ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    12 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年2月6日日曜日

ヒトの子は(文部科学省は電子教科書導入を中止せよ)

ヒトの子は
海の青に遊び
空の青に羽ばたく
草の青に染まり
土を握り締め
よごれて
遥かな日を夢みた

いつからか
あれは其処にアッタ
あれは昨日と今日と明日と
過去と未来と
父と母とアノ子・・
何もかも忘れさせた

いつからか
ボクは記憶を失くし
ヒトがヒトで在ることを忘れた
ボクがヒトで在ることを忘れた

白い画面
カタチのない
それはうつろな
ボクは疲れて
いつまでも白
白に重なる

聞こえないヒトの声
聞きたくないボクの耳
見えないヒトの顔
見たくないボクの目
声を失くしたボクの唇

白い画面
どこまで連れて行くの?
何時まで続くの・・・
ボクは疲れて
ボクは疲れた

映像として捉えられた言語は
意味を失います
そして
人間の子供達は言葉を失います
子供達はボクを見失います
言葉を失ったヒトは
考えることもなく
思うこともなく
白い日々を送ります

生きていること
それは文字と共にあること
生きていること
それは
悲しみや
苦しみや
辛さと共に
存在することです
言葉すなわちヒトのこころの痛みと
共に在ることです

白い画面に白い文字白い子供達の脳と白い明日
ヒトに電子教科書が提供するのは空虚だけです
文部科学省は電子教科書の配布計画を中止して下さい
文部科学省は言葉を盗んで使うことを止めて下さい

野に放て
人はうさぎ
空に放て
人はつばめ
海に放て
人はトビウオ

白い画面の中で
ヒトは記憶を失います
ヒトがヒトで在る
ヒトがヒトとして在る
それは遠い昔のお話しでした
紙が神であったことにヒトはいつか気付くでしょうか?

21:21 2011/02/06日曜日


・・「鳥居正宏のときどきLOGOS」感嘆符!と政治資金オンブズマン・・
今日のbloach「ni-na」の記事が改ざんされ、七度書き直しました。
何度書き直しても、直ぐに書き加えた文章を削除されてしまいました。
現在接続を切られますので、bloach「ni-na」を見ることが出来ません。
この下の文章を何度も削除されています。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」を書いていたのは、法律学者や弁護士のようですが、かなり愚かで無知な方々のようです。

社民党大阪府連合は、2008年から(からが削除されていました。これは大阪地検とその仲間が「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事を書き込み、私のブログを改ざんしているからです。)一年経った2009年末、「2008年9月22日に『被害届け』を出した」という文章を「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書き加えています。
何か被害があれば、被害届けを出すというのが一般的です。

刑事告発ということしか頭になかったのは、いつもそういうことをしている学者や弁護士が「鳥居正宏のときどきLOGOS」を書いていたからです。