ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年3月8日土曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」109

東芝は、台湾、朝鮮人、中国人、松田聖子、石川さゆり等の歌手、渡辺謙、杏父娘、坂東玉三郎らの俳優、村上春樹ら文学者、浅田真央らを使い、不正アクセス、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムによる、核電磁波、放射能、音声送信、コカイン・覚醒剤・ヘロイン製造吸引、全国民に対して人体実験、土地家屋窃盗を行っています。
私や子供の詩、エッセイ、小説を盗み、私のブログの記事、詩、翻訳詩を盗み、印刷物、CDを盗み、生活を覗き見、金品、預金窃盗、私の夫殺害に関与しています。

東芝ノートパソコン「クロームブック」は、私から盗んだアイディアを基に製作されています。

東芝社長田中久雄、ワーナー社長石坂敬一、ユニヴァーサル・ミュージック社長藤倉尚は、安倍晋三、石破茂、田中真紀子、小沢一郎、鳩山由紀夫、邦男、麻生太郎と共謀、NTTplalaが休暇に入った2013年12月29日、私のパソコンを壊しました。
理由は、私が使っていたウェブ・プラウザInternet Explorerを使用不能にし、次にMozilla Firefoxをクリックしても表示不能にし、 Google Chromeの使用を強制し、Google Chromeを研究し尽くしたからです。
 Google Chromeに対する不正アクセス、パソコン上の犯罪を、総務省主導で、中国政府、台湾政府、韓国、北朝鮮政府、米子市教育委員会、米子市警、鳥取県警サイバー警察、大阪府警、大阪府警サイバー警察、共産党、社民党、民主党、自民党等全国会議員、創価学会、キリスト教会、オウム真理教、金光教等と共に、実験して来ました。
私や、私のPlala接続を不正に使用している、町内住民を殺害して入り込んだ早稲田、慶応、立教、上智、青山学院、近畿大学、日大、医師会、歯科医師会、心理学者、朝鮮、台湾、中国人、出版社、新聞社、NET関係者、TV局、文学者らは、人体実験加害者であると同時に、不正アクセス、NET犯罪加害者です。

東芝は、法人向け販売の拡大、固定費削減に取り組んでいます。
しかし、法人が使用するには、記憶装置の容量が少な過ぎ、 インターネットを経由した文書作成、表計算は、非常に危険です。
日本政府は、購入代金を、特定企業と創価学会、キリスト教会等の宗教法人に支給して、東芝の「クロームブック」を買わせます。
私達のパソコンは、今後、東芝ノートパソコン「クロームブック」を使用している人々に覗かれていると考えると、判り易いでしょう。
尤も、パソコンは、国会議員と、その親族が経営する企業、大学、塾等の教育機関、文学者、新聞社、出版社、NET関係者、国会議員、県議会議員、市議会、町議会議員と支援者、宗教法人に、常時覗かれています。

固定費削減は、日本政府が、違法に入国させている韓国、北朝鮮、台湾、中国人を使って、人事院の総裁を交代させた上で、違法な低賃金の下に、国内の休眠中の工場を使って行われます。
人事院総裁に起用する予定の一宮なほみという女は、日本人ではありません。
65歳、昭和24年生まれで、「なほみ」という平仮名、それも旧仮名遣い風の名を付ける親はいません。
私は悦子ですが、皆二~三文字の子の付く、漢字を遣った名前です。
目を二重瞼に、鼻を高くし、他も何度も整形を繰り返した顔です。
その顔は、奇妙に歪み、鬘(かつら)を被(かぶ)っています。

東芝とパナソニックの商品を買わないで下さい。
将来、又、「日本は・・・」と中国、韓国、北朝鮮に言わせ、安倍晋三、石破茂、麻生太郎は、日本人の財産を売り渡す心算です。

パナソニックも、2014年春モデルに
「バッグの中に常に携帯。出張や旅行など、荷物の多いときでもためらうことなくバッグに入れられる軽さです。」と、堂々と私のアイディアを盗んで使用しています。

パナソニックのパソコン使用者を見たら、不正アクセス、NET犯罪を行っていると考えましょう。

柳田邦男は、ありもしない脳死を認め、尊属殺人に加担、臓器売買に協力して来ました。
こうして、日本は、違法に入り込んだ祖先を持つ孫正義ら台湾人、中国人、朝鮮人が土地、家屋、企業を、中国に続々と無料で手渡しています。
安倍晋三は、世界が懼れているように、非常に考えの浅はかな危険人物です。

23:15 2014/03/08土曜日