ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年3月15日土曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」116

個別指導学習塾 流星塾 ブログ小嶋 祥三 事業推進担当者 慶應義塾大学文学部心理学専攻・講師(非常勤)
http://pub.ne.jp/ryuuseijuku/?entry_id=3993496
Comments: (1)
2011.11.13 15:47:07 広江ぶー@高齢者福祉協議会 : こんにちは。
「私も、さっき、「流星塾」さんの名前で検索してみました。仮面ライダー関係の記事が多くヒットしますね(^^)
で、次々と検索ページをめくっていくと、見つけました。意味不明なブログ。
そのブログ主さんの名前で色々検索してみると、その人は数年前にネット上での名誉毀損罪で逮捕され、その後罰金刑の有罪が確定したようですよ。さらに遡ると、もっと前にも警察に逮捕され、ある種の病院へ強制的に入院措置となったようです。困った人ですね。
私も、ネット上で、トラブルになったことがあります。でも私の「広江ぶー」というのは、HNなので、どうってことないのですが。。。 」

これは、京都大学、慶応大学教授の書き込みです。
私と母の氏名、住所、母の電話番号、近所に脳科学研究戦略推進プログラムの予算を目当てに、創価学会、公明党、共産党が2010~2011年に建てた、子供を殺害する目的の保育園、住民を殺す目的の山王薬品、うえます内科等の病院名を、慶応大学と京都大学教授が、毎日、「個別指導学習塾流星塾ブログ」に書き込みました。
Plalaに削除要請するメールを不正アクセスによって削除し、「応じられない、既にコメントは、削除されている」と慶応、京都大学は、私に返事をしました。
そのメールも、Plalaに侵入して削除しています。
様々な証拠を隠滅する為に、公明党、創価学会、共産党は、Plalaのブログを廃止するように働きかけ、成功します。
Plalaの大多数のブログは、私の接続を使い、私のパソコンを通した、不正アクセスによる投稿です。

広江ぶーは、鳥取県自民党の幹事長です。
私を不正措置入院させた広江はじめ養和病院理事長の名で、書き込みました。
しかし、この書き込み直後、慶応大学、京都大学、創価学会、公明党、自民党が殺しました。
以下は、国民を虐殺、金品窃盗、預金略奪、振り込め詐欺、売春、買春、コカイン、覚醒剤、ヘロイン、マリファナを常用、製造に関わっている慶応等の教授です。

人間知性研究センター
認知神経科学
所員(兼担)
仲嶋一範 解剖学 教授
岡野栄之 生理学 教授
柚崎通介 生理学 教授
加藤元一郎 精神・神経科学 教授(有期・医学部)
入來篤史 医学部 医学部客員教授
古関明彦 医学部 医学部客員教授
小安重夫 医学部 客員教授(非常勤)
前野隆司 システムデザイン・マネジメント研究科 教授
大垣昌夫 経済学部 専門 教授
安藤寿康 文学部 人文人関系 教授
岡田光弘 文学部 人文哲学系 教授
山本淳一 文学部 人文人関系 教授
伊澤栄一 文学部 人文人関系 准教授
梅田聡 文学部 人文人関系 准教授
川畑秀明 文学部 人文人関系 准教授
皆川泰代 文学部 一般 准教授
岡浩太郎 理工学部 生命情報学科 教授
牛場潤一 理工学部 生命情報学科 准教授
染谷芳明 先導研究センター 共同研究員
増田早哉子 先導研究センター 共同研究員

