ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年1月13日月曜日

文部科学省脳科学音声送信東京都教育委員内館牧子 55

文部科学省脳科学人体実験加害者東京都教育委員内館牧子は、飯島愛さんを殺した女です。
飯島愛さんは、死亡直前、音声が聞こえると言っています。
文部科学省音声送信は、2006年、安倍晋三、内館牧子が中心となって始めています。
教育関係者、学者、俳優、歌手、創価学会、キリスト教会、詩人、脚本家、小説家、エッセイストが音声送信を担当します。
現在は、米子市等で脚本家等と音声、画像を送信、人体実験、性的虐待、不正アクセス、窃盗、殺人を繰り返しています。 
東日本大震災復興構想会議委員として、朝鮮人、中国人、台湾人を被災地に送って、被害者手当てを朝鮮に送金する手伝いをしています。

武蔵野美術大学造形学部基礎デザイン学科卒
三菱重工業入社横浜製作所勤務
日本相撲協会横綱審議委員
プロレス協会
東北大学大学院文学研究科修士課程の社会人特別選抜、人間科学専攻(宗教学)
2005年
東北大学相撲部監督に招聘
2006年、秋田経済法科大学(現・ノースアジア大学)客員教授
2007年、武蔵野美術大学映像学科客員教授シナリオ制作の実習授業担当
2011年4月、東日本大震災復興構想会議委員に就任

内館牧子とNHK、安倍晋三は、昨年末、Plalaが休みに入ると同時に、私のパソコンを壊し、私のプリンターの未使用カラーインクを盗みました、
今日は、買ったばかりのパソコンを又壊しました。

安倍晋三と内館牧子は、2006年、大相撲秋場所開催と同時に、日本の国民の脳情報を盗み読み始めました。
詩やエッセイを書く私には、音声送信を始めました。
2006年から、私は一時間の休みもなく、音声を送信されています。
恐喝、強要、脅迫、窃盗、殺人が目的です。
夫が殺害された時の退職金、保険金等一千万円は、北陸銀行による614万円振り込め詐欺と山陰合同銀行による通帳書き換え400万円窃盗で、自民党、公明党、共産党、社民党、亀井静香が盗み、一円も残っていません。
私の叔父で、自民党、社民党地方議会議員経験者は、去年二人、一昨年一人癌を理由に殺されました。
私の夫は、2010年、日本政府が殺害しています。

昨日見たWIKIPEDIA下記①②の記載が削除されています。
内館牧子と安倍晋三が、脳科学犯人そのものである事がよく分かります。
彼らは、大学生を犯罪に使っては。法律を作ります。
光母子殺人事件その他多くの事件は、被害者と政府、メディアの捏造で、法律を制定する事がその目的です。
内館牧子は、女性側を非難し、その発言内容が書いてありましたが、今日は削除されています。
東京都は、都民の生活と、脳内、パソコンを盗み見、預金書き換え窃盗、株券違法売買を行っています。
安倍晋三は、日本人全員に対して、東京都民に対する犯罪と同じ行為を繰り返しています。

①2003年に発覚した組織的な輪姦事件。
早稲田大学公認サークル「スーパーフリー」メンバー大学生らは、「ギャルは撃つための公共物だぜ」を合言葉に、1999年秋から常習的に女子大生への輪姦を行った。
早大生ら14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。
逮捕者の中に、東京大学・早稲田大学・慶應義塾大学・法政大学・日本大学など有名大学の学生が複数存在。
2004年の集団強姦罪・集団強姦致死傷罪の創設につながった。

②京都教育大生6人は、酔って抵抗不能の状態になった、19歳女子学生を居酒屋店内5階の空き室に連れ込み、輪姦。
逮捕された全員が、陸上部、アメリカンフットボール部等、体育会系運動部に所属。
被害女子大生も同大に在籍、加害者全員と面識があった。
大学は、強姦の事実を知りながら、警察には通報していなかった。
逮捕されたのは京都教育大生6人。

朝日新聞社と内館牧子は、「カネを積まれても使いたくない日本語」を、米子市で私を盗み見しながら編集しています。
カネなどと女性が言いますか?
カネを積まれてもなどと女性が言いますか?
内館牧子と朝日新聞社程、品性のない会社と女はいません。   

18:33 2014年1月13日月曜日