ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    23 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年2月2日水曜日

鳩山由紀夫内閣法務大臣政務官中村哲治は逮捕状のない逮捕を行った

鳩山由紀夫内閣で法務大臣政務官を務めた中村哲治は、
2010年6月21日に奈良新聞と奈良日日新聞に対して名誉毀損の損害賠償(慰謝料)請求の民事訴訟を行っています。
「今後は、刑事告訴の検討に進みます。」と書いています。
もし刑事告訴しなければ、脅迫になります。

私はもっとしつこくNET中に「慰謝料請求」、「刑事告発」、「刑事告訴」の記事やコメントをばら撒かれ、大阪高検や控訴審で強制的に付けられた弁護士金野俊雄によって、大阪高検と社民党の、「今後も何度でも刑事告訴する、次の刑事告訴は準備中だ」という脅迫文書を高裁判決用に送られています。

中村哲治は
小沢一郎を私が指示(字が違っています。)する最大の理由については、昨年のブログ「小沢支持の最大の理由=安全保障政策と憲法解釈の変更」に書いた・・と言っています。
同じ内容の犯罪では、民事か刑事かどちらかを選ぶのではなかったかと思います。

社民党中北龍太郎と福島瑞穂二人の弁護士は、「刑事で勝訴すれば、民事でも勝てる、慰謝料000万円を請求する」と何度も何度も記事やコメントに書きました。
小沢一郎支持者や関係者は、つくづく体質が似ていると思います。
鳩山由紀夫の周辺や関係者には、精神病関係者が多いです。
精神病など、あってないもので、夫がいくらでも支えることの出来る病気です。
精神病が重くなることなどありません。
投薬による副作用が最も深刻な問題で、精神病自体が重くなることはありません。
夫にこういうことを書かれた奥様がお気の毒です。
「精神病患者は自殺する」と法務大臣政務官に書かれては、政府によって統合失調症精神分裂病で不正に措置入院させられ、殺される人を増やされるのではないかと怖くなります。
「朝日は訴えない、しかしこちらは訴える」というのも、説得力のない話です。

法の支配により合意をもって武力を制する」というやり方で武力を制することは、世界共通の理解だと書いています。
「法の支配」は、中村哲治が法務大臣政務官を務めていた時の検事総長の多用した言葉です。
法によって人も国家も支配することは出来ません。
法治国家とは、被害者を加害者にする国家のことを言います。

中村哲治の奥様は、「重い精神病で、自殺した」と自分のブログに書いています。
奥様の自殺のことを書くことだけでも疑問に思いますし、自分の満面の笑顔が載っているブログに自分の妻が精神の疾患であったことを書くことも、私には信じられません。
お子様がいらっしゃるかどうかは存じませんが、奥様の実家、親戚等、周りの人が傷付かないでしょうか?

名誉毀損の対象が、私のような個人であれば、国会議員のブログや掲示板に記事として書き込まれると、どれだけのダメージを負うでしょう?
もし名誉毀損が立証が出来なかった場合、相手側に迷惑をかけます。
名誉毀損の訴えも、捜査も静かに行うことが、人として国家として求められます。
法律にはそのように書いてありますが、知りませんか?

名誉毀損の訴えを報道する側のメディアは、ブログ経由・NET経由の殺人罪の犯人の名前は何ヶ月も報道しません。
しかし、名誉毀損で逮捕された方の名前も住所も報道しています。

逮捕された方が、私の様に、名誉を毀損された側である可能性も高いのに、毎日新聞社は、鳥取県のブログ経由の毎日新聞社社員殺害など幾つもの殺人を犯した女の名前を報道しませんでしたが、名誉毀損で逮捕された方の名前も住所も報道しています。
私はその記事のURLを「涸れた倦み」の記事に載せ、LINKを毎日jpの記事に貼りましたが、LINKを外され、その毎日jの記事は、公開したばかりだというのに削除されていました。

ブログ経由鳥取県連続殺人事件の被疑者の女は、警察が名前を公表出来ないので、戸籍を変更し、名前を変えさせたのではないか?
殺人を犯した被疑者で、あれだけ長い期間、実名報道されなかった人はいません。
普通、メディアは容疑の段階で実名報道しています。
推定無罪の原則はありますが、起訴されていない被疑者段階でも、逮捕されていない容疑者の段階でも、新聞社の気に入らない個人に 対しては、名前を早々と公開し、厳しい報道を行います。


毎日jp、共同通信、伊藤忠は、この書き込みを削除しませんでした。
伊藤忠と共同通信は、今もこのコメントをNETに置いています。
削除依頼は何度も出しています。
[etukokitigaiさんのつぶやき]
ここに書き込んでいる統合失調犯罪者の****について
◎本名****
◎年齢(年齢が書いてある。)無職。母の年金で生活
◎結婚していたが(離婚)、夫は****の発狂を苦に自殺
◎平成18年、器物損壊罪で**(鳥取県警管轄の警察署の名前)警察に逮捕され養和精神病院へ措置入院
◎平成20年、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損罪で検察庁へ書類送検
****には名前が入っています。
**には市警の名前が入っています。
(離婚)という文字を今は削除しています。
大阪地検と大阪府警が身上調書を捏造、指印を私に無断で指紋から取って勝手に捺しているという意味ですから、大阪地裁結審後に大阪地検と社民党が削除しました。

