ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年1月30日木曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」 72

25歳、
柳田洋二郎は、25歳で死んだ。
ベッドでコードを首に巻いて・・・

洋二郎は、作家柳田邦男の次男である。
彼は、中学二年生の時から、五年半、精神安定剤、睡眠薬、精神病治療薬を服用して来た。
死ぬ三ヶ月前、五年半精神病薬を投与し続けたK医師は、「『死にたいなら死ね!』というくらいの父親の厳しさを示さなければ駄目ですよ。」と言っている。
そして或る日、「もう駄目だ、死にたい。」と洋二郎は、父邦男に言います。
邦男は、ものわかりのいい父親を演じる事などもう沢山だ、という思いに駆られます。
何故、父邦男がそういった衝動に駆られたか?

原稿の締め切りが迫っていた、長い間父親という役割を遂行するには、余りにも不安定で過酷な日々だった。
妻も精神病患者だった。
只、柳田邦男は、二人がどういう病名だったかを書いていない。
精神病というものなど、此の世には一切存在しない。
心理学者、精神科医、宗教関係者、医師会、教師とその生徒、時に肉親が、精神病治療薬、精神安定剤、睡眠薬投与と言動、行動によって、一人の人間を追い詰め、不安に陥(おとしい)れ、精神病患者とその血を引く者に仕立て上げ、周辺の人間全てを操るだけである。
精神病治療薬の成分を見ると明らかであるが、人間の体にとって一番大切な時期である中学、高校時代、殺人薬に過ぎない精神病治療薬、安定剤、睡眠薬を服用し続ければ、間違いなく、人は、死んだも同然になってしまう。
一人の人間としての活動を阻まれた者の周囲は、当然、人として生きる事を、放棄させられてしまう。

精神科医師は、柳田邦男の原稿締め切り日を知っている。
柳田邦男がその時作家としてどういう状況にあるかを知っている。
妻の精神病を知っている。
兄妹の現状と邦男や洋二郎に対する気持ちを知っている。
その上で、洋二郎の友人を使って洋二郎を決定的に追い詰める。
しかし、邦男と洋二郎は、周囲の人間の全てが、自分達を追い詰めている事に気付いていない。

洋二郎は、「死にたい。」と口走ってしまう。
いや、彼の体の中に既に入れてある電極やリシーヴァー、刺激装置、電子機器等をマンションであるなら上下階、斜め上下階の部屋の住民が、遠隔操作で「死にたい。」と強制的に言わせます。
上下階、斜め上下階に入っている住民は、理化学研究所、三菱電機、三菱重工、三井商事、伊藤忠商事、Sony、ヤマハ、ユニヴァーサルジャパン、ヴィクター、コロンビア、日本財団、各政党、各宗教団体、心理学者、精神科医、眼科医、耳鼻科医、口腔外科医、歯科医、脳外科医、脳科学者、認知科学者、小説家、詩人、ルポライター等です。
同様に、人間の心理を悪用した精神科医師の、「自殺の薦め」ともいうべき上記の、「『死にたいなら死ね!』というくらいの父親の厳しさを示さなければ駄目ですよ。」を、精神科医と出版社が故意に追い詰めた柳田邦男の口から発するように促します。

そして、洋二郎と、父邦男は、敷かれたレール上以外に走る場所を失くした列車のように、連結したまま最期の時を迎え、やがて永遠に幸福とは縁遠い者として、一人は同じレール上を走り続けけ、切り離された一人は、何処にもいない邦男の分身、将に、父と身も心も死によって分かちます。
柳田洋二郎を殺したのは、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所、国会議員、石原慎太郎都知事と都議会議員です。

22:33 2014年1月30日木曜日