ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年3月13日木曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」114

安倍晋三首相、下村博文文部科学大臣、文芸春秋社、柳田邦男が、注文後一週間もかけて改竄した「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」の装丁と、本来の装丁は違っていました。
既に読んだ事のある方々は、ご存知でしょう。
本来の装丁は、指を肛門と女性性器(膣)に入れた下品な絵でした。
黒い鳥の絵はありませんでした。
今の装丁は、父と息子のセックスを顕す絵です。
この本の中にも、フロイト、雌雄同体、大江健三郎のサディスティックでホモセクシュアルな著作名と内容等、ホモセクシュアルを匂わせる言葉が多数出て来ます。

大江健三郎との関係や、著作物の話が随分出て来ますから、大江健三郎の本を注文してみました。
やはり、注文後一週間して、本は届きました。
大江の装丁も、ホモセクシュアルを顕す装丁です。

米子市には、多くの直木賞、芥川賞受賞者が常駐しています。
受賞者等は、私が本を注文すると、本の改竄をします。
印刷は、今井書店が行います。
今井書店の印刷所に向かう道路は、昼間も、夜にも、車は殆ど通りませんでした。
しかし、2011年4月から、何10倍もの車が今井書店と、ロボット製造工場米子高専の方向に向かうようになります。
車は、今年に入って、去年より半減しました。

今井書店と、TV・ラジオ関係者、翻訳者協会、英文科教授、詩人、作家らは、私の家から盗んだCDの翻訳詩を改竄、ジャケットを抜き、CD盤を盗み、ぺらぺらのものに替えます。
CDをNETで注文すると、翻訳者の名前をカットします。
宮内庁と天皇陛下、皇后陛下は、今井書店や不正措置入院を常に請け負う米子病院を、核放射能人体実験功績者として表彰しています。
皇太后美智子の翻訳は、ミスだらけだったそうです。
それで、最近慌てて訳詩を出版しているのです。

22:23 2014/03/13木曜日