ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年3月4日火曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」105

手は死ぬの?


脳が死ぬ
ところで、手は死ぬの?

あなたが死んだ
あなたが死んだ
手に触れる
手を握る
手に力を籠める
あなたと呼ぶ
あなたと呼ぶ
足に触れる
足に触れて足首まで手を移動させる
足があおじろい

脳が死ぬ
ところで、足は死ぬの?

あなたは死んだ
あなたは何も言わない
あなたは起き上がらない
あなたは、もうずいぶん前わたしを抱きしめた時、なんだかちからがなくてわたしは悲しかったけれど
あなたは、今、「抱きしめて」と言ってみても、そうして横になっているだけで

脳が死ぬ
さあ目を上げよう
骨の中身をあげよう
腎臓をあげよう
肝臓をあげよう
ずいぶん急いで
生きた僕をみんながバラバラにしたがる
僕は未だ死んではいない
ところで、何時か、脳が死ぬ前に、僕の脳を上げようなんて言い出すんじゃない?
其の時、何処が死んだ事にするの?

脳が死ぬ
他に死んだ方がいいのは?
きっと口でしょ
わたしの口
ぼくの口
怖いの?
言ってはならない事を何度口にしたの?
脳に口実や指摘の中枢があると思っているんでしょ?
口実や指摘の中枢は、貴方や僕が今此処に存在するという中にしかなかったのに
死んだ後も怖いの?
わたしの口
ぼくの口

あなたは死んだ
こおりのように冷たいのはこおりだけ
あなたの死体の冷たさは、何時もあなたがわたしの傍ににいなかったような寂しい分けでもないわたしの寂しさによく似ている

脳が死ぬ
あなたが死ぬ
わたしが死ぬ
きっとその内ひとの口がみな死んで
誰もが黙って
ひとの言葉が欠け
食べるものが欠け
まるで地球は生きるもののためではなく
死んだ風なものさえ生きられない場所になるのでしょう

あなたは死んだ
あなたは何処にもいない
あなたは死んでわたしがあなたと言わなければいないひとになった
「あなた」と呼んではみる
「抱しめてほしいの」と言おうとしても、それ以上何も言えない
何もあなたは言わない
口も手も足も目も耳もからだじゅうみんな死んだ

脳が死ぬ?
他が死なないのにぼくを誰かに上げないで
心臓が動いているのに
血が流れているのに
私は長い夢を見ているだけなのに
私のからだのなにかを誰かに上げないで

脳が死ぬ?
一体手は死ぬの?
一体足は死ぬの?
一体性器は死ぬの?
一体このしろくなった髪は本当に死ぬの?



柳田洋二郎君は、脳死と判定されました。
洋二郎君の臓器を移植する準備は進みます。
私は、彼は精神病患者にされ、自殺に見せかけられて、殺されたと思います。
又、脳死判定は、コカイン、電磁波等による臓器の移動や電極間の操作された電流の数値を利用しています。
脳だけを死んだ事にして、一体人をどうしたいのでしょう?
脳だけが死ぬなんて、と私は考えます。
洋二郎君の生きた時代は、メディアが「脳死」「脳死」と声高に叫び、脳に関する議論をする事が、まるで時代の先端を行っているかのように考えられた時代でした。

22:53 2014/03/04火曜日