ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2013年12月25日水曜日

CIA元職員スノウデン氏は諜報活動家 39

米紙ワシントンポスト電子版は、CIA元職員スノウデンの「使命は成し遂げた。」という言葉を報じた。
毎日新聞は、それを「勝利宣言」とした。
ワシントンポストのスノーデン容疑者の言葉を拾い読みしてみたが、勝利宣言らしき言葉はなかった。

“If I defected(離反した) at all,” Snowden (スノウデン)said, “I defected from the government to the public.”

“What the government wants is something they never had before,” adding: “They want total awareness(自覚・認識). The question is, is that something we should be allowing(認めている、許している)?”

アメリカ合衆国中央情報局:CIA
・対外諜報活動を行うアメリカ合衆国の情報機関
・米大統領直轄
・米軍から独立
・イスラエル諜報特務庁、イギリス情報局秘密情報部と密接な関係
米国、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド情報機関・・アングロ・サクソン連合

日本占領期から、児玉誉士夫、笹川良一、岸信介、田中清玄(日本共産党、第二次共産党中央委員長)、正力松太郎(元読売新聞社社主・大反共軍事通信網)などをエージェントとして、揺籃期の自由民主党に活動資金を提供し、政治及びマスメディアを利用し、国内のアメリカナイゼーションと政府の親米化に一役買った。(Wikipedia)

情報操作
敵国内での情報操作、プロパガンダから民衆扇動
外部に知られる訳にはいかない機密の保持、証拠物件等の抹消

情報操作は、CIAの仕事だ。
CIAの元職員は、米政府とCIAに監視されている。
元職員という肩書きによる情報操作も当然、存在する。
アメリカが、元職員の国家機密暴露を許す分けがない。
怪しげな動きがあれば、暴露される前に、情報と本人を葬る。
CIA元職員は、CIAの諜報活動による情報操作を行い、もう終わったらしい。
どうしてCIAは、間の抜けた活動をするのでしょう?

世界は、一望出来る。
そうしたのは、アメリカ。
CIAも、何も要らない。
携帯でやり取りさせ、パソコンに世界の情報を入れさせればいい。
世界の国々と人々は、好んでパソコンに機密情報を入れたがり、携帯やスマートフォンを、耳と口から話さない。

諜報活動は、どの国も行う。
どの国も、盗撮盗聴をしていない筈がない。
Googleが販売しようとしている眼鏡は、脳科学人体実験被害者の目を犠牲にして開発された。
日本も、他国も、眼鏡ではなく、映写機能を持つ、目そのものを既に開発している。
だが、どの国も販売はしない。
売って良い物と売ってはならない物がある。
見て良い物と見てはならない物がある。

23:44 2013/12/25火曜日