ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2013年12月3日火曜日

滝川クリステルは私のブログ名「さ・ま・よ・う」を盗んだ 17

滝川クリステルは、米子市に入り、詩、翻訳詩、記事を盗み、講談社から本を出版した。
流行語大賞の「お・も・て・な・し」は、私のMSNブログ「さ・ま・よ・う」を盗んだもので、オリンピック招致プレゼンテーションに恥とも思わず使った。

滝川クリステルは、米子市その他で、猫に電極を入れ遠隔操作し、人家を覗き見、窃盗、殺人を好み、猫を殺している。
私は、境港線に猫を投げ付けた事等ない。
私は、猫が大嫌いで、触る事さえない。
滝川クリステルは男で、国会議員との繋がりを深める為、米子市で麻生太郎、鳩山邦夫、船田元、戸井田徹などの、動物愛護と無関係の人体実験、動物虐待専門国会議員に元フジテレビアナウンサー、現職アナウンサーと、ホモ専門の売春に勤しんでいる。

動物愛護協会(動物を虐待する協会の事である。)

動物虐待の実態理解の促進
社会的な啓蒙活動
制度の改革
人間の怠慢の認識
狂信の排除

顧問
麻生太郎

会長
鳩山邦夫

副会長
野田聖子
船田元

事務局長
戸井田徹

滝川クリステルは、勝部に講談社、角川春樹事務所編集者と滞在。
人体実験、性的虐待を繰り返して来た。
山口美江さんが2012年3月7日に死ぬ。
山口さんも、米子市で翻訳の盗み、投稿妨害をしていた。
フジテレビ関係者は、小濱に常駐し、木佐彩子が米子市に作った家に出入りしている。

木佐彩子は、アメリカ生まれである、とプロフィールに掲載していた。
しかし、東京都出身で、鳥取県米子市生まれであると最近改竄している。
生まれと出身が違う?

木佐彩子は、小学2年から中学2年まで、アメリカ・ロサンゼルスで過ごしたと今は書く。
木佐彩子の英語は、小学二年から中学二年までアメリカにいたものではない。
2007年、北乃きいも経歴を最近詐称したタレントの一人である。
北乃きいは、私のLivedoorの「きい」というハンドルネームとパスワードが札幌で盗まれた時、北海道札幌市出身と偽り、デヴューし、その後経歴を詐称している。
木佐彩子は、NTTドコモ東海のコマーシャルで、その母親役を演じている。
木佐彩子の英語の発音は、非常に下品なアメリカの人々と接触していた証拠である。
木佐の家には、高嶋ちさ子も出入りしている。
高嶋も勝部、木村に入り、窃盗、殺人、翻訳詩、詩、記事を盗む。
高嶋の父親、高嶋弘之は、Beatlesの翻訳詩を盗む中心人物で、元東芝EMI社長。

14:49 2013/12/03火曜日