横田滋と横田早紀江は、孫だと確定していない子供に会いに、モンゴルのウランバートルへ、外務省職員を同行して赴き、四日間ウランバートルに滞在した。
彼らは、果たして北朝鮮に拉致されたと言われている横田めぐみの両親だろうか?
横田めぐみを知るものは、日本にいない。
北朝鮮、中国等共産主義の組織の構成員の知人に、「横田めぐみと同級生だ。」
「私は、横田めぐみの教師だ。」とテレヴィカメラの前で言わせれば良いだけである。
現在、全テレヴィ局、ラジオ局、新聞社、出版社は、共産主義者と日本財団、山口組、朝鮮人、中国人の傘下にある。
当然、安倍晋三政権は、朝鮮政権、共産主義政権である。
横田めぐみの孫ウンギョンと夫は、金日成総合大学のコンピューター学科を卒業した先輩後輩の間柄である。
危険な国家、「悪の枢軸」と、日本が語って来た北朝鮮。
ウンギョン夫妻は、金日成総合大学のコンピューター学科卒と、日本の全通信網、全NETを脅かし兼ねない人物であり、面会は、著しく日本の国益を損ねる。
横田滋、横田早紀江は、孫と依然確定していない人物と何を話したのか?
日本の通信の機密を暴露、四日間、社民党福島瑞穂が宣言したテロの進行状況について語り明かしたに違いない。
ウンと言っても、スンと言っても、それは、北朝鮮、中国にとって、欲しい情報である。
横田滋、横田早紀江に一体日本の国民の税金を幾ら渡す心算か?
彼らは、間違いなく、北朝鮮に金銭を仕送りしている。
横田夫妻の暮らす家は、新築で、凄まじいばかりの豪邸である。
何故貧しくなるばかりの日本国民が、横田夫妻の生活を支えるのか?
二度と、この横田夫妻を、北朝鮮、モンゴルに国費で行かせてはならない。
妻横田早紀江と西村の母は、同じ時に髪を紫色に染め、同じ時に白髪に戻している。
彼らは、日本人ではなく、朝鮮人である。
どうか、朝鮮人は、朝鮮に、中国人は中国に一刻も早く帰ってくれ。
20:49 2014/03/17月曜日
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
Ⅻ1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。
フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴァ近くのハフリュア・ベイス・カムプ(キャ...
1 週間前