ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2013年12月12日木曜日

武田薬品は人体実験によって薬品を製造(毎日新聞を読んで)26

武田薬品工業社長長谷川閑史は、経営グローバル化、海外企業合併、買収に非常に積極的であった。

長谷川閑史は、2003年社長就任と同時に、私が米子市に移転すると、木村、勝部、小林等に入り、人体実験、脳の覗き見、生活の覗き見による治験を繰り返し、精神病関連の製品を製造して来た。
私を不正措置入院させ、統合失調症だとNET中に書きまわらせているのも、長谷川閑史社長である。

精神病は、薬剤によって作り出される。
精神病などあるか、ないかも分かっていない。
脳と精神病の関連は、私が全て否定した。
脳の構造も機能も全く分かっていないのに、武田薬品は、精神病薬を造り、売る。

米子市で、香山リカ、五木寛之に、私の記事、詩、翻訳詩、生活映像、脳内情報を盗ませては、雑誌、書籍に精神病関連の書籍を書かせているのも、武田薬品工業と毎日新聞社で、書くのは、芥川賞、直木賞作家、精神科医、心理学者である。

武田薬品工業と毎日新聞社は、米子市に常駐し、脳科学人体実験、性的虐待、不正アクセス、土地家屋金品預金窃盗、市民殺害を行っている。

武田薬品工業社長長谷川閑史は、経営グローヴァル化、海外企業合併、買収に非常に積極的であった。
薬品関連会社の経営のグローヴァル化は、薬品によって、外国人を殺しかねないので、避けるべきである。
海外企業の買収、合併は、当然、当該海外企業の経営を悪化させた上で行われる。
胸を張って、「私はMアンドゥAに積極的です。」などと言う社長は、恥知らずで実に愚かである。

武田薬品工業と毎日新聞社の投稿を妨害により、Googleを使うことが出来ず、二時間以上投稿不能でした。

16:35 2013/12/12木曜日