ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    1 日前

2011年2月14日月曜日

ロシア、それは文学と芸術の血であり地

日本は親米派吉田茂と後継者、末裔、創価学会公明党の力によって、現在も尚アメリカの統治下にあると言えます。
在日朝鮮半島出身者は、数百万人と言われています。
しかし、実際はもっと多いでしょう。
大阪府を中心に住んでいます。
朝鮮半島出身者の勢力は、日本のメディアとメディアを彩る日本の文化を内側から腐敗させ、
「此処は日本だ」
「私達は日本人だ」
「日本の国土を返せ」
と私達国民が叫びたくなるような、彼らの躍進を印象付けるような韓国大統領の正月のテレビニュース占拠でした。
朝鮮半島出身者や中国関係者が日本を衰退と瓦解の方向に向かわせている意図が見え見えです。

国会議員の誰の血に朝鮮半島の血が混ざっているのか、誰にも分かりません。
しかし、おかしな出世の仕方をする人々が、法曹界法律学者に多く、彼らの中から都道府県市町村の長が選ばれています。
日本を乗っ取ろうとする勢力があるとすれば、私はやはり阻止します。
日本人は自分に厳しく、向上心があり、非常に真面目で素晴らしい民族です。
この血を絶やそうとしています。
それが少子化であり、他殺による自殺の増加です。
日本に住むのは、日本人です。
日本を滅ぼそうとする外国人には、自分の国に帰って頂き、自国で自分の国の為に働いて頂きます。

親米派日本人と朝鮮半島出身者が結び付いています。
彼らが普通に日本に住み、暮らすのであれば問題はありません。
しかし、朝鮮半島出身者や中国出身者が組織的・計画的に国家権力を奪い、日本人を排斥することを日本人は許しません。
そのことが、今公になろうとしています。

彼らのメディア戦略は、幼稚で、大袈裟、中身が全くありません。
NHK教育テレビを見て驚いた方もいるでしょう。
到底信じられない番組を放送しています。
韓国的、北朝鮮的、彼らを支えているのは、創価学会公明党、社民党、共産党、脳が空っぽの漫画好き自民党などです。
アメリカは、日本を軍事国家韓国にしたいのでしょう。
アメリカも韓国によく似て短絡的ワンシェルヒステリックコミック整形美容好き国家ですから。

「The Part We WantTo Throw Away」の為には、それと分かる商品は買わない、それと分かるものは拒否する・・・これです。
お金を回さないことです。
私は、カップヌードルは買いません。
キリスト教的なものは拒否しています。
支配するもの、それはイエスです。
日本人なら誰でもおかしいと思ったことがあるでしょう。
何故キリストを「イエス」と呼び、何故会話の肯定文が、「イエス」と文章の冒頭に付くのか?
「Yes」を毎日毎日言う暮らしは、真っ平(まっぴら)。
十字架は勝手に自分達だけで百でも千でも背負って、胸で切って下さい。
日本人は、十字架なしで、立派に生きることが出来ます。

英語を学ぶのは、国語が確立する中学校からでなければいけません。
日本人が英語を話せないのは、脳の構造が複雑で思慮深いからです。
英語というものは実に単純な言語です。
英文学は、単純で読む価値のあるものが一つもありません。
言語が脳を作り、言葉がこころを育てます。
使う言語が単純である場合、脳が育ちません。
使う言語が単純ですと、脳は一から二に向かう方法しか学びません。
ですから、英語圏では、まともな文学者も芸術家も育ちません。
英語が世界を席巻している現在、破壊的「科学に支配された脳が求めるお金」「科学が生み出す物」だけが重要視され、世界と地球と宇宙を破滅に向かわせています。
英語で作られた脳は、一から二に向かう以外の選択を考え出すことが出来ません。
英語と英語圏が、科学的創造から科学的破滅へと地球を向かわます。

日本語は、中国語を日本人が独自にやわらかくこころやさしくした言語で、私は日本語の美しさにどれほど魅かれ、古典の勉強をし、自分に相応しい母国語を身に着けようと努力したか分かりません。
朝鮮半島出身者は、自分達だけで勝手に好きなほど生まれてその瞬間から英語を身に付けさせて子孫の代からアメリカに行ってしまって二度とこの心の美しい国日本には帰らないで下さい。
朝鮮半島の言葉は、中国語を簡略化し、記号としか思えない言語にしてしまいました。
1446年李氏朝鮮の時代です。
その時何が朝鮮半島であったのかは、私は知りません。
調べると、興味深い史実が見つかるかも知れません。

中国と言っても、清朝の時代も、漢民族の時代もあります。
中国と、言って良いのかどうか迷います。
中華民国、中華人民共和国、中華民国と英米の汚れた手によって、目まぐるしく変遷します。
それは清朝満州族国家が偉大だったからです。
清朝の時代は、文学も芸術も優れたものが創造されています。

清朝は、満州族の国家でした。
ロシア、それは文学と芸術の血であり、地です。
あのロシア語の美しいひびき、何を書いてあるかさっぱり分からないのですが、文字と発音を見ただけで、誰彼構わず恋をしてしまいそうで、複雑で美しいと誰でも思います。
ロシアに近い満州族とその国家清朝・・清朝を滅ぼしたアヘン・・英米・・吉田茂・・谷垣・・
現在の中国は、どちらかと言えば、漢民族的国家です。
お金と物を価値基準としています。
中華人民共和国は、単細胞単純国家です。
株の信用取引を始めると、直ぐに泥棒国家に変わります。
中国が、株の信用取引を行わない国家であることを願います。

本当は、今日はトルーマンのことを書く心算でした。
いつも書いている内に、どっか知らない場所に向かってしまいます。
窓辺に花がたくさん咲きました。
花が咲く・・ということはほんとうにうれしいことです。
「ほんとうにうれしいわ」と言ってみて下さい。
あなたの気持ちも幸福で満たされます。
悲しいときもそういう風に自分の心と体をよい方向に、自分で向かわせることが出来ます。
こころを癒すのはあなたが発する言葉です。
言葉によって、あなたはあなたを変えることが出来ます。

日本人であるあなたが日本の言葉を学ぶと言うことは、漢字をたくさん覚えることでも、本を読むことでもありません。
あなたが気持ちの良くなる、相手のこころもやさしくなるような、そんな言葉を相手のこころに伝えることです。
ことばはこころです。

民主党の鳩山由紀夫は渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長と夜会談したそうです。
菅直人の政権運営について意見交換したと言います。
何故国民が拒否した首相である鳩山由紀夫が、政局について渡辺恒夫と相談するのでしょう?
メディアと政治が手に手を取って心中でもするのか?と国民を不安にさせます。
菅直人が首相であることを忘れ、前原誠司が外相であることを忘れています。
鳩山由紀夫は、逮捕状のない逮捕、拘留許可のない二十四日間の大阪拘置所拘留を被疑者段階で違法性を知りながら、指示した男です。

22:00 2011/02/14月曜日