ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年3月6日木曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」107

遺伝子は、翻訳したり、転写出来ると言う。
まるで、言葉、文字?
理系の立派な方々は、やはり不確定なものを確定的なものと断定したがる。
厳密に言えば、化学、薬学、医学など無用なもので、根幹を隠さなければならないから、嘘で固める。

それにしても、未だに遺伝子とは何かが分かっていない。
それにも拘らず、アメリカは、遺伝子情報を世界に売り込み、癌になりそうだからと言って、乳房を切った女優まで出現。
彼女は、世界から子供を集め、養子にする。
子供にしてみれば、そんな事は教育実験に過ぎず、異なる国の異なる民族の異なる遺伝子と兄弟として付き合わなければならないだけで、過酷を極めるものである。
彼女は、女ではない。
乳房を切除したのではなく、シリコンが有害だと知って、それを抜いただけで、実につまらない話しである。

癌になりそうというだけで、女は乳房を切らない。
子供を育てた乳房を切る事は出来ない。
男達は、昨今では、頻繁に整形、豊胸、虚勢をしては、女になり、戸籍を変更する。
多くの偽者の女が、女の職業と女の性に基づくこの国の子孫繁栄を奪っている。

遺伝子に関して分からない事が一つでもあれば、それは、全く分からないのと同じである。
人間の体内で起こるあらゆる反応は、未だに覗く事を許されていない。
どのような人体実験を繰り返そうと、それは普通に生きている状態での反応ではない。
私の体の中にオリンパスが幾らカメラを取り付けたところで、私の家に侵入して幾らレントゲンや核断層撮影を撮ったところで、「人」を知る事は出来ない。

柳田邦男は、「遺伝子の死」について触れている。
しかし、「遺伝子の死」が意味するところを隠している。
遺伝子を操作し、或る組織に、優秀な遺伝子を集め、他は奴隷として使う為に、劣勢、或いは従順な遺伝子を集めれば良い、それが「遺伝子の死」の意味である。
遺伝子好きの人々は、要するに、劣性遺伝子の持ち主なのである。

教育は、監視ではないし、
優秀な人材は、遺伝子操作で造りだす事は出来ない。
何故なら、貴方方は、貴方方の言葉しか持たず、その狭量な胸の内と脳内は、自身や、組織の保守で精一杯。
遺伝子が優秀であっても、貴方方が触れると、きっと何もかも腐ってしまうわ!
遺伝子なんて見た事ないけど、本当に見えると思う?

 21:04 2014/03/06木曜日