ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2013年12月13日金曜日

報道、取材、言論はもうすこし不自由よ(毎日新聞を読んで)27

報道機関は、特定秘密保護法指定の秘密情報を報じても良い、と考えているようである。
又、国民の知る権利の保障を、自らの権利と履き違え、報道、取材は自由であるとも、彼らは考える。

報道機関は、所詮、卑劣な手段を用いて、報道、取材をするものである。
報道にも、取材にも、道徳的配慮を一切しない。
国民の知られたくない権利の為に、自分で自分の行動を全く規制しない。

報道、取材は、不自由であり
言論は、不自由なものである。
そういった認識欠如は、何でもかんでも売ろう、どうでもいいから儲けようという姿勢の反映である。
これを売りたい、
これをこのように売って、「世の中を明るくしたい」、だから全社を挙げて売ろう、すると必然的に儲かる
じゃないか、と考えてほしい。

言論、報道、取材の不自由さは、個人、対象となる組織の先にいる「個人」とそれを取り巻く「人」に対する思いやりから来る。
暴く、露呈する、露出する、
そうしたものを、私達読者が見たくて、読みたくて、待っていると思わないでほしい。

例えば、皇居の周囲が現在どうなっているか、知っていますか?
私は三年前にGoogleの地図を見て驚きました。
或る一定の距離に迫らないと、それは見えませんが、創価学会の建物で皇居の周囲が埋め尽くされています。
キリスト教、仏教関係の建物も其処に集っています。

このように、石破茂が言う、「国家の独立、生命、財産に被害が及んでいる」事を考えれば、報道機関が何故その事を今まで隠して来たか、誰もが疑いを持つでしょう。
疑いの対象は、勿論、自民党、公明党、創価学会、キリスト教その他政党、宗教法人に及びます。

報道機関も、自民党、公明党、その他政党も、「国民の知る権利」と盛んに言う。
しかし、彼らは、「国民の最も知りたい事」を隠し続けているし、そうして来た。
国民を蔑ろにしている彼らに、「国民の知る権利」を盾に、法律を次から次へと作り、有識者と云う無知な者達を集めては、国民の税金を渡す権利などない。

15:31 2013/12/13金曜日