ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2013年12月28日土曜日

帰れば?宣言成田悦子(毎日新聞を読んで) 42

設立宣言(小文字)→帰れば?宣言成田悦子 

 いま、在日韓国・朝鮮人を標的とするヘイトスピーチが、各地で凄まじい勢いで拡大している。 多文化のもとで共生する人びとの平穏な生活を切り裂き、民族差別や人種偏見に満ちた、侮辱的、脅迫的言動が繰り返されている。 

過去から今日この日まで、日本人に対する在日韓国・朝鮮人、中国人、台湾人のヘイトスピーチがNET、TVで公然と行われて来た。
彼らは、日本文化を土足で踏み躙り、私達日本人の生活を不安に陥れ、侮辱的、恐喝、脅迫的行動、言動を繰り返す。

 ヘイトスピーチは、街頭だけでなく、ネットやさまざまなメディアでも繰り広げられ、差別、偏見、攻撃の言説を執拗に展開している。 なかでも日本軍性奴隷被害者(いわゆる「従軍慰安婦」)とされた女性たちに向けられる侮辱と憎悪の表現は、人権の価値を根こそぎ破壊するレベルにさえ達している。

ヘイトスピーチは、「のりこえねっと」共同代表一同と共産党、社民党、民主党、自民党、中国政府、韓国政府、北朝鮮政府によって、日本のTV、NETを通して行われている。
私は、「のりこえねっと」共同代表一同、共産党、社民党、民主党、中国政府、韓国政府、北朝鮮政府の人権のレヴェルを泥に塗れさせたい。
夫や子供から離され、従軍慰安婦になるくらいなら、私なら死を選ぶ。
朝鮮、中国人、台湾人は、今でも米子市で好んで慰安婦をしているじゃないですか。
韓国政府は、基本的欲求である性を、軍人から奪って来たの?
それとも、彼らに特別の性生活を提供しているの?
何れにせよ、軍人から一体どれだけの基本的欲求を奪うの?
韓国、北朝鮮、中国政府は、人間である前に、軍人であれ!!とでも言いたいの?

 ナチス時代のユダヤ人などへの迫害、かつての南アフリカでのアパルトヘイトやアメリカ南部におけるKKK団のリンチを想起させるような激しい侮辱と憎悪表現に対して、日本社会からの反応は、いまだあまりに鈍い。 

私は、朝鮮半島出身日本人、中国、台湾出身日本人、在日朝鮮、韓国人、台湾人、中国人に前科三犯、精神分裂病患者と書かれて来ました。
ユダヤ人迫害、アパルトヘイト、kkk団、何れも、無批判に受け入れてはならない。
映像、写真は、幾らでも創る事が出来る。
勿論、古文書など好きに出来る。
強国が正義であり、強国による既定の歴史認識を、自国と自分の憎悪、恨み辛みの為に利用するのが、ヘイトスピーチなどと訳せもしない英語でばら撒くのが、貴方方である。

 在日韓国・朝鮮人は、日本による侵略と植民地支配によって生み出された。その存在の歴史性に対する決定的な無知と、「言論の自由」の尊重という口実のもとで、この社会の多数派は、この卑劣で暴力的なヘイトスピーチを黙認し続けている。

在日朝鮮・韓国人は、日本による侵略と植民地支配によってのみ生まれたのではない。
何故、貴方方は、朝鮮半島に帰らない?
日本人をこれ程罵倒、侮辱するのなら、朝鮮半島へ帰って欲しい。
 「決定的な無知」、「卑劣で暴力的」と言われて、何故日本と日本人は、貴方方を大事に思わなければならない?
社会の多数派になり、メディアを乗っ取った在日朝鮮・韓国人、中国人、台湾人は、土地家屋を強奪、大量殺戮を犯している。


石井ポンペ
上野千鶴子
宇都宮健児
雁屋哲
北原みのり
河野義行
佐高信
辛淑玉
鈴木邦男
高里鈴代
田中宏
田中優子
知花昌一
中沢けい
西田一美
前田朗
松岡徹
村山富市
リリアン・テルミ・ハタノ
若森資朗
和田春樹
ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク
「のりこえねっと」共同代表御中

田中優子は、法政大学総長に就任した。
初めての女性総長だそうだ。
大学教授も可笑しいが、大学総長という職業は、更に可笑しな人しか就かない、就けない。

2009年4月のサンデーモーニングで、「北朝鮮は(ミサイルを)衛星ロケットと宣言しており、仮に誤って日本本土に落ちたとしても、日本に対する武力攻撃ではなく、不慮の事故である。それゆえ『防災』と捉える必要がある」と発言している。
田中優子、宇都宮健児は、朝鮮半島出身者で、ヘイトスピーチと五月蝿く叫ぶ人々は、日本人ではない。
「日本人は、こうだ。」、「日本人は、ああだ。」と盛んにTVが叫び、新聞が書き立てる。
彼らは、皆日本人ではない。
日本人が、日本人に対して、「日本人は・・・」と言う事はない。
証拠は、整形。
声まで変えている。
整形した田中優子が総長になるとしたら、誰でも総長に就任出来る。
元々法政大学???
法政大学の名がつけば、何をしたい人々か、分かり易くなる。

22:26 2013/12/28土曜日