日

石破茂は覚醒剤コカイン製造・・自民党へ通報

このサイトでは、JavaScriptによる機能が実装されています。
自民党 | Liberal Democratic Party of JAPAN
閉じる .
.
ページ内を移動するためのリンク
グローバルナビゲーションへ(3)
本文はじまりへ(5)
印刷
文字サイズ
文字サイズ 中
文字サイズ 大

ここから本文です
自民党へのご意見
下記の内容で投稿します。よろしいですか?

氏名
成田悦子

性別
女性

年齢
60歳~79歳

お住まいの地域
鳥取県
E-mail
*******

ご意見・ご要望
●カテゴリー
議員宛て  

●議員名
石破茂
●タイトル(自由記述)
石破茂は、コカイン、覚醒剤を製造

●本文
鳥居正宏のときどきLOGOS
EU宗教政策諮問委員会(Y.S.E.E.)メンバー、アムネスティ・インターナショナル会員、社会民主党党員の鳥居が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。
警察へ告発しました ― 社民党員への悪質なる事実無根の誹謗・中傷 ―
※2008年6月19日現在、追記3まであります。
本日(2008年6月17日)午前9時、私(鳥居正宏)は、大阪府警浪速警察署刑事課にて、ある人物を「名誉毀損罪」で告発いたしました。
その、私によって告発された人物は、去る2008年6月7日以来、現在においてもなお、私のことを「偽社民党員」「創価学会員」「創価学会の工作員」「実在しない人物」「創価学会がデッチあげた虚構の人物」「社民党の恥」「迷惑社民党員鳥居正宏創価学会」「偽社民党員鳥居正宏創価学会」「社民党の迷惑創価学会員」 ・・・


.
ここで本文終わりです
ローカルナビゲーション
.
プライバシーポリシー |
ご利用にあたって
自由民主党Copyright(c)2011 The Liberal Democratic Party of Japan. All rights reserved.