ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    10 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年2月13日日曜日

杉浦ひとみ上原ひろこ戸倉多香子村野瀬社民民主の恐喝脅迫不正アクセス

 私の住所・氏名・電話番号を書いてある「熟女」という掲示板は、元国立市長上原ひろこが持っている掲示板です。
おそらく猥褻なことを書いては、自分のブログにLINKを貼って、男性を誘っているのだと思います。
公明党山本香苗も同じことをしていました。

世界愛人主義というのは、彼女達社民党関係の女性のことです。
村野瀬玲奈とは社民党らしい幼稚な名前です。
朝日新聞推薦で、反戦塾も推薦しています。
愛人主義と書いてあるブログを紹介する朝日新聞は、もう終わります。
このことには、夫の殺害が関係しています。
辻本清美と石破茂は同じパソコンを使っています。

[四国の都市名 ]デリヘル 求人 /アクセス解析/風俗版
http://fu-access.com/rireki.php?
Fu-Accessというのは、風俗店、風俗情報サイトなど風俗関連のホームページを対象とし、ウェブサイトへ訪れたユーザーの行動履歴を解析するアクセス解析サービス会社です。

この会社は、検索を利用して会社の妨害を行っている会社です。
書いたり消したりを繰り返しています。
Fu-Accessは、
Yahoo japanとJを小文字にして、YahooJapanと関係のある会社のように見せかけています。
嫌がらせをする人や会社の商品の間に風俗店のRankingを入れ、検索で妨害を行っています。
phpと言えばキリスト教。
福岡と言えば舛添要一、鳩山邦夫、麻生太郎=キリスト教。

福岡(舛添要一、鳩山邦夫、麻生太郎)
姫路(戸井田徹)
*私の住む街の名前
*子供が住む街の名
高専
母の畑を作る仲間に高専の教師がいて、その妻は公民館の習い事に通い、私に突然名前を聞きました。その時私の名前や母の名前電話番号などがが2チャンネルの高専に書き込まれています。
重信
私は「重信メイさんどうしていますか?」という記事を2011年1月25日に書いています。その記事に書いた人権に関する記述が盗まれました。1月26日は池田大作が人権の講演を行いました。私の記事から、多くのそうした記述が削除されています。重信メイさんは、上杉隆と朝日ニュースター「ニュースの深層」に出演していました。
*・・・県
叔父が住む都市名
*ひでみ
私の看護学校時代の友人の名
その他書くことが憚られることもありますので、書きませんが、こうした私と関係のあるキーワードによって脅迫を行っているのが、小沢一郎であり、麻生太郎であり、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、福島瑞穂 ・・学習院大学教授や、アムネスティー・インターナショナル会員、副会長のすることです。

この削除要請を書いて送信しました。

***は、会社です。
デリヘルの求人検索の中にその会社の商品を入れ、会社の商品の間に
に載ることは、nifty、So-net、Biglobe、Yahoo等のプロバイダーにとっても、会社にとっても決定的ダメージになります。
Yahoo、nifty、So-net、Biglobe、Goo、伊藤忠exciteその他携帯会社などと取引のある複数の会社が嫌がらせを行っていることは分かっています。
他社の要請で、故意に嫌がらせを行っているのですか?
削除を要請します。
検索に商品と並んで出ています。
消したり書いたりしていることも知っています。

Yahoo japanとYahoo Japanの名を騙(かた)ることを許されているのですか?

