ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年1月11日土曜日

高砂工業香料(取締役野依良治)トルコ進出 53

野依 良治(1938年9月3日 - )
日本の化学者(有機化学)
学位は工学博士(京都大学・1967年)
独立行政法人理化学研究所理事長
名古屋大学特任教授
名城大学客員教授
高砂香料工業株式会社取締役
名古屋大学大学院理学研究科研究科長
理学部学部長
物質科学国際研究センターセンター長等歴任
日本学士院会員
中日文化賞(1982年)
朝日賞(1993年)
日本学士院賞(1995年)
ウルフ賞化学部門(2001年)
ノーベル化学賞(2001年)
.
文部省学術審議会委員
文部科学省科学技術・学術審議会委員
日本学術振興会学術顧問
2006年、教育再生会議座長就任(安倍内閣)
2007年、今上天皇、皇后の欧州5カ国訪問首席随員

野依良治が取締役を務める高砂工業香料は、
2013年12月、トルコ共和国のイスタンブールに事業所を開設
トルコ国内各地域での販売体制強化
中東地域でのフレグランス事業拡大

野依良治と安倍晋三は、何時でも中東地域に化学兵器工場と成り得る施設の準備をしている、と私は考えます。
日本が造るのではなく、朝鮮半島出身者=中国政府が造る事が問題です。

この事に深く関係しているのが、公明党です。
安倍晋三は、創価学会池田大作の子息と親しい間柄です。
池田大作次男(1984年10月 29歳で急逝) と安倍晋三は、成蹊中学校・高等学校の同級生です。
晋三の父安倍晋太郎は、自ら朝鮮半島出身者だと語っています。

私の名誉を毀損し続けている山本香苗公明党元通産政務次官は、トルコに留学、トルコ語に精通、年に何度も、トルコ政府高官と接触、その接触時期を何度も変更し、何度も自分のブログの写真を削除改竄、トルコ政府高官と軍用艦艇と思われる船内写真を私が見た直後に削除しています。
又、政府高官と、夜、洋上で酒宴を催したり、議員会館にトルコ政府を招いて酒宴を催し、赤ら顔で写真に納まったりした写真を何枚も、日付を変えたり、写真のナンバーを変えたり、削除したりしています。

山本香苗と野依良治は、一緒に、私の家の真裏の創価学会神田興産の家に入り、音声送信、画像送信、性的虐待を繰り返しています。

23:18 2014年1月11日土曜日