ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年3月20日木曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」120

パナソニック ヘルスケア株式会社
(2005年3月31日まで、松下寿電子工業株式会社、
4月1日から2010年9月までは、パナソニック四国エレクトロニクス株式会社)は、
2014年1月1日に超音波診断装置事業をコニカミノルタへ譲渡、
2014年3月31日に補聴器事業をパナソニック システムネットワークスに移管。
投資ファンドコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)が設立する持株会社PHCホールディングスに1650億円で売却し、PHCホールディングスが第三者割当増資をパナソニックが引き受ける形で20%の株式を保有する予定。

Panasonicは、パナソニックヘルスケア事業は、非中核であるとしている。
理由は、脳科学BMIによる国民の脳、生活の覗き見、人体実験、性的、肉体的虐待、窃盗、殺人に基づく情報による器機製造、販売だからである。
パナソニック、その他電気会社、電力会社、医師会、耳鼻科医は、33(耳)ナンバーの車を私の家の周囲に何台も常駐。
毎日新聞社、朝日新聞社、産経新聞社、日本経済新聞社、新潮社、文芸春秋社、日弁連、社民党、自民党、公明党、民主党、共産党、国民新党による不在の社民党員「鳥居政宏」名誉毀損事件捏造時から現在まで、私が出掛けようとしたり、庭に出ると、33の車が後をつけ、脅迫する。
何度も車による幅寄せをしている。
母は、三度自転車に車をぶつけられ、壊れた自転車を、加害者が持ち去った事もある。
その日、加害者と同じグレイの車が、近所の駐車場に停めてあった。
私と家族に起きた全ての事件に、パナソニックが関係している。

2014年、パナソニックは、証拠隠滅の為、私のパソコンを壊し、上記の譲渡、移管作業に入った。
松下看護専門学校教師、生徒、
松下記念病院医師、看護士、
松下介護老人保健施設 はーとぴあ介護士
は、音声送信、肉体的虐待、窃盗、殺害目的で、米子市に常駐している。

土地と家を略奪し、
ビ・ホーム畳工業
代理店 ウエキグミ
山陽建設
昭建
高橋工業
中央建設
中央ホーム
姫野組
等のパナソニック関連会社による建設が現在も続いている。

その家で、コカイン、覚醒剤、ヘロインを製造している為、家は、何度塗り直しても、三年で外壁がカビだらけ、住人は、何度も変わっている。
米子市内には、幾つもの墓地が民家の間に突然設けられ、殺したと思われる人を埋めている様子である。
私の家の隣の老人独居住宅では、昨年もその前も、庭の木を一斉に抜き、植え替えている。
権代という無職の独居中年女性宅は、未だ住める家を基礎から壊し、半年がかりで建築、真夜中、芸能人、政治家、出版社、新聞社、パナソニック社員らがコンサートを開いている。
地下室を造ったと聞いている。
死体を掘り返すためか、家の庭を、一ヶ月近くかけて掘り返している。
パナソニック保険サービス(PISJ)(旧 松下総合保険サービス、パナソニック電工ビジネス・ライフサポートおよび三洋ライフの損害保険事業部門)が利用された可能性が高い。

PHP研究所 - パナソニックの親類企業 PHPエディターズ・グループ
PHPパブリッシング(旧 PHPソフトウェア・グループ→PHPファクトリー・パブリッシング)、松下政経塾出身政治家は、薬物中毒者が多く、私の記事、詩、翻訳詩を盗み、知的財産を侵害し続けている。
三井住友トラスト・パナソニックファイナンスは、三井住友信託銀行(旧住友信託銀行)のコントロール下にあり、私の配当、私の株式の不正売買を行って来たのではないかと考えられる。
去年も、年間取引の書類が盗まれている。

22:15 2014/03/20木曜日