総理経験者は、Yahooの名を騙った風俗検索サイトを作ってまで、嫌がらせを行います。

福島瑞穂と中北龍太郎など社民党の弁護士資格保持者は、
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事に書いたことを何度も変えます。
私が今日印刷した二つの証拠があります。
一つは、はてなブックマークに入っています。
もう一つは、保坂展人がブログに貼っています。
2008年2月から名誉を毀損したと書き、2008年6月7日からとも書いています。
私が6月7日に、社民党などという大嘘しか吐かない、平和に背を向け、つばをかける政党の鳥居などという偽名を使ったくだらない、色黒で、知性も教養もない、薄汚い、信じられない程太ったやくざ男の中傷をする理由を教えて下さい。

①はてなブックマーク
去る2008年2月より2009年9月までの19ヶ月もの間、私のことを名指しして、
②保坂展人

Tracked from 鳥居正宏のときどきLOGOS at 2008-11-18 16:23
タイトル : 家宅捜索断行! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ―
新情報です。 去る2008年6月7日から、同年10月24日までの間、私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居正宏は創価学会員」「鳥居正宏は詐欺師」「鳥居正宏は犯罪者」なぎ.....more

Tracked from 大津留公彦のブログ2 at 2008-11-18 22:36
タイトル : その日のまえに(M男の映画評論最終回)
最終回は 「その日のまえに 」です。...more

③とくらBlog
http://ttokura.exblog.jp/8899498/
Tracked from 鳥居正宏のときどきLOGOS at 2008-11-18 16:23
タイトル : 家宅捜索断行! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ―
新情報です。 去る2008年6月7日から、同年10月24日までの間、私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居正宏は創価学会員」「鳥居正宏は詐欺師」「鳥居正宏は犯罪者」なぎ.....more

 戸倉多香子
民主党山口県第4区総支部 

生年月日1959年(昭和34年)6月4日生まれ
事務所所在地山口県下関市上田中町4-1-6
入党年月日2006年7月3日
学歴
1972年 徳山市立櫛ヶ浜小学校 卒業
1975年 徳山市立太華中学校 卒業
1978年 山口県立徳山高等学校普通科 卒業
1980年 図書館短期大学(現在:筑波大学)図書館学科 卒業
周南ねっと(中心市街地活性化や市民参画に取り組むまちづくりグループ)代表
徳山市インパク出展実行委員会委員長
山口県男女共同参画審議会委員

④上原ひろ子のブログ
http://ueharahiroko.blog.shinobi.jp/Entry/22/
上原ひろ子,上原公子,上原,ひろ子,公子,憲法9条,憲法九条,参院選,社民党,国会,かえよう会"1949年5月3日(憲法記念日)、宮崎県生まれ。法政大学大学院修士課程中退。東京・生活者ネットワーク代表。東京都国立市市会議員。水源開発問題全国連絡会事務局。国立市景観権裁判原告団幹事。以上を経て1999年5月、国立市長に立候補し当選、以降、2期8年間市長を務め、2007年4月に退任。
平和を守り抜くために!

上原ひろ子は鳥居正宏のトラックバックをいつも受け取っています。
しかし、それ以上に驚くのは、猥褻サイトのトラックバックを受け取っていることです。
宣伝しているのだと思います。
私としてはこういうものを載せるのは恥ずかしいのですが、社民党や民主党が何をしているか見て頂きたいので、公開します。
鳥居正宏のトラックバックは、2008年9月19日と9月21日です。
コピーを貼り付けた時に、9月21日は、10月3日になっていました。

上原ひろ子と国会をかえよう会
最新コメント
教育改革を叫んでください
最新記事
みなさん、必ずまたお会いします!
(07/11)
ついに、事務所開きです
(07/10)
嬉しかった地元集会
(07/09)
浴衣でゴーッ!
(07/08)
若い人たちへのメッセージ
(07/05)
最新トラックバック
社民党躍進を祈るブログ
(09/11)
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
(10/19)
女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行-佐賀
(10/09)
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像!
(10/03)
中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】
(09/30)
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!
(09/29)
山田優のヤバイ噂 流出画像
(09/28)
ラサのブログ
(09/25)
★後藤真希★  話題のハメ撮り
(09/25)
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!!
(09/24)
鳥居正宏のときどきLOGOS
(9/21)
山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!!映像発見!
(09/21)
鳥居正宏のときどきLOGOS
(09/19)
上野樹里 姉・上野まな 【画像・動画】
(09/18)

