ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    1 日前

2013年12月18日水曜日

そこが聞きたい・生活困窮者自立支援法(毎日新聞)を読んで32

全国の生活保護受給者数は、2013年9月、216万人。
釧路市の生活保護受給者は、市民18人に1人。
総額が伏せてある。
過去の経歴、生き方を問わない生活保護は、すべきではない。
それにも関わらず、
生活保護一歩手前と云う生活困窮者の自立支援法が成立した。

理由は、選挙。
得票数の確保。
国民は、様々な恩恵を受けている極少数以外、誰一人選挙による投票など意味がないと考えているからである。
国民の声は、もう何処にも届かない。

生活保護受給者と、自立支援を受ける生活困窮者だけが、世論を作り、日本を代表する声の持ち主である。
彼らは、人の世話になっている。
人の世話になる事を当然だと
人の世話になる事を権利だと
声高に叫ぶ。
世話されなければ生きようとしない、世話されなければ生きられない人々が、市町村、都道府県、国家の意志を決定する。
働かなくて済む人々を支えるのは、学者とNPOと厚生労働省と地方公共団体と宗教法人。

効率を人に求めてはならない。
効率を此の世に求めてはならない。
効率を地球に求めてはならない。
公正をあなたに求めはしない。
公正を此の世に求めはしない。
公正は、私達それぞれの心の内にある。
人の心の外に有るものではない。

16:08 2013/12/18水曜日