ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2013年12月24日火曜日

人体実験者石原慎太郎、猪瀬直樹に書く資格はない38

毎日新聞社は、勝部に入って、不正アクセスによる投稿妨害を繰り返しています。
石破茂は、もう何年も勝部、木村、西尾、小林、神田、大谷の水道代、電気代を私の母に払わせています。
この一週間は、お風呂のお湯も、洗濯の水も出ません。
何年も米を盗み、最近は、炊いたご飯を盗んで行きます。
毎日新聞社の犯罪支援の為に、TBS、山陰中央テレヴィ、田中真紀子、小沢一郎が米子市に入っています。
当然、東京都は、私と子供の過去、現在の生活、脳内情報の全てを盗んでいます。

猪瀬直樹が、都知事を辞任した。
石原慎太郎は?
何を辞めるの?
何故、猪瀬直樹だけが責任を取るの?

「今後は作家として活躍して頂きたい。」とアナウンサーが言う。
私は、作家に戻って欲しくない。
猪瀬直樹に書く資格はない。
当然、石原にも書く資格はない。
ハーバード白熱教室マイケル・サンデル教授に私の生活を盗み見させ、私の話を盗ませ、本を書かせたのも猪瀬直樹と石原慎太郎である。

猪瀬直樹は、安倍晋三が始めた音声送信と同時に、東京工業大学特任教授に任命されている。
彼らは、拠点と呼ばれる脳科学人体実験場に入る。
米子市に、覗き見、土地家屋窃盗目的で石原慎太郎と一緒に何度も滞在している。

猪瀬直樹は、私のブログの記事、詩、翻訳詩、音声送信時の私の言葉を盗む。
そして、2010年4月、石原慎太郎と共に、東京都は、「『言葉の力』再生プロジェクト」を立ち上げた。
私と私の子供達の書いた小説、詩、論文等が全部盗まれている。

「『言葉の力』再生プロジェクト」
「読み聞かせ・ブックスタート」
*・・・・*
第4回勉強会で講演いただいた、東京医科歯科大学・大学院医歯学総合研究科教授の泰羅雅登氏は、「読み聞かせ」の脳科学的な効能を世界で初めて証明されました。
本を読んでもらっている子どもの脳を調べたところ、感情や情動をつかさどる辺縁系が働いているということです。
辺縁系は、嬉しいとか哀しいといった気持ちに関係しており、「怒られて怖い思いをしたときは二度とやらない」とか、「褒められたときはもっとやりたい」と感じる重要な部分だということです。
つまり、まだ言葉もうまく話せない乳幼児であっても、親に本を読んでもらうことを「嬉しい」と感じることで、「辺縁系(心の脳)」が反応しているということでした。
さらに、読み聞かせをする親の方も、普通に音読をしているときと比べて前頭連合野が活発に動いていることがわかりました。
子どもが喜ぶ姿を見ながら、もっと子どもを喜ばせようして本を読むことが、普通に音読する以上に脳に良い影響を与えるということです。
*・・・・*

東京都知事石原慎太郎、猪瀬直樹が、脳科学者、歯科医と組んで、子供の脳を盗み見して来た事がよく分かる。

脳に良い影響を与えるには、本を読み聞かせするといい、と東京都は考える。
本を読み聞かせし、脳を鍛えて何をさせたいのだろう?
石原慎太郎は、頭がいいと考える日本人が何人いるだろう?
猪瀬直樹は、どうだろう?
馬鹿としか、私は思えない。
あの下手糞なオリンピック誘致英語スピーチ、公開出来ないスピーチの原文しか書けないスタッフ。
私の翻訳を盗んでは、Wikipedelia を書き換える立教大学覗き見教授鳥飼玖美子に手伝って貰ったとしたら、大笑いである。

皆で同じ本を読み、
その討論会を指導したり、
都立高校書評合戦をしたり・・・
まともな本が出版されているのならそれもいいだろう。
しかし、どの本も、ミスだらけ。
東京都が大切にする泥棒、東浩紀は、何を言ってるんだかさっぱり分からない、幼稚園以下の東大卒業生。
斉藤孝明大教授は、一体何時まで私の詩や記事や翻訳を盗んで、本を出版するのだろう?

猪瀬直樹と石原慎太郎は、若者は活字離れしたと言う。
それは、貴方方のような下手な作家が本を書くからだ。
私の詩や翻訳詩、記事は、貴方方がブログを非公開にしたり、違法解約したくなる程、読まれている。
総務省と貴方方都道府県は、ページヴューを改竄する。
私のブログは、一瞬で数万人が見ている。

貴方方の活字は、薄汚れた脳味噌の脱落、研ぎ澄まされた観念の著しい欠落の表れに過ぎない。

猪瀬直樹は、『昭和16年夏の敗戦』(中公文庫)を再刊。
太平洋戦争前夜の昭和16年夏、「日米もし戦わば」という命題で、石油備蓄量や国際情勢などのデータを基にシミュレーションを行った「総力戦研究所」をテーマにしている。
自由民主党石破茂は2010年8月2日、衆議院予算委員会にて、同書を手に、文民統制の重要性を菅直人首相(当時)に説いている。


23:50 2013/12/24火曜日