ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年3月10日月曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」111

私の何が変われば嬉しいの?
アナタハ私の唇が好き?
気に入らないようだったから切り取ったの
それで、くちびるを作り直すの

私はアナタノ目を変えてほしいと思っている
私を見てくれない
窓の外は見るのに
私を見てくれない目を
作り直したいの

そう、作り直せるのなら
作り直したいふたりのこの家
そう、作り直せても
作り直せない暮らし
作り直せても
作り直さない
アナタ
ワタシ


IPS(人工多能性幹)細胞は、体細胞に数種類の遺伝子を導入する事により、分化万能性(動物を構成する種々の細胞に分化し得る)と自己複製能を持たせた細胞だと言います。
私は、STAP細胞も、IPS細胞話も嘘だと思っています。
おそらく、数種類の遺伝子というのは、肌が黒くなる遺伝子のように、掛け合わせると優勢に働く遺伝子の事を言うのでしょう。
そうした強力な遺伝子は、確かに分化万能性と自己複製能を持っています。
2006年(平成18年)、山中伸弥と京都大学研究グループは、マウスの線維芽細胞(皮膚細胞)からIPS細胞を作りました。

移植用組織の拒絶反応は、私の臓器を貴方に提供してはいけないと教えてくれています。
人の臓器に不要なものはなく、人を、性交と妊娠以外の方法で造ってはいけません。
試験管やシャーレの中で混ぜ合わせて受精させたり、生まれた子供を保育器に閉じ込めてもいけません。
人の臓器を造って人に埋め込んではいけません。

私達は、何時か死に、子供達も何時か死ぬ。
お金があれば生きられる。
お金が無ければ死ぬ。
そんな世界に、ヒトである私達は住めない。
そんな世界に住もうとしてはならない。

山中伸弥と京都大学研究グループは、IPS細胞の研究など止めるべきであるし、STAP細胞同様に、細胞を初期化すると言っているが、一体誰が何時何処で、初期化された細胞を見たのか?
何故貴方方が実験の結果得た細胞が、初期化された細胞だと言えるのか?
細胞は、パソコンじゃない。
パソコンなら、何もかも消せば証拠はないと考えるだろうが、ヒトとその細胞は、初期化出来ない。
貴方方の無知な脳とその汚れた手と黒い腹は、生誕時の清らかさを取り戻せない。

23:15 2014/03/10月曜日