ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年3月16日日曜日

嘗(かつ)て、「鼠は、人以上に利口だ。」と、誰もが口にした/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」116

理研発生・再生科学総合研究センター(CDB)

「マウスは、ヒトを含む哺乳類の発生や代謝等のメカニズムを研究する上で、重要なモデルとなる。
近年、マウスのゲノム情報が解読され、遺伝子ノックアウト等の技術を用いた遺伝子解析や、疾患研究が、盛んに行われています。
動物飼育施設では、研究者の要望に応じてトランスジェニックマウスやノックアウトマウス(遺伝子操作により、1つ以上の遺伝子を欠損、無効化させたマウス)を作製、技術提供。
CDBの動物飼育施設では、高度な技術と設備により大規模な飼育を可能にし、研究の効率化と、コスト削減に貢献。
SPF(Specific pathogen-free:ある特定の病原体が存在しない事を保証している)対応のこの施設は、24,000ケージ、最大約100,000匹のマウスを取り扱うことが出来、高い衛生環境を保ち、マウス間での感染を防ぐ為にも、半自動化が進められています。」

理化学研究所は、10万匹のマウスを飼っている。
遺伝子を改変或いは欠損したトランスジェニックマウス、ノックアウトマウス。
研究の効率化、研究コスト削減の為に、人間と似た組織を持つマウスを半自動化した設備下衛生的に飼育していると言う。

鼠(ねずみ)は、人と同じ組織を持つと云う。
ならば、人と同じ痛みを感じる。
切り裂かれながら、猶、殺しもせず覗かれ続ける臓器。
鼠は、人と同じ感覚器を持つ。
ならば、人と同じカナシミを持ちはしないか?
人のように涙を流しはしないか?
嘗(かつ)て、「鼠は、人以上に利口だ。」と私達は思った。

理化学研究所発生・再生科学総合研究センターは、
無菌施設に、24,000ケージ、最大約100,000匹のマウスを飼育。
2万4千ケージの内の一つの籠のロックが外される。
その鼠は、代々トランスジェニックマウス、ノックアウトマウスだった。
鼠の顔、鼠の体、鼠の足-
鼠は、ほんの少し前まで、もう何も考えたくないと思っていた。
それでもロックが外されると、ケージから出られた開放感に、ムナシイと知りつつ、明日を生きられると云う希望をふと持ってしまう。

人は、何時から鼠を食べるようになった?
人が、病原菌を作る。
鼠が病原菌を食べる。
鼠のあらゆる臓器や感覚器に病原菌を植え、放射能や電磁波を浴びせ、電極を埋めて電気を流す。
鼠を殺す病原菌は、人を殺す。
人は、人を殺す為に鼠を殺す。

私の家の横の側溝に、20センチメートル以上の鼠がいた。
何故か側溝の汚水が絶え、町内会のどぶ掃除が行われなくなる。
鼠も姿を消した。
そして、燕、烏(からす)、雀・・・と、賢くすばしっこい順に、街や人家や畑や野から姿を消した。
理化学研究所発生・再生科学総合研究センターのホームページの充実に反比例するように、
人は息苦しさを覚え、人の拝金主義が犠牲を強いた鼠は、消えた。

鼠(ねずみ)は、人とほぼ同じ組織を持つと云う。
その時、人と同じ痛みに悲鳴を上げたに違いない。
切り裂きながら、猶、麻酔もかけず、覗かれ続ける臓器。
鼠は、人と同じ感覚器を持つ。
ならば、人と同じ心を持ち、希望を抱きはしないか?
人のように絶望の吐息を吐きはしないか?
嘗(かつ)て、「鼠は、人以上に利口だ。」と、誰もが口にした。

22:39 2014/03/16日曜日