ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2013年12月15日日曜日

「生活保護家族のアスカ」を読んで29

漂流チルドレン3・生活保護家族のアスカ・家族でも何でもない(毎日新聞)を読んだ

漂流する子供・・・
結構狡賢く生きているんだあ・・・と私は、アスカとその生活保護家族の事を思う。

私の寡婦年金は、物価スライド制導入により、昨年より約5000円減額され、二月で24万9千円。
夫は、日本政府が直接殺した。
夫が他界した時、寡婦年金の存在を知らなかったので、私は非常に驚いた。
何歳で夫を亡くしても、年金が支給される。
通りで、夫がバンバン殺されている訳だ。
寡婦年金狙いの夫殺害。

夫をうつ病や統合失調症患者にしたければ、一度精神病院に行かせると良い。
精神病院は、どんな人でも、精神病にしてくれる。
おまけに、直ぐ手当てを支給する。
養和病院では、太腿に刺青を彫った女が、食後トイレでゲーゲー言って見せている。
手を口に突っ込みさえすれば、誰でも拒食症になれる。
「ゲーッ」と言いさえすれば、誰でも5万円支給して貰える。
私は驚いた、拒食症に五万円の支給をしていたら、厚生労働省が破産するばかりでなく、都道府県も、国家もあっという間に破産する。
事実、拒食症などない。
拒食症を宣伝したのは、かの「宮沢りえ」。
彼女なのか、彼なのか私には分からない。

私にも、「精神障害者手当てを支給して貰えるから書類を出しなさい」と事務員が言った。
私は、精神病ではない。
だから、国民の方々の支払った税金からお金を頂きたくはないので、書類を提出していない。

生活保護家庭の子供がアルバイトをする。
月に10万円稼ぐ。
何故生活保護費を減額、或いは支給を止めないのか?

生活保護者は、家賃は只、通院費、治療代は只。
生活保護手当てなど、全廃しなければならない。
彼らは、明らかに仮病を使い、役所を脅す。
都道府県議会議員、国会議員の口利きで、生活保護手当てを獲得し、好き放題をしている。
車をトラックも含めて三台も持っていたり、車を頻繁に取り替えたりする。

彼らは、貰って当然の姿勢を採る。
一生懸命働き、きちんと税金を払おうとする人々が働く意欲を失くす程の手当てを支給してはならない。
私は、国家が国民に直接手渡す収入のほぼ全廃を願う。
子供のいる家庭は、子供手当てをもっと手厚くと言う。
子供を儲けられない人も税金を払っている。
しかし、何の特典もない。
不公平は、貴方方の貧しさや、肢体の不自由さ、精神の正常からの逸脱に在るのではない。
一生懸命働く人々、負を内在しない人々の心に宿る。

働く張り合いを若者から奪っている。
当たり前のように、もっと値上げして、もっと支給条件を緩和してと言ってはならない。
国家は、余裕がありさえすれば、国民を救う。
今、日本に余裕はない。
私も耐える、貴方方も耐えなさい。
尤も、私は、年金額の更なる低下があってもいいと考える。
家があるから、10万円頂ければ、それでいい。
誰もが、もっと遠慮すべきである。
私達は、働いて下さっている方々のお蔭で生きる事が出来る。
不平も不満も言ってはならない。

15:54 2013/12/15土曜日