ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年1月5日日曜日

日本に表現、出版の自由はない(毎日新聞を読んで) 47

日本の文化が世界で評価され、栄えている、と毎日新聞は、社説に書く。
日本は、自由な国家で、束縛がないから、多様な表現が試みられ、優れた作品が生まれると。
創造とは、何時も下から吹き上げるものであると。

仮に、日本の文化を世界が評価し、様々な国で栄えたとしても・・・、深く浸透させ幅広く日本文化で染め上げようとして、日本の文化を過剰に輸出してはいけない。
日本文化を根付かせる試みが為されているようであるが、言語も、文化も、その国、その民族独自のものがあり、ともすると、その民族の人の心と、その国の人の心を侵し、冒す。
それは、やがて、自国民も含め、あらゆる人の権利を侵害し、民族、国家の冒涜へと発展する。

安倍晋三は、靖国神社に参拝した。
それは、意味もなく行われた事ではない。
今日の毎日新聞の社説を読むと、安倍政権が進む方向が見える。
彼は、危険である。
日本は、靖国であってほしいと、私達は願う。
島国で良いし、島国根性を持つべきであると考える。
理由は、日本が島国であるから。

日本に過剰なハングルやチャイニーズ、イングリッシュが侵入する事を私は、嫌う。
日本人が外来文化を消化し、自分達のものとしたという。
平仮名やカタカナを創り出したともいう。
平仮名やカタカナなど、私にでも作れる。
漢字があったから出来たのであるのなら、中国という国が、漢字を日本に齎した事に、先ずは、感謝すべきである。
礼を失する安倍政権と毎日新聞社は、一心同体である。
毎日新聞が、日に日に薄くなるように、安倍政権もやがて消滅の憂き目に遭う。

毎日新聞社、総務省、安倍晋三は、買ったばかりのパソコンのプログラムを変え、不正アクセス。
マウス使用不能、コピー使用不能。


2014年1月5日 23:59日曜日