ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年1月20日月曜日

舛添要一は米子市で数百万円の月収を得ている 62

都知事選挙(2/9)で、舛添要一元厚生労相は、無所属で出馬すると言っている。
舛添要一は、結婚三回、離婚二回。
二人の愛人との間に、子供三人、現在の夫人との間に、子供二人の計五人がい る。
舛添要一は、元愛人との間にもうけた重度障害児の養育費の減額を求めて「現在の収入は、十万円」と偽り、公判中。
しかし実際は、
神奈川県湯河原、福岡県北九州市に別荘、東京都世田谷区に三階建ての自宅を持つ。

舛添要一は、米子市に入り、脳科学者、理化学研究所と共に、私に対して、音声送信、画像送信、翻訳詩、詩の投稿妨害をして来た。
それで得る現金は、素人でも自給二千円、学者で、月に五十万円以上と聞いている。
その上、覚醒剤からコカインまで製造、販売している。
三日で十万円にはなるそうだから、数百万円を毎月手にしている。
その上、土地家屋強奪住人殺害で、預金、株券等を略奪している筈だ。

男の母親の介護など当然の話である。
女が介護して誰が不思議がるだろう?
厚生労働大臣になる事を目的とした行為に過ぎない。
「大変だった」などと、人に話したり、本を出版する人は、厚生労働大臣として不適格である。
自分一人が苦労している分けではない。

三ヶ月で離婚したという片山さつきさんは、 「舛添要一は、婚外子への慰謝料扶養が不十分」と安倍晋三首相の選挙依頼を断った。
当然である。
一体何人の女を泣かせたら気が済むのだろう?
重度の障害児を愛人が生んだら、その時点で、浮気も結婚生活も、普通の男なら止める。

21:39 2014年1月20日月曜日