いつもトラックバックを掲載していただき、ありがとうございます。
私たちの子孫のために、私たちの子や孫が、戦場で人の命を奪ったり、また命を奪われたりすることがないよう、どうか、どうか、いまの平和憲法を守りぬいてください。それができるのは、みなさまのあつまり(別名オムライス党?)だけだと確信しています。心から、心から応援申し上げております。鳥居正宏 2007/07/13(Fri)21:52:29

ギリシアへの夢 −弁護士詐欺にあった悲劇−
昨夜、ギリシアを訪問し、友人たちとカフェで語り合っている夢を見た。ギリシアは、私にとって、憧れの土地であり、友人もたくさん居て、私にとって精神的(憧れれの)中心地である。来年の春、訪問する予定であった。しURL 2007/08/07(Tue)19:49:27 鳥居正宏

弁護士・杉浦ひとみ氏のブログに「部落民を排除せよ!」の発言!
「部落民を排除せよ!」の意見を弁護士が容認していいのでしょうか?去る8月18日から20日にかけて、弁護士・杉浦ひとみ氏のブログ内で、佐藤氏の「駆け付け警護」問題について、コメント欄で議論をしていたところ、私(鳥居)
URL 2007/08/22(Wed)18:54:00

大阪市によるホームレス強制排除について−大阪弁護士会との協議−
本日(2007年9月3日)、標記の件で、大阪弁護士会市民窓口へ電話をいたしました。そのやりとりは、以下の通りです。鳥居「私、鳥居と申します。お世話になっております」担当者「お世話になっております」鳥居正宏
URL 2007/09/03(Mon)16:30:27

社民党とアムネスティとビルマと!
昨日(2007年10月2日)、我がアムネスティ・インターナショナルが主催した、参議院議員会館での緊急院内集会『僧侶・市民への暴力を止めろ!ビルマ(ミャンマー) 10.2 緊急院内集会』に、社会民主党の党首・福島みずほさんが出
URL 2007/10/03(Wed)02:41:10鳥居正宏

⑤村野瀬玲奈の秘書課広報室
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-966.html
社員一人のサイバー政治団体(笑)「世界愛人主義同盟」秘書課勤務の村野瀬です。

[T12175] モラトリアム(債務返済停止)法案を与野党協力で実現して
 与党も野党も中小企業対策を大きく打ち出しているので、その政策を必死の思いで待っている中小零細個人事業の方々は多いのではないでしょうか?いつになったら動き出すのかと、苦しい毎日で、イライラされていると思います。 また、中小零細で働く方々も、うちの会社...
* 2008-11-20
* 発信元 : とくらBlog

[T12142] 家宅捜索断行! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ―
新情報です。 去る2008年6月7日から、同年10月24日までの間、私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居...
* 2008-11-18
* 発信元 : 鳥居正宏のときどきLOGOS
2008年11月18日 ... とさるのつぶやきを続け、右も左もなく下でアブナイばらんすとりながら、
muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-966.html - キャッシュ

⑥杉浦ひとみ
杉浦 ひとみ(1956年6月10日)
奈良生まれ、

日本女子大学の非常勤講師
弁護士として子供、障害者、犯罪被害者、女性など社会的弱者の人権[侵害]分野訴訟
2007年の参議院選挙東京都選挙区候補者社民党から出馬
愛知県立岡崎高等学校
中央大学法学部法律学科を1979年卒業
結婚ののち、子供の問題を扱うために法曹を目指す
出産後、子供を育てながら39歳で司法試験に合格
1999年に東京弁護士会(東弁)で弁護士登録
杉浦 ひとみの瞳
弁護士杉浦ひとみ
http://blog.goo.ne.jp/okunagairi_2007
人のこころのなかに (鳥居正宏のときどきLOGOS)
戦争は、人の心の中に生まれるものだから、人の心の中に平和の砦を築かなければいけない。 【出典】国連ユネスコ憲章 前文冒頭

街宣とビラくばり、そしてデモな日々 (鳥居正宏のときどきLOGOS)
昨夜(2008年9月5日)の早い段階から、PCの不調でネットに接続できず。フリーソフトでポートの転送速度を上げようとしたのがいけなかった。...

