ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年1月18日土曜日

元田中派経歴詐称 60

第一次中曽根内閣生存者太字
閣僚
内閣総理大臣 - 中曽根康弘
法務大臣 - 秦野章
外務大臣 - 安倍晋太郎
大蔵大臣 - 竹下登
文部大臣 - 瀬戸山三男
厚生大臣 - 林義郎、山口県生存
農林水産大臣 - 金子岩三
通商産業大臣 - 山中貞則/宇野宗佑
運輸大臣 - 長谷川峻
郵政大臣 - 桧垣徳太郎
労働大臣 - 大野明
建設大臣 - 内海英男
自治大臣、国家公安委員会委員長 - 山本幸雄
内閣官房長官 - 後藤田正晴
総理府総務長官、沖縄開発庁長官 - 丹羽兵助
行政管理庁長官 - 斎藤邦吉
防衛庁長官 - 谷川和穂広島県、慶応義塾法学部
経済企画庁長官 - 塩崎潤
科学技術庁長官 - 安田隆明
環境庁長官 - 梶木又三
国土庁長官、北海道開発庁長官 - 加藤六月
内閣法制局長官 - 角田礼次郎、最高裁判事、出身地不明
内閣官房副長官(政務) - 藤波孝生
内閣官房副長官(事務) - 藤森昭一、長野県、宮内庁長官、日本赤十字社社長名誉社長
総理府総務副長官(政務) - 深谷隆司、早稲田大学法学部国家公安委員会委員長
総理府総務副長官(事務) - 山地進
郵政政務次官 - 戸井田三郎

郵政政務次官戸井田三郎の経歴が、以前と変わっています。
麻生太郎、福田康夫内閣当時で、次男戸井田徹が厚生労働大臣政務官時代、戸井田三郎は、東大医学部出身であると、戸井田徹自身も公的サイトに記入してありました。
戸井田徹と自民党は、戸井田三郎の経歴を詐称して来ました。
戸井田三郎は、元田中派です。
おそらく、田中角栄と関係のある代議士は、こぞって経歴詐称をしているのではないか、と思います。
鳩山由紀夫が使っていた脚本家も、東京大学卒と鳩山由紀夫内閣時記載されていたのに、今は、国際キリスト教大卒、と書いてあります。
国際キリスト教大学が、名義貸しをしているのです。
ICU卒なら、堂々とICU卒を、初めから名乗れば良いのです。

21:20 2014年1月18日土曜日