ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年1月27日月曜日

五木寛之、林真理子は国民を殺す 69

坂東 眞砂子(1958年3月30日 - 2014年1月27日
直木賞
タヒチ(仏領ポリネシア)に在住
「20世紀末から21世紀初頭の日本人の前向きな実感は食欲と性欲」

James N Powell (ジェイムズ・N・パウエル)
カリフォルニア大学サンタ・バーバラ校宗教学
"Energy and Eros : Teachings on the art of Love
エロスと精気(エネルギー)/性愛術指南"
「特に、女性はこの部分を一番大切にしています。
心と言うのは、実にパワフルです。
心は、電磁場の共鳴を実際に生み出します。
愛する者同士が、ポリネシアン・セックスの教えに従って愛し合うとき、
彼らの心は一体化し、一つの大きな共鳴体を作り上げる。」
男性と女性のあいだには、異なるエネルギーの電気的流れがある。
それがセックスによって交流され、高い満足と充実感がもたらされる。」

五木 寛之
・サイレント・ラブ
五木寛之が提唱する、静かでいたわりに満ちた全く新しい性の技法。
それは、南の島ポリネシアに秘められた愛の形。あなた自身のラブスタイルに目覚めるやさしい大人の物語。
ポリネシアンセックスという未知の感動へ。こころとからだが溶けあう場所―永遠を感じる旅立ちの夜。五木寛之が初めて描く愛とSexの物語。
角川書店 (2002/12)

・愛に関する十二章
ラブスタイルが変わればライフスタイルが変わる。
自己愛、恋愛、同性愛、モノ、仕事、国への愛。
そしてポリネシアンセックスという性愛の形。
許されない愛はないという著者が初めて語る愛と性への提言!

・愛について―人間に関する12章 (角川文庫)
愛とセックスの幸福とはなにか。
自己愛から物への愛、倒錯の愛、仕事への愛、小さき生活への愛、究極の性愛の形まで愛のスタイルを照射した、私たちの愛のバイブル。

④國重 純二(1942年1月20日 - 2013年12月14日
アメリカ文学者
満州国生まれ
香川県立高松高等学校卒業
1966年東京大学文学部英文科卒業
1972年同大学院博士課程中退
千葉大学教養部講師
1974年千葉大学教養部助教授
1975年東京都立大学助教授
翻訳
ウィリアム・インジ『さようなら、ミス・ワイコフ』新潮社 1972
ジョン・バース『キマイラ』新潮社 1980

国重純二さんは、五木寛之翻訳の「かもめのジョナサン」の下訳をした直後、修士課程卒にも関わらず、1974年千葉大学教養部助教授に抜擢されています。
新潮社が関係していると思います。
2013年12月29日に私のパソコンが壊されます。
その少し前に、国重純二さんが死亡、一昨日五木寛之がポリネシアンセックスを書いた「サイレント・ラブ」を出版している事を知った、翌日の2014年1月27日、ポリネシアのタヒチに住む五木寛之と同じように直木賞受賞者坂東 眞砂子さんが死亡しています。
又、五木寛之と同じ様に「親鸞」について書いた吉本隆明さんも、私が吉本隆明さんの事を書いて投稿と同時に死んでいます。
私の叔父は去年二人、一昨年一人、2010年に一人死んでいます。
病死を装って殺されています。

五木寛之は、長年、私を覗き見して来たそうです。
今日、全てが分かりました。
厚生労働省とWHOは共謀して、日本の国民の体に電池を入れています。
男にマイナスの電流、女にプラスの電流を流す事を、SEXと呼ぶのです。
Sは、蛇の形で、WHOの旗の蛇、ギリシャ神話の医学神アスクレピオスに由来し、Eは電気、xは交わる事を表します。
WHOは、世界中の人間のSEXを、皇室、世界の女王、国王、皇太子、皇女に覗き見させています。
各国政府議員、ジャーナリスト、小説家、詩人、歌手、音楽家、作曲作詞家、宗教関係者も、全員覗き見しています。
「アスクレピオスの愛人」で、直木賞作家林真理子と新潮社は、WHOの破廉恥振りを書きましたが、林真理子は覗きをして来た一人です。
林真理子、五木寛之の本は、今後一冊も買わない、新潮社、角川書店、毎日出版社の本は、買わない事にしましょう。

23:09 2014年1月27日月曜日