⑦志村建世のブログ
http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=1641051
擬似政権交代の誘惑 (志村建世のブログ)
あまり書きたくはないのですが、自民党総裁選挙の立候補者たちから、次々に「政策」が発表されています。間もなく正式の公示から選挙期間に突入すると、それらはますます盛んに報道されるようになるでしょう。その内容ですが、「格差社会を是正する」「国民の目線に立...

⑧社民党躍進を祈るブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdpj_2007
保坂さんの思い切った決断にエールを!! (社民党躍進を祈るブログ)
これは東京の社民党にとって必ずやよいニュースだと思います。保坂展人さんが東京8区から国替え出馬することを決意されたようです。 たまたま今日はボストンに出張しており、旅先から良いニュースを知り、出張の疲れも飛び去りました。社民が保坂衆院議員を「国替え」...
最新トラックバック
* 鳩山総理の退陣を受けて。社民党、ここからが正念場ですよ!! (それでもやっぱりオムライス党。)
* 福島みずほ講演会、佐高信さんメッセージ (一撃筆殺仕事人:佐高信先生追っかけブログ)
* 有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
* 圧倒的に少ない!!社民党関連のブログ(笑) (それでもやっぱり社民党(笑))
* 被告の刑が確定するまで休止いたします (鳥居正宏のときどきLOGOS)

続きはこのままの状態で書きます。
作成で書いていると、HTMLで妨害され、HTML画面が酷い状態になっています。
杉浦ひとみ、上原ひろこ、戸倉孝子、村野瀬玲奈、社民民主による恐喝脅迫の証拠を取ろうとすると、投稿妨害と印刷妨害を行い、コメントはメモ帳にしか取れず、印刷の最中に戸倉孝子と上原ひろ子のブログから鳥居正宏のトラックバックやコメントを削除しました。

私の住所・氏名・電話番号を書いてある「熟女」という掲示板は、元国立市長上原ひろこが持っている掲示板です。
おそらく猥褻なことを書いては、自分のブログにLINKを貼って、男性を誘っているのだと思います。
公明党山本香苗も同じことをしていました。
世界愛人主義というのは、彼女達社民党関係の女性のことです。
辻本清美と石破茂は同じパソコンを使っています。

検索で調べると、「熟女」というサイトがあります。
元国立市長上原ひろ子は、恐喝・脅迫に四年間も手を貸し、猥褻サイトに幾つも幾つもLINKを貼っています。

杉浦 ひとみ(1956年6月10日)
奈良生まれ、

日本女子大学の非常勤講師
弁護士として子供、障害者、犯罪被害者、女性など社会的弱者の人権[侵害]分野訴訟
2007年の参議院選挙東京都選挙区候補者社民党から出馬
愛知県立岡崎高等学校
中央大学法学部法律学科を1979年卒業
結婚ののち、子供の問題を扱うために法曹を目指す
出産後、子供を育てながら39歳で司法試験に合格
1999年に東京弁護士会(東弁)で弁護士登録

辻本清美
1960年(昭和35年)
奈良県吉野郡大淀町生まれ
大阪府高槻市で育つ
名古屋大学教育学部附属高等学校
早稲田大学教育学部卒業

社民党やその他政党で?の人のプロフィールを見ると、おかしなことに気付きます。
奈良で生まれ、名古屋で高校時代を過ごす人が多い。
そういう場合、両親のことは書いてありません。
何にしても、弁護士司法関係者、警察検察は何をしているか分かりませんから、近寄らないに越したことはありません。

23:24 2011/02/13日曜日