kitigaietuko、tangosaku、mumble 、kusohashi(仕事人)のなどの名前で投稿されています。
仕事人というHNは何度もIDを変え、isibashi、disibashi、など、子供小学校時代の友人の名前 石橋か鳩山由紀夫邦夫のブリジストンを意味しているのか分かりません。
exciteに削除依頼を何度も出していますが、伊藤忠はこういう「中傷は商売の内」という商売をしているのでしょうから、何時までも削除しません。
現在も私のパソコンを通して投稿が行われているのではないかと思います。
exciteつぶろぐで使われている数字やアルファベットの書き込みが表示されますので、つぶろぐを私のパソコンからexciteに書き込んでいるようです。
exciteは伊藤忠、私の株を不正売買された証券会社も伊藤忠です。
Amazonには、私が見たことのない関ジャニ涼宮ハルヒ、ジャンプコミックスなどの幼稚なまんが創価系芸能本の閲覧履歴があり、推薦本としてAmazonに推薦され、困っています。

私が頼んだ会社以外からCDが送られています。
そのCDは100円ショップで買えるような薄いCDで、歌詞が間違っていたりして、しばらく経つと、歌詞が訂正されていることもあります。
印刷所でも何でも持っている政党は何処ですか?

詳しい日付が入ったつぶやき、住所・氏名の入ったつぶやきもあります。
お気に入りに入れていますが、不正アクセスによって、しょっちゅう削除したり、日付を変えたり、内容を変えています。

夫は日本政府が殺しました。
北海道警察と北大法医学部教授が心不全で片付けています。
しかし、左首付け根・左鎖骨下動脈上に紫色の幅の広い帯状の瘢痕があり、車のドアを閉めた時に出来る傷が左足正面にありました。
偶然にも夫の車で子供と三人で積丹半島に出かけた時、私は左足に全く同じ怪我をしました。
夫の怪我を見て、「車のドアに挟まれている」と直ぐに分かりました。
「自殺が多い」としつこくメディアに書かせ、国民を殺すのが日本政府の行っていることです。
麻生太郎自民党公明党政権と鳩山由紀夫民主党社民党政権が2009年四月十七日に夫を殺しています。
2006年安倍晋三自民公明政権に不正に五カ月間、日本会議・自民党県議会議員広江はじめ養和病院に、私は措置入院させられています。

私は逮捕されたことはありません。
私は器物損壊罪で逮捕されたことはありません。
「平成20年、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損罪で検察庁へ書類送検」と書いていますが。私には送検されたという書類は届いていませんから、どういう書類なのか、何時書類送検されたのか知りません。

小沢一郎の政治資金規正法違反罪で強制起訴されたことについて、
鳩山由紀夫は、小沢一郎が「裁判で無実を勝ち取ることを期待したい」と言いました。
国民新党の亀井静香は、「同じ国会議員が裁判の場に出ていくことは極めて残念だ」と言ったそうです。

亀井静香には、不正措置入院のことも、株の不正売買のことも何度も知らせています。
与党社民党と小沢一郎がしたことを知らないということは出来ません。
私に対してあれだけの法律違反、人権侵害が行われていることに賛成し、知らん振りをして、平気でいられるのが、亀井静香と国民新党の国会議員です。

亀井静香にしても、鳩山由紀夫にしても、よく分かっていないことがあります。
二人は、いつも国民を軽く見ています。
小沢一郎は、検察に起訴されたのではなく、検察審査会が、国民の意を汲んで強制起訴したました。
これががどれだけ重いことなのか?
鳩山由紀夫も亀井静香も、国民がいて初めて国会議員です。
国民の意思に基づいて行われた起訴が、無意味であるかのような発言や、「小沢一郎は無罪だよ」といった軽率な発言は、控えて頂かなければなりません。
「無実を勝ち取る」という意味は、強制起訴した国民の側が間違っていると言うことですか?
検察審査会は、「検察の不起訴は認めない、これでは国民は納得しないよ」と、長い時間をかけて世論を見極め結論を出しています。
国民の意思であるからこそ、検察の起訴よりも倍も三倍も重く、私達国民は小沢一郎の無実ではなく、有罪の判決を待ち望んでいるのだということを、国会議員としてしっかり考えて頂かなければなりません。
鳩山邦夫と鳩山由紀夫の脱税に関しても、同じどころか、それ以上の有罪判決を国民は望みました。

子ども手当「3万円」?=菅首相が言い間違え
と時事通信に書いてあります。
「間違え」という時事通信こそ、間違っています。
人民日報にも何度かミスを指摘しましたが、「 直さない、お礼の返事もしない」というのが、人民日報日本株式会社です。
「間違え」という名詞はありません。
名詞は「間違い」です。
「言い間違い 」です。
子供手当てなど日本経済を破綻に導き、そのことが不安となって少子化を促すだけで、意味のないことです。
3歳以下の子供にお金はかからない、子供にお金がかかるのは、中学以降です。
一体誰目当てに、お金を配っているのでしょう?

21:07 2011/02/02水曜日