ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年1月6日月曜日

1974年、池澤夏樹「かもめのジョナサン」和訳?米雑誌発表は嘘 48

加藤登紀子は、池澤夏樹の本が出版されると必ず購入する。
池澤夏樹は、「かもめのジョナサン」を、アメリカの雑誌で翻訳したと書いた。
しかし、大フアンの加藤登紀子は、その事を知らない。
以前、NETにその記載はなかった。

「かもめのジョナサン」は、五木寛之が翻訳した。
同時期にアメリカで池澤夏樹が翻訳したというのは、嘘である。
彼らは、私が翻訳して出版出来ないようにする事を目的として、私を精神分裂病患者、前科三犯と住所氏名前科付きでNET中に書き込む。
社民党代議士の医師である娘と結婚している五木寛之は、社民党と共謀、名誉毀損事件を捏造、弁護士、検察、最高裁と共謀の上、不在の人物の名誉を毀損したとして20万円もの罰金を盗っている。
その男は、鳥居政宏、木立、木達、木建と、最高裁までに4回名前を変えている。
全ての検察、最高裁、日弁連全弁護士は、意味もなく、地検、高検、最高裁、弁護士事務所に居るだけ。

私は、2008年から翻訳を始め、詩、歌詞、小説、新聞、テレヴィとあらゆる日本語訳の翻訳者の誤訳を指摘して来た。
翻訳者と名乗っている人間でまともな翻訳の出来る人間は、一人もいない。
私が翻訳を始めた途端、各出版社は、過去に翻訳されたものの新訳を出した。
文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムで、音声送信による投稿妨害、翻訳妨害が繰り返された。

ヴィートルズ、ScorpionsのCDは、東芝やSONYが、」私の家に盗みに入り、本やCDに付いて来る歌詞を交換している。
注文したCDの歌詞カードから和訳者の名や和訳が消えている。
新潮社と五木寛之は、米子市に常駐し、「かもめのジョナサン」を、私の家から何度盗んで行ったか分からない。
私は冒頭の数行を翻訳して、「たそがれ歌詞翻訳成田悦子」に掲載した。

新潮社と五木寛之は、誤訳「かもめのジョナサン」を数百万部売って来た。
正しい訳をしている私の翻訳は、未だに検索出来ない。
誤訳をしては、未だに読者からお金を取り、売っている出版社と五木寛之は、のうのうとテレヴィに出る。

池澤夏樹は、「今の社会が頼りにならないからですよ・・・今までは、生き方のモデルが頑丈だったから・・・」と言う。
今の社会を作っているのは、芥川賞作家である池澤夏樹や社民党系歌手加藤登紀子である事を忘れている。
無能な貴方方には、出版の自由、表現の自由何でもある。
優れた才能を持つ私には、人権も、自由もない。
依頼した私の詩集と画集の出版を、詩や翻訳詩、絵を盗む事と、人権を侵害する事によって、出版社と芥川賞直木賞受賞者」、新潮社、文芸春秋社は妨害した。
大阪地検と岡文夫弁護士は、出版の自由を認めず、「一切書くな。」と、自ら通達した文書を盗んだ。

21:28 2014年1月6日月曜日