拠点内の身分・・拠点とは、脳科学研究戦略推進プログラム被害者の周囲の民家
所 属
渡辺 茂 (リーダー) 事業推進担当者 慶應義塾大学文学部心理学専攻・教授
小嶋 祥三 事業推進担当者 慶應義塾大学文学部心理学専攻・講師(非常勤)
梅田 聡 事業推進担当者 慶應義塾大学文学部心理学専攻・准教授
川畑 秀明 事業推進担当者 慶應義塾大学文学部心理学専攻・准教授
小川 誠二 訪問教授 東北福祉大学感性福祉研究所・教授
成 烈完 訪問准教授 東北福祉大学感性福祉研究所・特任准教授
山﨑 由美子 特任准教授 慶應義塾大学大学院社会学研究科(CARLS)
伊澤 栄一 特任准教授 慶應義塾大学大学院社会学研究科(CARLS)/ 人間知性研究センター
四本 裕子 特任准教授 慶應義塾大学大学院社会学研究科(CARLS)/ 人間知性研究センター
染谷 芳明 特任助教 慶應義塾大学大学院社会学研究科(CARLS)/ 人間知性研究センター
増田 早哉子 特任助教 慶應義塾大学大学院社会学研究科(CARLS)/ 人間知性研究センター
田谷 文彦 特任助教 慶應義塾大学大学院社会学研究科(CARLS)/ 人間知性研究センター
柴田 みどり 非常勤研究員 慶應義塾大学先導研究センター(CARLS)/
北海道大学大学院文学研究科心理システム科学講座・専門研究員
寺澤 悠理 非常勤研究員 慶應義塾大学先導研究センター(CARLS)/
慶應義塾大学文学部・非常勤講師/
国立精神神経医療研究センター・非常勤研究員
近藤 紀子 非常勤研究員 慶應義塾大学先導研究センター(CARLS)/
帝京大学文学部心理学科・非常勤講師
桒原 明栄子 非常勤研究員 慶應義塾大学先導研究センター(CARLS)/
東京工科大学メディア学部・講習講師
一方井 祐子 研究員 慶應義塾大学大学院社会学研究科心理学専攻後期博士課程/
日本学術振興会特別研究員(GCOE)
加藤 真樹 共同研究員 理化学研究所脳科学総合研究センター・象徴概念発達研究チーム・研究員
丹野 貴行 共同研究員 日本学術振興会特別研究員(関西学院大学文学部)
高田 孝二 共同研究員 帝京大学文学部心理学科・教授
東山 雄一 共同研究員 国際医療福祉大学三田病院神経内科・特別研修医/横浜市立大学附属病院神経内科指導診療医
榎本 千江子 共同研究員 国立病院機構東京医療センター耳鼻咽喉科・言語聴覚士/
慶應義塾大学大学院医学研究科耳鼻咽喉科学教室博士課程
辻井 岳雄 共同研究員 日本大学医学部脳神経外科光量子脳工学分野・研究員
山本 絵里子 共同研究員 東京大学大学院総合文化研究科・特任研究員/
東北福祉大学感性福祉研究所・ポスドク研究員/
相模女子大学・非常勤講師/実践女子大学・非常勤講師
尾崎 隆 共同研究員 理化学研究所脳科学総合研究センター創発知能ダイナミクス研究チーム・
研究員
篠塚 一貴 共同研究員 Center of Excellence for Aging & Brain Repair, University of South Florida, PD
直井 望 共同研究員 科学技術振興機構ERATO「岡ノ谷情動情報プロジェクト」・研究員
橋本 照男 共同研究員 理化学研究所象徴概念発達チーム・研究員
石津 智大 共同研究員 Wellcome Laboratory of Neurobiology, University College London・研究員
福島 宏器 共同研究員 関西大学社会学部心理学専攻・助教
中嶋 豊 共同研究員 東京大学大学院人文社会系研究科・研究員/神奈川大学人間科学部・教務補助
八賀 洋介 研究協力者 慶應義塾大学文学部・非常勤講師
宮田 裕光 研究協力者 日本学術振興会特別研究員
中島 恵美 研究協力者 慶應義塾大学薬学部・教授
井澤 美苗 研究協力者 慶應義塾大学薬学部・研究員
巨勢 典子 研究協力者 慶應義塾大学薬学部・研究員
粟津 俊二 研究協力者 実践女子大学人間社会学部・准教授
大石 直樹 研究協力者
宮澤 史穂 研究協力者 早稲田大学大学院心理学専攻後期博士課程
雨宮 薫 研究協力者 東京大学大学院医学系研究科脳神経医学専攻後期博士課程
玉田 圭作 研究協力者 慶應義塾大学大学院社会学研究科教育学専攻後期博士課程
石崎 俊 研究協力者 慶應義塾大学環境情報学部・教授
加藤 貴昭 研究協力者 慶應義塾大学環境情報学部・専任講師
大隅 尚広 研究協力者 日本学術振興会特別研究員
前原 由喜夫 研究協力者 日本学術振興会特別研究員
佐々木 えりか 先導研究センター 特任教授
野瀬 俊明 先導研究センター 特任教授
山崎 由美子 先導研究センター 特任教授
岩崎 麻衣 先導研究センター 共同研究員
渡辺 茂 先導研究センター 共同研究員

19:56 2014/03/15土曜日