ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年1月31日金曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」 73

柳田邦男の次男洋二郎は、コードを首に巻き付け、心臓、呼吸停止。
日本医科大学多摩氷山病院救急救命センターに移送、心蘇生に成功した。
電気のコードを首に巻きつけて縛る方法での殺害は、パク・ヨンハと同じである。
パク・ヨンハの或る歌を、私は、何度も紹介し続けた。
死後、その歌を他の歌手がレコーディングしている。
おそらく版権を狙ったものだと思う。
コードを首に巻く事は出来る。
しかし、結ぶには困難を極め、動脈の血流が停まる程、首を絞める事など更に不可能。
自分で死ぬまで頚動脈をコードで圧迫し続ける事は絶対不可能である。
人は、死んだ途端に手を離す。
すると、人は生き返る。
縛らなければ死ねない上に、縛り終えるまでに死ねない・・不可能である。

日本医科大学
東京都文京区千駄木
創立
1876年
大学設置
1926年
1876年(明治9年)長谷川泰が創設した済生学舎を前身とする。
長谷川 泰
越後国新潟県長岡市
済生学舎出身の医師は、日本の開業医の半数以上を占め、全国の地方の医師会長の多くは済生学舎の卒業生が独占、その結果、「東大赤門派閥」の先生方の権力を揺さ振る迄に至った。

東京理科大学 - 2009年12月、連携協力に関する協定を締結。
中央大学 - 2010年3月、連携協力に関する協定を締結
東京電機大学 - 2010年12月、連携協力に関する協定を締結
丸山ワクチン - 丸山千里博士による皮膚結核、肺結核、ハンセン病(日本財団)に対する特効薬、あるいは悪性腫瘍に対する有償治験薬。
後者の丸山ワクチン(SSM)は、1972年以来、ゼリア新薬工業の協力により、日本医科大学付属病院ワクチン療法研究施設から全国・世界の医師・患者たちに供給。
長男丸山茂雄は、 ソニー・ミュージック・エンターテインメント元社長。
1999年2月、伊藤忠商事株式会社及び同社関連会社、株式会社スーパーレックスへ物流業務を委託。
ソニーは脳科学戦略推進プログラム主犯中の主犯、伊藤忠カブドットコムは、私の株券不正売買、伊藤忠Exciteの私のブログの記事、詩、絵を削除改竄に協力しています。

「IONA」イオナは、ゼリア新薬工業の製品です。
丸山ワクチン、IONAは、薬品、化粧品としての効用はなく、しかしながら化学薬品であり、使用は、非常に危険を伴います。
、東京理科大学と長万部長、教師、教職員が夫殺害等、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムに協力していますから、気を付けて下さい。
東京理科大学長万部移転は、脳科学による道内での窃盗、殺人の遂行を目的としています。
その裏にいるのが、ニチイ、日本医科大学、北海道在住の池澤夏樹等の文学者、脚本家、詩人です。
因みに、私の夫、義理の父母は、医師会、北大、道警の協力により、立て続けに死亡していますが、父は、三浦綾子さんとそのご主人と長年の付き合いでした。
三浦綾子さんは、キリスト教徒で、代表作「氷点」は、子供の摩り替えを扱っています。
未熟児と称しては、乳児を妄(みだ)りに保育器に入れ、子供を摩り替えるのが、日本医師会、日本医科大学の産婦人科経営方針だと考えましょう。
又、中央大学出身岡文夫弁護士は、私の持参した証拠品を見ようともせず、弁護の言葉は、一言も発する事がありませんでした。
「貴女は、精神病患者です。」と検査もせずに検察と私に言い、今後一切書き物をしてはいけないと表現の自由を奪う発言を繰り返し、手紙を正月松の内に私宛に送り、何が起こったのか、数日後、その手紙を泥棒を入れて盗みました。

日本医科大学は、田中角栄と理化学研究所の協力の下、日本国民の人体実験、国民の殺戮、土地家屋窃盗に関与する大学です。

22:22 2014年1月31日金曜日