ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2013年12月4日水曜日

OECDよ、金塊が好きなの?(毎日新聞を読んで)18

OECD経済協力開発機構の国際学習到達制度調査会(PISA)読解力分野の予備調査問題
けちんぼうと黄金(イソップ物語)

けちんぼうが持ちものをすべて売りはらって、黄金のかたまりを買いました。
そして、古い壁か べの近くに穴をほり、その黄金を地面にうめたのです。
けちんぼうは毎日、黄金を見に行きました。
しょっちゅうその場所に出かけるものですから、けちんぼうのもとで働いている職人がそれに目をつけ、けちんぼうの行動を観察することにしました。
職人は宝物がかくされていることをすぐに知り、地面から黄金を掘りあて、それを盗んでしまったのです。
例によってその場所にやってきたけちんぼうは、穴がからっぽになっていることに気がつき、髪の毛をかきむしりながら、大きな声でなげき悲しみました。
となりの家に住んでいる人が、けちんぼうのなげき悲しんでいるようすを見ていましたが、そのわけを知って、次のように言いました。
「まあまあ、そんなになげき悲しみなさんな。石をもっていって、穴の中に入れて、黄金がまだそこにあると思えばよろしい。あなたにとっては、まったく同じことだろう。黄金があろうとなかろうと、どうせまったく使いやしないんだから」。

私もけちです。
しかし、この物語を書いたイソップとこんなくだらない話を読解力の目安にしようとするOECDほど、馬鹿ではありません。

自分の持っている物というのは、自分自身です。
私という人間を物に換えると、私の持ち物になります。
私は、物が欲しいと殆ど思わない人間です。
私は、私自身を物に換えたがる人間ではありません。
たまに欲しがる物は、私を守る物です。
私は文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者ですから、自由はありません。
お前に空はないと
お前に羽はないと
「まあ、頑張ってね」
と、札幌に住んでいた時、自販機の前で、朝日新聞社(創価学会)は言いました。

OECDは、人間を物並みに扱い、人が揃えた物を、金塊に換えろと言います。
そして金塊を盗みます。
金塊は、盗み易いからです。
それが、OECDという組織の経済変動理念です。
経済を故意に変動させては、その変動部分をヨーロッパ。北米が略奪します。
彼らは、未だに、全てを拡大に向かわせようとします。
拡大に向かっているんだと、既にそうした信仰を捨てた国家に現状維持ではなく、拡大を強います。
世界のバブルを創り出すのは、OECDです。
不良資産化させた物、株券、金券、土地、家屋を略奪します。

OECD条約第1条
・経済成長
可能な限りの経済成長、雇用の増大、生活水準の向上を図ること
・開発
経済発展途上にある諸地域の経済の健全な拡大に寄与すること
・貿易
多目的かつ無差別な世界貿易の拡大に寄与すること

OECDを使ったこの姑息な欧米人の目的達成の為に、日本はどれだけ寄与している事でしょう。
又、大国中国、ロシアは、束の間の富という幻影に踊らされています。
確かに、石油製品を中心とした物は、掘れば未だ海や陸地に埋まっているでしょう。
金塊は、掘れば未だ地下に埋まっているでしょう。
確かにお金は、刷りさえすればいい。
地上に日が昇り、物で溢れ、人々は、金と金塊に物を換えては日が落ちると盗まれる
人の営みは、その繰り返しです。

自分の持っている物というのは、自分自身を象徴します。
私という人間を物に換えると、私の持ち物になります。
私は、物が欲しいと殆ど思わない人間です。
私は、私自身を物に換えたがる人間ではありません。
たまに欲しがる物は、私を守る物です。
物に埋もれたくない私は、お金を持っています。
私は、お金を欲しがる人間ではありません。
私から株を奪ったのは日本政府ですが、実際はアメリカとユダヤ人です。
アメリカとユダヤ人、OECDは、ケネディの人気よ再び!!と言います。
私達は、
ケネディ?
今更・・・
彼が何をしたか?
テレビ朝日と朝日新聞は、妙にケネディ贔屓(びいき)です。
ケネディーは、アイルランドは、どんな人と国家でしょう?
私は、彼とその家族とその故国の台頭を望みません。
アイルランドこそ、正義を行う国家である、という人々を信じません。
何故、ダイアナは死んだの?
何故、私はこうしているの?

14:11 2013/12/04水曜日